表示件数
0

ブルーレイディスク買うの初めてでした

エデンの園を見ました。5年前ミセスに出会ってついてきてみたら、いろんな景色が見れました。見てきたものも、感情も忘れたくないなあと本当に思う。記憶はいつまでもそのままとっておけなくて少しかなしい。でも確かにあったいろんなこと。忘れちゃったこともあるんだろうなと思う。
ついてきてくれますかって言ってくれたから、いけるところまで、まだついていくつもりです。
当日は遠くて見えなかった5人のいい表情が見れて嬉しかったです。またライブが見れる日を、また会える日を楽しみにしていますね!

0

フェーズ1完結!

7/8に、心待ちにしていた『5』COMPLETE BOXが届いて、狂喜乱舞しました!
素敵なPRESENTをありがとうございます!
そして、フェーズ1お疲れさまでした。ミセス先生の活動休止は正直とっても寂しくて、混乱して、わーー!!って叫んだり、泣いたりしていたのですが、ようやく気持ちの整理がついて、フェーズ2を楽しみに待ちながら、これからも応援させていただくだけだと思えるようになりました。
私もミセス先生が戻ってこられるまで、気長に待ちます!そして、強くなります!!ずっとずっと大好きです!!!

0

フェーズ2

ベストアルバムとライブDVD届きました!寂しい気持ちもあるけれど、この充電期間にミセスのやさしい楽曲たちをもっともっと聴いて、フェーズ2に備えたいと思います!
楽しみにしてます!!!

0

活動休止

ミセス先生こんばんは。
8日の水曜日に「Theater」のMVが公開されましたね。そして、フェーズ1完結ということで活動休止が発生されましたね。正直なところ発表から数日経ちましたが、自分の中で整理がついていません。「Theater」の歌詞やMVがいままでのミセスグリーンアップル、そしてこれからのミセスグリーンアップルを表しているのではないかと思いました。活動休止は、自分の中では悲しい活動休止ではなく、新たなステージに行くための充電期間になのではないかと思います。所属事務所を独立されるという事で新しいミセスグリーンアップルを見られるのではないかと思います。どのようなミセスであってもついていきます!

0

ミセス最高

活動休止のニュース聞いてからミセスの曲片っ端から聞いてます。
神曲がホントに多くて最近ずーっとミセスの曲聞いてる気がします
「アウフヘーベン」大好き

0

フリーズ2

ミセスの5人が帰ってきたらやっぱり!みんなで、生ぬるいジュースで乾杯だ!突然でびっくりしたけどまってます!Simejiでのやつがほんとに感動しました。

0

フェーズ1完結

ミセス先生、フェーズ1完結、おめでとうございます。
正直なことを言うと今日11日までミセス先生が活動休止することが受け入れられなくて、3日間ミセスの曲を聞くことが出来ず、書き込みも出来ずにいました。
でも、やっと心の整理が出来ました。ミセス先生が充電し終えるまで、ずっとずっと待ってます。
ミセス先生がフェーズ2にむけて準備している間に私も将来の夢に向かって頑張ります。
戻ってきた時には大好きな友達と大好きなミセス先生に逢いに行きます!!
一皮もふた皮も剥けたミセス先生を楽しみにしてますね。

0

5周年

ミセス先生。
メジャーデビュー5周年本当におめでとうございます!
フェーズ1の完結をこの目で見届けることが出来てとても嬉しいです。
また、当面の間活動休止ということですが、フェーズ2への準備期間だと思って気長に待ちます。
近い将来、ミセス先生たちが私たちを宇宙に連れて行ってくれる日を思い描きながら、今まで貰ったたくさんのプレゼントを振り返ろうと思います。
私はこの先も、ミセス先生と、その音楽と、人生をともに歩んでいきたいです!
“まだ始まったばっかり”ですよね。
楽しみにしています!“また会いましょう”!

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは。
フェーズ1完結おめでとうございます!
活動休止はとても驚いたのですが、フェーズ2の為の活動休止という事だと分かって楽しみに変わりました!
フェーズ2はいつ始まるかまだ分からないけど始まるその日まで待ってます!
フェーズ2が始まるまでミセス先生の楽曲の歌詞を全て覚えたいです笑

0

JOURNEY

先日「5」届きました。
でも、色々と忙しくまだ開けてません。
もう今からワクワクが止まりません。
そして、フェーズ1完結お疲れ様です。
活動休止という事で少し悲しいですが、解散する訳ではないし絶対にまた戻ってくると分かっているので楽しみでもあります。
ミセス先生はこれから長い旅に出かけると思います。
どうか有意義にお過ごし下さい。
そして、活動再開後に知らない所まで僕たちを連れてってください。
ひとまず、お疲れ様でした!

0

こんばんは

ミセス先生、デビュー5周年、ベストアルバム5発売、フェーズ1完結おめでとうございます!

アルバム、全ての曲が最高でした。
私はミセス先生に出会ってから沢山元気や勇気を貰いました。感謝の気持ちでいっぱいです。
正直、活動休止は寂しいです。初めは受け入れられなくて、何度か泣いてしまいました。
でも、この先もっとパワーアップしたミセス先生を見るのが本当に楽しみです!これからもずっと応援し続けます。いつまでもミセス先生が大好きです!!

0

ずっと待ってます

ミセス先生こんばんは!
5周年本当におめでとうございます!
そしてフェーズ1お疲れ様でした!
ミセス先生に出会ってもう少しで4年になります。
いつでもどこでも私の生活にはミセス先生の音楽があっていつも心の支えでした。内気な私を変えてくれたのも5人、みなさんで奏でてる音楽です。
活動休止と事務職独立の話を聞いた時は正直、あぁ生きがいがなくなってしまった、、。と思いました。でも今回の活動休止は充電期間、フェーズ2に向けての前向きな期間だと思うとワクワクが止まりません。楽しみな気持ちが半分以上ですが、本当は凄く悲しくて辛い気持ちもあります。
ミセス先生がフェーズ2に進むということで、私もミセス先生に置いていかれないように、成長できるように頑張ります!
いつまでも待ってます。フェーズ2は宇宙を征服しちゃう勢いでいきましょう。楽しみです!

0

待ってます!!

5リリース、デビュー5周年おめでとうございます!!
アルバム、すっっっごく良かったです。
おもちゃ箱を開けるようなワクワクと、ミセスの5年間がぎゅっと詰まった大切な大切な作品に触れるドキドキが大渋滞で、届いてしばらくは嬉しすぎてフリーズして開けることも触れることも出来ませんでした(;_;)笑
毎日通勤の車の中で、家事をしてる家の中で、CDもDVDもたくさん聞かせてもらってます。もはや生活の一部というか、私自身の一部だと思ってます。
みなさんの充電が満タンになったらまた笑顔で再会出来ますように!楽しみにしています(^^)

0

待っています

私はミセス先生の楽曲にいつも支えられていました。7月8日にベストアルバムとエデンの園のBlu-rayが届いて、ワクワクしていたところでの、活動休止報告。雑誌のインタビューなどから、もしかしたらとは思っていましたが、実際に活動休止という4文字を見ると心にぽっかり穴が空いた気持ちになって、悲しくなって、寂しくなりました。
だけど、ミセス先生がフェーズ2に向かうための大切な準備期間だということがわかり、気持ちの整理がついてきました。私は今高3で、大学受験を控えています。ミセス先生がパワーアップして帰ってきたときに、絶対ライブに行けるように、ミセス先生が準備を頑張っている間、私は全力で勉強して必ず第一志望校に合格します!
フェーズ1、素敵な曲をたくさん届けてくださって本当にありがとうございました。
フェーズ2の開幕、楽しみに待っています。

0

待ってる!

ミセス先生の活動休止聞きました。初めはとにかくびっくりしたし、めっっっちゃ悲しかったけど、でもミセスは私ファンを悲しませるために活動休止したんじゃなくてもっともっとパワーアップするために活動休止なんだと思ったら気持ちの整理がつきました。これから活動再開するまでいくらでも待ちます!もっともっともっーーとパワーアップしたMrs. GREEN APPLE!楽しみにしてます!

0

フェーズ1

ミセス先生!!フェーズ1お疲れ様でした!!
事務所独立、活動休止が発表されてすぐは、衝撃で受け止めきれませんでした。でも、ミセス先生がこれからのフェーズ2の準備期間、充電期間、活動休止の意図が今までのミセス先生の音楽に対する姿勢で理解することが出来ました。
フェーズ2めちゃくちゃ楽しみです!これからも応援しています!!!!

0

phase1.

ミセス先生こんばんは。
7月8日に発表された、phase2に向けての活動休止とても驚きました。同じく公開された「Theater」は、ミセス先生の日々がぎゅっと詰まったまるで軌跡のようなとても心温まる素敵な物語、映像だと思いました。
私は高校3年生の時、親友に薦められてミセス先生に出逢いました。そんな私も今年から新社会人になり、その間の5年間ずっとミセス先生の音楽に支えられて過ごしてきました。
突然の発表に初めは頭が真っ白になりましたが、前向きな活動休止ということで、今あるミセス先生に貰った武器を手に、楽しみに待っていたいと思います。ミセス先生が挑戦をするのに私も負けていられません。私は私の場所で頑張ります。そしてまた必ず再会出来る日を心待ちにしています。
私のいちばん大好きなアーティストの場所、ずっと空けておきます。だから安心して、行ってらっしゃい!

0

新たな

ミセス先生こんばんは。
私は今日、新たな友達が出来ました。その子は、私と同じでミセス先生のことが大好きな女の子です。とっても嬉しかったです。
メジャーデビュー5周年、本当におめでとうございます。活動休止、凄く寂しいです。でも、新たなフェーズに向かうためには必要なことだと思うので、もう悲しいなんて言いません。7年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。フェーズ2開幕、楽しみに待ってます。

0

デザイナー

独立するにあたってデザイナーとかのオーディションあるんですよね…いいなぁ。。。
私の将来の夢は唯一無二のデザイナーになることなので、いつかミセス先生の役に立つような、笑顔になってもらえるようなデザイナーになりたいです!
無理かもしてないけど、それぐらいの気持ちを持ってこれから頑張ろうと思います!