表示件数
0

急な切なさ

なんだか今日急に切なくなりました。
心の中で誰かが泣いているような感覚があって…なんだか怖くなりました。
受験生なのに全くと言えるほど勉強できなかったこととか、睡眠不足とか、微妙にグループに居場所がなく感じたとか、、いろいろかなって思います。
ミセスロックスがどうなるのか、とか、お知らせの衝撃とか、いろいろある中こんな個人的な暗い話ごめんなさい。

0

ありがとう

デビュー5周年、そしてフェーズ1完結おめでとうございます。7月8日の5日前からミセスのSNSのアイコンが毎日カウントダウンされていて、8日になった時のアイコンが時計の針が9時8分を指したものになっていたので何か発表があるのかなと思ってはいたのですが、まさか活動休止の報告だとは思わず、急な発表に涙が止まりませんでした。でも、フェーズ2に向けての前向きな活動休止だということが分かったし、ファンの為にいつもたくさんのことに挑戦してくれる5人に感謝の気持ちでいっぱいです。いつ復帰するかわからないけど、これからもミセスの曲を聴きながらずっとずっと待っています。大好きです。

0

ネンネ

活動休止を聞いた時はビックリしましたが、フェーズ2に向けての準備期間だと思うと、復活の時までワクワクします!5年間爆速で走ってきたと思うので、ゆっくり休んでください。私はミセス先生のデビュー当時から一緒に5年間を過ごしました。introductionのスターダムから5のスターダムまで、成長したなぁと感じます。私も5年分のネンネをします。おやすみなさい。

0

ベストアルバム最高でしたぁぁぁ!

ミセス先生こんばんは‼︎この前私はミセス先生のベストアルバム5をゲットしましたー!!嬉しすぎて待っていた甲斐があったな〜と思います!中身もすごく豪華で特にエデンの園のライブ映像は私はライブに行けてないので部屋を真っ暗にして大音量で楽しんだところ涙が止まりませんでしたぁぁぁ!後日公式の発表で当面の間活動休止を聞き、正直寂しい思いはありましたが、次のフェーズ2ではどんな形になるのか楽しみでさらに進化したミセスに今からわくわくが止まりません!!!活動再開までたっくさんライブ映像観て、耳にタコができるほどミセスの曲を聴いて頑張ろうと思います!!!ミセスがデビュー5周年を迎えて再びミセスに出逢えて、ミセスを好きになって良かったなぁ〜とつくづく感じます!私にとってミセスはとても偉大な存在です‼︎これからも無理はせずに頑張ってください!いっぱい応援していきたいと思います!

0

『5』コンプリートBOX買いました!

初めてCDとかを買ったのでドキドキしながら箱を開けました。
CD、すごく良かったです!DVDも付いてたけどまだ見れてないので、見ます!
ライブ映像はそのライブには行けなかったので初めて観たんですが、すごく感動したし、楽しい気持ちになりました! 特に印象に残っているのは「我逢人」です。我逢人はいつも辛い時に支えてくれている曲なので、感動しました。ミセス先生のライブ行ってみたいと、もっと思いました!
活動休止はショックでしたが、また新しいミセス先生が見れるのを楽しみに待っています!!
ミセス先生、最高のpresentありがとうございます!!

0

スターダムとフリーダム

ミセス先生こんばんは。
私は今日、ミセス先生のスターダムを聞きましたするとふと学校の英語の授業で先生が男子にフリーダムすぎるって言ってたことを思い出しました。ミセスメンバーの中で1番フリーダムな人は誰ですか?

0

5周年おめでとうございます!

ミセス先生!メジャーデビュー5周年、ベストアルバム「5」のリリースおめでとうございます!
私はこのアルバムに入っているTheaterを活動休止発表後に初めて聴きました。大好きなミセス先生が活動休止すると聞いた時は本当にびっくりしたし辛かったけど、この曲の歌詞を見ながら聴いていると、エンディングテーマのような雰囲気のメロディーのなかで未来のことを歌っていたり、ドラムが行進曲のようなリズムになっているところから前向きな活動休止だというのが伝わりました!しばらくミセス先生の姿が見られないのは寂しいけど、近い将来会えることを楽しみに私も前向きに待ち続けたいと思います!ミセス先生大好きです!これからも応援し続けます

0

ミセス先生へ

お陰様でミセス先生を知ってからこの4年位はとても楽しく過ごす事が出来ました。
大変な事があっても音楽に救われてきました。
ありがとうございました。
活動休止という事で、今年の夏は何だか心にぽっかり穴が空いたみたいに寂しく感じますが、前向きな休止という事で、ゆっくり充電して下さい。
また、ライブ等でお会い出来るのを楽しみにしています。

0

フェーズ2

メジャーデビューから5年間本当にお疲れ様でした!
4月15日にベストアルバムの発売が決まってから
ライブ映像やライブDVDの公開、MVの公開など全てが伏線だったかのように7月8日、活動休止が発表されて最初は目を疑いました。でもこの期間がフェーズ2への架け橋となるならファンはいつまでも待っています…!
今は 5 を聴いて毎日頑張れてます!ミセスに出逢えて幸せです。

0

品種改良

ミセス先生こんにちは!
フェーズ1完結ほんとにお疲れ様です!
そして今日はなんと言っても、突然の活動休止!びっくりしすぎて夢かなとも思いました、でもメンバーのアカウント削除しているのを見てると現実なんだと次は少し寂しくなりました。
でも私はアップル(りんご)にかけて『品種改良』と受け取りました!より良いミセスになるために少し休んでまたパワーアップして帰ってくる、そう思うとワクワクしてたまりません!

また新しいミセスが見れるまで待っています。

0

不安から

ミセス先生こんばんは
私は高校2年生ですが、まだやりたい事も行きたい大学も、そもそも大学に行きたいのかもわかりません。それでもみんなに置いてかれる不安から勉強を頑張っているのですが、目標もないのでそろそろ心が折れそうです。
不安ばかりがどんどん膨らんで、覚えなきゃいけない単語が頭からどんどん抜けての繰り返し。どうしたらいいでしょうか笑 変な相談すみません。phase2待ってます

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんにちは!そしてメジャーデビュー5周年、おめでとうございます!
5が家に届き、その次の日に活動休止を知りました。正直、すごく寂しいですが、その反面フェーズ2ではどんなミセス先生が音楽を届けてくれるんだろうと、ワクワクした気持ちもあります。5の最後に入っているTheater では、MVを見た時、思わず涙してしまいました!過去の思い出を振り返りながらも、まっすぐ前を向いているような力強さを感じました!曲から伝わってくる涙が溢れる感じがずるいなぁと思ってしまいました!
フェーズ2を楽しみに待ってます!!!!!

0

日常で溢れる

こんにちは!最近英語の課題をやっていると、variousの名詞形を答えなさいという問題で『variety』と書いたり、分詞構文の範囲で、『Speaking』と書いたり、日常でミセス先生を思い出すことが多々あります!見つけると勉強がはかどるので楽しいです!ありがとうございます!!

0

フェーズ1完結

ミセス先生、メジャーデビュー5周年おめでとうございます。
5コンプリートボックスが私の家にも届き、想像よりも箱が大きくてびっくりしました!中身もとても豪華で買ってよかったです。
そして活動休止。
すごく悲しくて寂しいけれど、ワクワクや楽しみの方が大きいです。
ミセス先生が帰ってくるまで歌詞を全部ノートに書いて覚えて歌詞の意味を考察したりしたいとおもってます。
フェーズ2までに私も成長して待っています!
宇宙のようなフェーズ2。本当に楽しみにしています!

0

5

ミセス先生こんばんは〜!
5届きました!
テストがあってまだ見れてないですが、コラボカフェで一部ちらっと見ました!
とっても素敵で感慨深かったです。
カフェのメニューも素敵でとても美味しかったです!
7月8日5周年おめでとうございます!
その日はとてもとってもおめでたい日でもあり少し悲しい日でもありました。
でも、活動休止っていうのはいい意味だと思うので、活動再開をゆっくり待ちたいと思います!
もしわたしが今大人だったら、Project MGAに参加したかったです

0

フェーズ2

5周年おめでとうございます!
私は人生で初めてアルバムを買いました。
悲しいことが続いて、辛くてしょうがなかった時にある人からMrsの「僕のこと」と「in the morning」を聴いてみてと勧められたことがMrsと出逢うきっかけでした。世の中にはどうにもならないことがあるけど、悩みながら、自分と向き合って頑張るしかないんだなと思いました。そして一緒に悲しみを抱きしめてくれる人との繋がりを大事に前を向いていきたいと思いました。Mrsは私のヒーローです!いつもありがとうございます!体調に気をつけて頑張ってください!Mrsの曲を聴きながら楽しみにフェーズ2待ってます!

0

フェーズ1完結

ミセスの第一章完結おめでとうございます、7年間お疲れ様でした。

活動休止を聞いて少し寂しくなったけれど、大森さんが「いつか絶対に帰ってくる」と言っていた事を思い出して、今は帰ってくる時のことが凄く楽しみです。
新しい体制での第二章の幕開け、いつになろうとずっと待ってます!!大好きです!

0

フェーズ2へ

ミセス先生こんばんは。
気持ちがやっと落ち着いてきました。
活動休止を知って、最初は嬉しいような悲しいような、とにかく混乱していました。でもだんだん悲しい気持ちが勝ってきちゃって涙が止まらなくなりました。
でも、これはフェーズ2に向けた「準備期間」で、爆速で駆け抜けてきた5年間の「ひと休み」と考えると、大丈夫、ミセスはパワーアップして帰ってくる!と前向きになれました。

私は今年受験があって、正直不安です。
でも、ミセス先生の曲と一緒に乗り越えて、ミセスが帰ってくるころには、私もパワーアップした私になっていられるように頑張ります!!

フェーズ1お疲れ様でした!
Theaterも最高でした!
ミセスと出逢えたことが名シーンです。
ありがとう!!

0

フェーズ1完結

フェーズ1完結おめでとうございます!私は中1の時にミセスに出会って、そこから今まで約3年間ずっとミセスの曲と生活してきました。生活の1部でした。沢山助けてもらいました。だから、ミセスが活動休止と聞いて、最初は心に穴が空いた感じでした。でも、活動休止でも曲はいつでも聴けるし、ベストアルバムも届いたので、それで乗り切ろうと思いました!そして、今はフェーズ2が楽しみと言う気持ちが勝っています!一体どんなものになるのか本当にワクワクです!また、ミセスのライブに行けることを楽しみにしています!

0

炎炎の消防隊からの流れ者

自分は今深夜枠で放送されている炎炎の消防隊のopであるインフェルノが好きでリンゴ兄さん達のことが好きになり調べていた時にSOLを、聴いています、新しいMVが出た時もはしゃぎまわりました、これからも頑張ってください

0

フェーズ2待ってます!

ミセス先生こんばんは!
表舞台の活動休止する事を知ってすごく驚いたし、嫌だなと思ってしまいました。でも、パワーアップして帰ってきてくれるということも知れたので大きくなったミセス先生の姿を見れることを楽しみにしてます!
私の初めてのLIVEも初めてのCDも辛いテスト期間や受験勉強、人間関係までずっと一緒に寄り添ってくれて支えてくれているんだなというのを実感してます…
私も支えられて助けられてばかりではなく、パワーアップして帰ってきてくれるミセス先生と隣で歩けるくらいミセス先生の曲を聴いて成長したいと思います!
フェーズ2楽しみに待ってます!

0

フェーズ2に向けて!

ミセス先生こんばんは!
デビュー5周年おめでとうございます!
フェーズ1完結と共に活動休止ということで、正直私は寂しい気持ちになりました。
しかし、これからどんなパワーアップした音楽を聞けるのか、ワクワクでいっぱいです!
事務所から独立するという向上心も尊敬します!
いつも楽しませてくれてありがとうございます!
フェーズ2が始まるまで、フェーズ1をしっかり復習しようと思います!!