表示件数
0

フェーズ2

ベストアルバムが届いて、『Theater』を聴いて、MVを見てあらためてフェーズ1が完結したことを実感しました。活動休止を聞いた時はすごくびっくりして、寂しいと思ってしまいました。でもそれ以上にフェーズ2ではどんなワクワクをくれるんだろう、どんな景色を見せてくれるんだろうってめちゃくちゃ楽しみです。だから、ずっと待ってます。
応援してます。大好きです。

0

フェーズ1

5リリース・メジャーデビュー5周年おめでとうございます。そして、フェーズ1完結お疲れ様です。

Mrs. GREEN APPLEと出逢った些細なきっかけも、挫折して辛くて苦しい時に曲に支えられていた時期も、ライブに足を運んでみんなで共有した幸せな瞬間も全てが宝物です、誇りです。ありがとうございます。

フェーズ2、心待ちにしています。

1

フェーズ2が楽しみ

Mrs. GREEN APPLEがフェーズ1を完結させ活動休止することを知りました。…正直辛いです。。
好きになったのは最近だけどいつもミセスの曲を聴いて毎日頑張っていたのに……
でも!戻ってくるわけだから今までの曲を聴いて待っていようと思います!!!!パワーアップして帰ってくるミセスが楽しみです…!!

0

いつまでも待ってます

ミセス先生がパワーアップして帰ってくるのを
いつまでも待ってます!!
帰ってきたら みんなでCHEERS

0

メジャーデビュー5周年そして、、、

ミセス先生こんばんは!
8日のメジャーデビュー5周年おめでとうございます。
ミセス先生達を好きになって2年半が経ちました。
たくさんの曲に励まされ、支えられ、時に苦しくなり、また励まされ、愛を知る。
言葉では表しきれないけどいつもそばで
「一緒に悩んで一緒に頑張ろうよ」って
言ってくれるミセス先生がだいすきです。
活動休止の発表に戸惑いが隠せませんが
ミセス先生が宇宙レベルになって帰ってくるまで
私も宇宙レベルになって待ちます!(笑)
私達はきっと音楽で繋がっているはずだから
いつまででも待っていられます。
フェーズ2開幕を楽しみにしています!!

1

フェーズ2に向けて

ミセス先生こんばんは!

8日に活動休止が発表されましたね。
戻ってくると分かっていてもミセスの活動が休止されてしまうのはショックでした。でも、ミセスだけでなく、ファンである私達も自分達を見直す良いきっかけになるんじゃないかなと思いました。

そこで前々から考えていたことをミセスが活動再開するまでに完遂させようと思いました。それは、ミセスのリリースされた曲の歌詞を手書きで全部書き写すことです。もっくんはよく、歌詞に注目して欲しいと言っていた記憶があるので、一から楽曲を見直して考えを深めてから、ミセスの復帰を迎えられたらいいなと思います。

フェーズ2、楽しみにしてます!

0

活動休止

フェーズ1完結おめでとうございます!!
活動休止しちゃうんですね・・・
そんなぁ〜まだミセス先生を知って2ヶ月しかたっていないというのに!
あ〜なんでもっと早く知っておかなかったかなぁ〜・・・知らなかった時の自分を殴りたいですね

でもまあ、お休み期間ということでね、MVとか見ていろいろ知識を蓄えておくことにいいたしましょう・・・

活動休止しても応援しています!!!!

0

Theater

ミセス先生こんばんは!

フェーズ1完結。おめでとうございます!
そして活動休止、寂しいけど必ずパワーアップして帰ってきてくれるって信じてます!

そして「Theater」聴きました!めちゃめちゃ多幸感に充ち溢れてて、聴いてて凄く幸せになります!「いつか近い将来で 人は温もりと共に歌うんだ 今も誰かが貴方を待ってるんだ」この言葉を信じてフェーズ2の開幕を心待ちにしています!
応援してます!今までありがとう!これからもよろしくお願いします!

0

「ありがとう」

ミセス先生こんばんは!
フェーズ1が完結と同時に活動休止と知った時、私は涙が止まりませんでした。でも、それは新たなステージに向かうための準備期間なのでフェーズ2が始動するまで、私は待ちます!

「音楽の力」それを教えてくれたミセス先生は私の
ヒーローです!
フェーズ1感動をありがとうございました!

フェーズ2、一体どんな迫力を見せてくれるのか…楽しみに待ってます!

あと、大森先生!腹部の体調には気をつけてください!若井先生!インフルエンザには気をつけてください!藤澤先生!太り過ぎには注意ですよ!
山中先生!山中先生の美しさに憧れます!高野先生!いじられキャラ最高にツボです!ブッチェ先生!また戻ってきてぇ~!

0

活動休止、、

ミセスのみなさん!メジャーデビュー五周年おめでとうございます!

フェーズ1完結。少しでも1に関われたこと、1のうちにミセスのことを知れてだいすきになれたこと。嬉しいです。

活動休止。復活まで待ってます!!と笑顔でいいたいですが寂しいです。凄く。私の頭の9,7割がミセスで埋まってる毎日だったのでやるせない気持ちです。アーティスト中毒です。

すごく寂しいですが「5」など、たくさんワクワクできるものを残してくださりありがとうございます。休止中もミセスたくさん聴きます。

フェーズ2、楽しみにしています!

0

待っています。

ミセス先生、5周年おめでとうございます!そしてフェーズ1本当にお疲れ様でした!
5周年わーい!と思っていた矢先の活動休止発表、とてもびっくりしましたが、驚きよりも期待の方が大きいです。フェーズ2はより大きくなった船でわたしたちを色々なところへ連れて行って下さい。また新しいミセス先生に出会える日まで、いつでも出航できるように準備万端にして待っています!

0

ミセスノート!!

5周年おめでとうございます!
最近友達が好きなアーティストについてノートにまとめていました。めっちゃ楽しいけんやってみないって言われてミセスノートを書くことにしました。活動休止は悲しいですがその間に今までのミセスを思い出してノートにまとめようと思います!!!
そして、フェーズ2楽しみに待ってます!

0

!!!

フェーズ1完結おめでとうございます!
活動休止と聞いて、正直すごく悲しくてショックを受けていました。でも、ミセスロックスでミセスの元気な声を聞いたら活動休止は次に向けての準備をするためのお休みだとあらためて実感しました。それと同時に、とんでもない進化を遂げて帰ってくることを確信しました。ミセスがとんでもなく進化して帰ってくるのにわたしは寂しがりながら待ってるだけじゃいけない!と思ってわたしもミセスに負けないくらい進化できるように頑張ろうと思えました!活動再開するときは、胸張ってどっしり構えて待ってます!!!!!!

0

ぶっちぇ先生にも伝えなきゃ!

ぶっちぇ先生!!
ミセス先生と共に、このミセスLOCKS!を盛り上げて下さり、ありがとうございます!!
ぶっちぇ先生が花火になってしまう前に、ミセス先生のほうが活動休止になっちゃいましたね(笑)

ぶっちぇ先生も、ミセス先生が活動再開するときに、戻って来てくださいね!!
ぶっちぇ先生の大きな花火、見たいです!!
実は、ぶっちぇ先生が出てくるの、毎回楽しみにしてるんですよ?(笑)

ぶっちぇ先生の大きな花火が打ち上がるのを楽しみにしてます!❤(ӦvӦ。)
高野先生………じゃなかった、ぶっちぇ先生!!
私は、大好きです!!❤(ӦvӦ。)(笑)
ぶっちぇ先生も、戻って来てね〜!!(笑)

0

フェーズ1完結

5周年おめでとうございます!!
突然の活動休止発表に心に穴がぽっかり空いた気分です。でもこの活動休止はフェーズ2という新しいステップに行くための準備期間だと思います。爆速で駆け上がってきた5年間だったのでゆっくり休んでほしいです!
私はミセス先生が帰ってくるのを待ち続けます!大好きです!!!

0

ありがとう

誕生日の"present"にミセス先生のアルバムをもらいました。本当は7日が誕生日だったけどプレゼントは1日遅れると言われていました。でもそれがまさかミセス先生のアルバム発売が8日だからだとは思っていなくてとても嬉しかったです。だけど、その後にミセス先生の"活動休止"を知ってすごく悲しい気持ちになりました。でも!!今は気持ちも整理できてミセス先生の新しい"StaRt"をとても楽しみに待ってます。ミセス先生、ありがとう。これからも素敵な歌を、美しい音を、たくさん聞かせてください!

0

出逢い

フェーズ1完結、デビュー5周年おめでとうございます。とりあえず、今までお疲れ様でした。
ミセス先生のおかげで普通に生きていたら絶対に関わることのないような人と#30secWHOOをきっかけに、仲良くなることができました。
ミセス先生のおかげでたくさんの出逢いを経験しました。本当に感謝感謝です。
爆速で走り続けた分、少しくらいちゃんと休んでください。
帰ってくるのを楽しみに待ってます!

0

頑張る!!

ミセス先生こんばんは。
フェーズ1完結、おめでとうございます。
素敵な曲や初めての感情などのたーーーーーーくさんのキラキラしたプレゼントをもらいました。
これから活動休止ということですが、ミセス先生のことだから活動休止の間に何倍もパワーアップして帰ってきてくれるのかな、と思ってます。
だから、!!!!!!!
私も何か頑張ろうと思って、始めたばかりのピアノでミセス先生の曲、何か弾けるようになります!!ミセス先生が帰ってくるまでに!!!絶対!!!
ここに宣言します!!!!!!!!
ミセス先生に出逢えてよかったです!これからもすえながーーーーーく!よろしくお願いします!

0

びっくりしました!

今さっき知ったんですが、ミセス先生活動休止するんですね。びっくりしました。ミセス先生が戻ってくるまで楽しみに待ってます!!がんばってくださいミセス先生!!

0

活動休止

ミセス先生こんばんは!
やっと理解できた時、急に涙が止まらなくなりました。いつか絶対に戻ってきてくれるってわかっているのに。今までミセス先生にどれだけ支えられていたのか、改めて実感しました。
フェーズ1、お疲れ様でした。今はまだ寂しいし、涙が止まらなくなることもあるけれど、ずっと私を支えてくれていたミセス先生にはゆっくり休んで欲しいです。私達はいつでも待っています。フェーズ1、お疲れ様でした。ありがとうございました!フェーズ2の開幕を楽しみにしています。これからもミセス先生は私の心の支えです。ずっとずっと大好きです!