表示件数
0

遅ればせながらアルバム手に入れました。

2年ほど前にこのSOLでミセスを知ったこともあり、初期の頃の知らない歌もたくさん聞けて嬉しいです。堪能させてもらってます!!

0

大好きです!

活動休止が発表された時、驚きで「え…」が止まりませんでした。私はミセス先生の曲にたくさん助けられてきました。初めて聴いたミセス先生の曲は「WanteD!WanteD!」です。この曲を初めて聴いた時、すごく盛り上がれて嫌なこと全部忘れられていい曲だなと思いました。そこからどんどんミセス先生の曲を聴いていって、ハマっていきました。この活動休止が発表された時、私はちょうどミセス先生のベストアルバム「5」を買おうとしていたところだったのですごく残念でした。でも、ミセス先生が好きな事に嘘はないので、その週の金曜日にDVD付きのアルバムを買いました。それから毎日CDを聴きまくってます!フェーズ1が終わって活動休止してしまうのは悲しいけど、またミセス先生がパワーアップしてフェーズ2で帰ってきてくれることを楽しみにしてます!これからもずっと大好きです!

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは!
フェーズ1完結しましたね!
完結するまでとてもドキドキしていて、どうなるんだろうと思っていました。
楽しみのようで少し怖かったです。
活動休止を聞いて、最初はびっくりして混乱していましたが、フェーズ2への為の準備期間だと思って再開するのを待ってます!!
私も頑張らないとという気持ちになりました!!
ミセス先生ありがとうございます!!

0

大好きです

ミセス先生、こんばんは。
先日の活動休止発表、本当にびっくりしました。
そして数日経った今も少し寂しいです。
ですが、こんなにワクワクする活動休止発表は初めてです!
なにか、とても大きくて楽しいことが起きるような気がして、ずっとドキドキしています!
ミセス先生が帰ってくるまで、私も受験勉強精一杯頑張ります。
ミセス先生のフェーズ2のStaRtをずっと楽しみに待っています!!!

0

with MGA

ミセス先生こんばんは。

一昨日「5」初回限定盤のDVDを見てきました。
ホームビデオを見ているような、なんだかあったかい気持ちになり、改めて、Mrs. GREEN APPLEに出逢えて本当に良かったなぁと感じています。
これまで、もっと早くに出逢いたかった!という思いが強かったけど、色んなところでミセス先生のファンに対する思いとかを聴いて、3年前の夏あの頃の自分だったからこそ、ミセス先生に出逢えて、今もこうしてミセス先生の音楽を聴いているんじゃないかなぁと思うようになりました!
いつも本当にありがとうございます。

準備体操して、待ってますね!

0

フェーズ1お疲れ様でした!

私は活動休止と知った時は、ちょうどTheaterのMVの2回目を見てる最中でした。はじめは衝撃すぎて、言葉が出ず、MVを流したままその場で泣き崩れました、、。
他のアーティストでいう活動休止は、再開するかすら分からないものが多いからです。ですが、冷静になった後に、詳細を読んで、ミセスらしいな。よかったな。決してマイナスの意味での活動休止ではないんだ!と思い、もっとミセスを応援したい!!という気持ちになりました!新しいミセスも楽しみに待ってます!私はこれからも心の支えであるMrs. GREEN APPLEを応援し続けます!次会える時を楽しみに勉強など頑張ります!

0

〜ミセス先生へ〜

ミセス先生こんばんは。私は今日唯一ミセスファンの友達と生ぬるいジュースで乾杯しました。すごく盛り上がりました。ミセス先生にはミセス先生のattitudeがありますからね。ミセス先生が戻ってきた時にミセス先生が最高のPRESENTをしてくれると思っています。ミセス先生が戻ってきた時は、今日の友達と冷え冷えのジュースで乾杯しようと思います。まあまずは落ち着くためにsoupを飲みますけどね(笑)でも今は、ミセス先生風邪が治るまでまっています。フェーズ2が楽しみです!

0

Folktale

Folktaleのライブ映像ありがとうございます!スクリーンの映像と曲とがマッチしていて、とても綺麗でした!この曲を初めて聞いた時、曲の雰囲気や、歌詞のあたたかみに感動しました。そして、このライブ映像を見て、さらにFolktaleが好きになりました!なにより、楽しそうに気持ちよさそうに歌っている大森先生がとても素敵でした!フェーズ2でもそんな姿が見れることを楽しみにしています!

0

神って感じ

ミセス先生!
まずお疲れ様です!楽しみながら待ってます!
大好きすぎて毎日テンション限界突破してたので、
うちも充電するかーって感じです!
さっきFolktaleのライブ映像見てきましたよ!!
一言で言えば神。一言じゃなくても神。
もう神で終わらせないとうちの口の中から
クラッカーわっしょいって感じです!w
ミセス先生は生きる理由の一つ!!
おかえりするまでに気絶しないよう心の準備をしておきます!

0

待ちます!!

Mrs先生こんばんは!!
先日、活動休止&事務所独立が発表されました!
正直なところ、Mrs先生がインタビューされている雑誌などを熟読していたため、不登校になるくらいがっくり…とはいかなかったです!!
まぁ、予防接種してもらったって感じです!笑
でも、次の日はなんか寂しくてなんかやるせなかったですね!!!!Mrs先生はこれからに向けて明確に目指して行きたいところがあって、そこに向かうための準備期間だと思って帰ってくるのを待ちたいと思います!楽勝ですからね!!!!待つのなんて、、だから、Mrs先生はMrs先生のペースで、ゆっくり着々とフェーズ2へと歩んでってください!私もゆったりまったり待ってます!!

0

ミセス先生、ありがとう。

5周年おめでとうございます!TheaterのMV見ました。ミセス先生の円陣のシーンから涙が止まりませんでした。私が初めてミセス先生を知ったきっかけであるIn the morningが収録されていてとてもうれしかったです!フェーズ2、楽しみに待ってます。ミセス先生、ありがとう。

0

待ってます!

活動休止発表されてから数日。なんだか寂しいけど楽しみで、色んな感情が頭の中をぐーるぐるしてます笑。 いつもふとした時に口ずさむのはミセスの曲。いつもみたいに口ずさんでると「あー。やっぱしミセスの存在大事だなぁ。」って思います。フェーズ2に向けて、楽しみにしています!ミセス先生もゆっくりネンネしてくださいね

0

好きです!

ミセス先生!
Folktaleのライブ映像公開には驚きました!
本当に人を喜ばせる天才とはこのことをいうのですね…
活動休止なのに、それを感じさせないようにするなんて敵いません。好きです!!!!!

0

Folktale ライブ映像

ミセス先生!こんばんは!!
さっき、ミセス先生の公式LINEから通知があったので驚いて、すぐライブ映像を見ました!!
EDEN no SONOのライブブルーレイを買っているのですが、テスト期間の為、我慢をしていました。

私は、ライブのFolktaleを聴いて、ミセス先生の事がさらに好きになりました!(笑)
悔いの残らないようにって言う元貴先生の声がけで、私はミセス先生の事を本当に好きだなって思いました!!
私は、まだライブに行ったことがなくて、会場の雰囲気とかはわからないけど、ミセス先生の演奏を見ていて、すごく楽しくなります。
ミセス先生全員の息の合った動きだったり、アレンジだったり、全てが私に元気を与えてくれます。
私は、初ライブはミセス先生って決めているんですけど、その決意がさらに高まりました!!
絶対に初ライブはミセス先生のライブに行きます!!
だから、ミセス先生の再活動までずっと私の初ライブはとっときます!!

ミセス先生!!
活動休止の発表の後に
こんなにも素敵なPRESENTをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に大好きです!!!
本当にありがとうございます❤(ӦvӦ。)

0

こんばんは!

ミセス先生こんばんは!
エデンの園のFolktale映像公開ありがとうございます。
まだDVD買えていないので嬉しかったです。そして、とてもとても素敵でした。生で見たかったなあ…とも思いました笑
先日、In the morning TourやENSEMBLE Tourの配信もありましたよね。In the morningの頃からいつも「一緒に歌ってくれませんか」という呼び掛けだったり、ライブから感じられる一緒に生きていこう、諦めんじゃねえぞ!というメッセージがあり、どれだけ会場が大きくなっても1対1で対話する姿勢が変わっていないなあと、何となく嬉しくなりました。(ミセス先生が伝えたかったことと一致しているかは分かりませんが……私はこのように感じました)

活動休止発表直後は悲しい気持ちもありましたが、これからミセス先生がどれだけ進化するんだろうかとワクワクしています!学校とか大変なことは沢山ありますが、ミセス先生のこれからをしっかり見れるように私も人生頑張ります!フェーズ2楽しみです!

0

待ってます!

ミセス先生、こんばんは
活動休止、すごい驚きました。ミセス先生の曲には、嬉しい時や悲しい時たくさん助けられました。
特に「僕のこと」は泣きながら何回もリピートしたり、嬉しいことがあった時に聴いたり。
たくさんの曲に背中を押してもらいました。
活動休止はやっぱり寂しいけれど、前向きな事だと思って、ミセス先生の曲を聴きながら待っています!!

0

待っています!

突然の活動休止のお知らせに、とても驚きました。
私は去年、弟が癌になってしまい精神的に苦しかった時にミセス先生の音楽に出会い、なんとか「今日も頑張ろう。」と思い、元気をもらっていました。
弟は無事に病を克服し、元気になりました。
私はいつも、ミセス先生の音楽に支えられています!
皆さんの活動が再開する事がとても楽しみです!
ずっとずっと待っています!

0

ミセス先生へ

フェーズ1完結、デビュー5周年おめでとうございます。
私は、3年間ミセス先生の音楽と過ごしてきました。
まだ3年間。
私はこれからもミセス先生の素敵な音楽と共に過ごしていきたいと思っています。
フェーズ2の開幕を心から楽しみに待っています!

0

タワレコカフェ

ミセス先生こんばんわ!昨日今期間限定でミセスとのコラボをしているタワレコカフェに行きました!私は「Love me, Love youのパンケーキ」と「ミセスラテ」を食べ飲みました^^どれも美味しくて可愛くてカフェの雰囲気も最高で…
しかも、全然知らなかった人と友達になれました!大森さんが言っていたように「出会いはいつでも必然的」とゆうのがすごく残っています この出会いを大切にしたいです

0

ミセス先生へ

活動休止&独立発表

正直、活動休止にはあまり驚きませんでした。フェーズ1完結と言い始めていた頃から、予想はしていました。。
そして、フラゲしたエデンの園のBlu-rayの大森先生のツアーノートを読んで、またまた勝手に一人で覚悟を決めていました。
きっと明日から充電期間に入るんだ、と。

独立発表は、めちゃくちゃ驚きました。
単純にすごい!とも思ったし、今まで以上に最高のミセスチームでミセス先生が活動できるのだと思うと、これからもフェーズ2がとても楽しみになりました。
そして、とても安心しました。
充電が満タンになるまでゆっくり休んで、また、ミセス先生の音楽を私達に届けてください。
それまで気長に待っていようと思います。

0

phase 1完結

ミセス先生今晩は。初めて書き込みします。私はcomplete boxを購入しました。ミセスがたくさん詰まった boxをありがとうございました。とっっても嬉しかったです。宝物にします。
活動休止の発表があってからずっとtheaterを聴いています。theaterの最後の歌詞に「今も誰かがあなたを待っているんだ」という歌詞がありますがこれから私はミセス先生のことをずっと待っています。大好きです。

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは。
フェーズ1完結おめでとうございます。
ミセス先生から活動休止という発表があり、最初は悲しくて泣いてしまいました。
今は少しずつ落ち着いてきました。
今まで支えてくれたミセス先生にしばらく会えなくなったり、新曲を聴けないのは少し寂しいけれど、ミセス先生の充電期間が終わるまで待っています!
私もミセス先生が戻ってくるまでミセス先生の曲をたくさん聴いて、成長していけたらな、と思います。
そして、9月から始まる軽音部でいつかミセス先生の曲をカバーできるようにギターの練習頑張りたいです!
これからもずっと応援しています‼︎
フェーズ2楽しみにしています‼︎

1

フェーズ1と2の間

ミセス先生、こんばんは!
突然の休止発表の発表にとてもびっくりしました。
私はまだミセス先生を知ってから2年にも満たない新参者ですが、ミセス先生の楽曲に何度も救われてきました。
受験生だった1年前、何度やっても出来ない問題があった時、理不尽に怒られた時、どれだけ努力しても埋まらない差があると知った時、出来ない自分にどうしようもなく腹が立った時……
そんな時に寄り添ってくれたのはいつもミセス先生の曲でした。
多分私はミセス先生と出会っていなければ今の学校を選ぶことはなかったんじゃないかな、と思います。ミセス先生の創る音楽という支えがあったからこそ、「あと少しだけ頑張ろう」と思えて、「安全牌」を捨てて、ぶつかっても壊れない高い壁に挑戦し、何とか乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございます。
フェーズ1完結おめでとうございます。活動休止は寂しいですが、新しいミセス先生と会える日を楽しみにしています!

0

ミセス先生。

ミセス先生、こんにちは。
私は、最近ミセスLOCKSで、ミセス先生を知りました。私は、最初にスターダムをきき、すごく歌詞への思いが伝わって来て、ミセス先生が、好きになりました。
ですが、活動休止になってしまい、悲しいです。
でも、ミセス先生のまだ、知らない曲をたくさんのきいて、フェーズ2を楽しみに待ってます。

0

「5」を未だに開けられない話

ミセス先生こんばんは
改めて5周年そしてフェーズ1完結おめでとうございます。
私は「5」のコンプリートボックスをtheaterのMVを見た後に開けるつもりでしたが、ミセス先生の活動休止を知り、頭が混乱して未だに開けられてません...(笑)