表示件数
0

まだまだ

ミセス先生、こんばんは‼︎活動休止しても、続くんですね。本当に嬉しいです。ベストアルバム「5」買わせていただきます。

0

ミセスロックス

続くって聞いてとってもとっても安心しました!
活休中にphase1の復習しまくります!!

0

ミセスロックス

ミセス先生こんばんは。
ミセスロックスは続くんですね。すごく嬉しいです。大森先生の声が聞こえた時は涙がでて今も止まらなくて、視界が曇ってるのでもうネンネします。おやすみなさい。

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは!

まず、ミセスLOCKSを通して私たちに授業を届けてくれてありがとうございます!
フェーズ1完結を機に活動休止が発表され、正直不安なところがありました。急に発表されたということもあり、頭が追いついてませんでした。自分でも、フェーズ2の準備期間だと思ってはいたし、前向きに考えようと思っていたのですが、たまに複雑な気持ちになってしまう私が嫌になってしまうことがあったんです。しかし、今日の授業を聴いて、前向きに頑張ろうと思うことが出来ました。フェーズ2を素敵な形で迎えれるように、フェーズ1をしっかりと復習して、ミセスを初めて知ったって人にもフェーズ1をわかって貰えるように努力したいと思います!!

どんなことがあってもミセスを愛し続けます!!!

0

体育祭

ミセス先生こんばんは!
私の学校では、体育祭の時に、ペアダンスをします! その時に何曲か曲を繋いでやるんですけど、その中の1曲にミセス先生のSpeakingが選ばれました!!! めちゃくちゃ嬉しいです!!!
私のクラスは、男子にミセスが人気で、女子は、知らない子が多いみたいなので、この曲でたくさんの人がミセス先生のことを知ってくれたら嬉しいなって思ってます!!! 完璧に踊れるように頑張ります!!!

0

アウフヘーベン、私も大好きです

ミセスロックス、これからも宜しくお願いします。
ミセスの曲、どれか一つなんて選べないけど「アウフヘーベン」好きです。
りょうちゃん先生のピアノ、高野先生のベース、楽器の一つ一つの音が冴えてます。
畳み掛けるような感じが何とも圧巻ですね。
あの曲を17才位で作られた大森先生、モーツァルトの生まれ変わりですか?

0

ミセスLOCKS

ミセス先生こんばんは!
活動休止になりましたが、ミセスロックスは続くと聞いてとても嬉しいです!!本当に本当にありがとうございます。
フェーズ2がすごく楽しみです。

0

活動休止

ミセス先生こんばんは!
活動休止、寂しいです。
でも、休止前にあんなに豪華なアルバムとライブDVDを届けてくれたのは、お母さんが子供にアンパンマン見せてしばらくおとなしくしててねっていうのと同じ感じのアレですよね?そうですよね??笑
だから曲聞いて映像見てワクワクしながら待ちます〜!!ありがとう!!

0

ミセス先生・・・!

ミセスLOCKS続くの良かったです…!
心のどっかでもしかしたらって思っちゃってて怖かったからすっごい安心して涙でました。

フェーズ1の復習、しっかりしておきます!
これからもよろしくお願いします!

0

続く!

ミセスLOCKS!は続くんですね!やったー!私がミセス先生を好きになったきっかけだから嬉しい!

0

あらためて

ひとまず、本人たちの口から活動休止やフェーズ2に関する話が聴けて良かったし、ミセスLOCKS!は今後も続くみたいで一安心しました!

私もそれまでにミセス先生の楽曲を聴きつつフェーズ2に向けて復習していきたいし、引き続き毎週火曜のミセスLOCKS!もこれまで通り聴きます!

0

良かったぁ。

ミセスロックス続くんだ。あ~良かったぁ。安心です!これからもずっとミセスロックス聴きます!

0

ミセス先生!

いつも元気もらっています!
憂鬱を吹き飛ばしてくれる激しい演奏、だったり
優しく背中を押してくれたり、本当に大好きな曲ばかりです!
ミセス先生が活動休止ということを聞いて、そのときは正直とても驚きました。けれど、ミセス先生のフェーズ2のための前向きな活動休止ということなのでとても楽しみです‼
頑張ってください!私たちはミセス先生の曲をたくさん聴いて待ってます‼来週も楽しみにしてます!

0

青と夏

私がミセス先生を知ったきっかけの曲は青と夏です!!夏にピッタリの青と夏!! 歌詞の言葉が夏を表現していて好きです!!青と夏は私のテンションをあげてくれる大切な曲です! いつの間にか私はミセス先生のトリコになってました! きっかけの曲が青と夏で良かったと思いました!素敵な曲と出会いをありがとうございました!

0

ミセスロックス

ミセスロックス、続くんですねっ!!?
活動休止中でも、ミセスロックスが続いているとミセス先生と繋がれてるって思えて、めっちゃ嬉しいです!!

0

最高ーーーーーーーーー

ミセス先生こんばんわ。僕は活動休止と発表されたときにすごく落ち込んでしまったけど、大森先生の前向きの休止という言葉をきいて楽しみーーーー最高じゃねーーーーって思いました。

0

ありがとうございます

ミセスLOCKS!が続くという事を知れて本当に嬉しいです。
そして、ホッとしています。
これからもミセス先生の授業を楽しみにしています。
ミセス先生ありがとうございます。

0

Folktale

ミセス先生こんばんは。2夜連続、エデンの園のライブ映像の公開ありがとうございました。特にFolktaleは、昨年12月のHEPとのコラボのときにエントランスで初めて聴きました。すごく綺麗で美しくて、でもどこか儚くて寂しくて。
大阪公演でもFolktaleを聴いた感動が蘇ってきました。本当にありがとうございました。Phase2の開幕も楽しみにしています。

0

ミセス先生

私にとって火曜日は1週間の中で1番楽しみな日です!ミセスLOCKSが続くの本当に嬉しいです!!
活動休止はミセス先生がグレードアップするための休みですね! その間、たくさんのミセスの曲を聴いてミセス先生の復活を待ってます!

0

インフェルノって

僕は炎炎の消防隊、CMなどでやってるのをみてこの歌かっかいいと思い聴いてみました。ミセス先生の曲ではやっぱりミセス先生との出会いの曲インフェルノです。
インフェルノってどういう意味なのでしょうか?

0

もちろん見ました!

エデンの園のFolktaleがとっても感動しました。涙が出てきました。全身の細胞が踊ってる感じです!分かりますか?

0

複雑

こんばんは。Mrs.先生!!
僕は愛媛県の中高一貫校に通っている15歳の四年生です。
僕のクラスでは僕がMrs.のことをたくさん話していると最近Mrs.先生を気にかけてくれる人が多くなってうれしいです。しかし、その反面、なんだか自分の中でのMrs.先生が遠くにいってしまう形でなんだか辛いようなそうでないような感じです。
この気持ちわかってもらえますか?笑笑

0

一生ミセス大好きです!!

ミセス先生こんばんは!
私は中3で受験生です!私の成績は良くはなく、受験生なのに受験生という自覚がないためついついスマホを見てしまいます。そして、勉強には集中できません、、、
なにか集中できる方法はありますか???
ミセス先生の活動休止期間は『ミセス先生がレベルアップするんだ』と思い、『自分もレベルアップするんだ』と言い聞かせて勉強頑張ります!
そして、活動再開を楽しみに待ってます!

0

Mrs. GREEN APPLE

ミセス先生こんばんは!!
活動休止で不安でしたが、Mrs. GREEN APPLEの公式アカウントでスタッフさんがツイートなどしてくださって、不安が解けました!!
最近雨でしんどいけど、行き帰りミセスの曲を聴いて頑張っています!!!

0

present

プレゼントの英語バージョン、歌えたらかっこいいよなー!って思って最近ずぅーっと練習してるんです!初めはfreeとかcleanの部分とかしか歌えなかったけど今ではほとんど歌えるようになりました!私は将来国際系の仕事に就きたいので、英語を頑張らないと行けません。なのでたくさんpresentを聞いて将来に向けて頑張ります!

0

僕も頑張る!!

僕は今高三で受験生なんですけど、推薦で大学に行くか一般で大学に行くか悩んでいたんですけどミセス先生がフェーズ2に向かって頑張っているので、僕も頑張ろうと思い一般で1番行きたい大学を目指すことにしました!今はまだまだ難しいですが勉強しててミセス先生が活動再開する時には僕も目標の大学に入れてるように頑張ります!

0

愛情と矛先

YouTube見てすぐ伝えたくなって飛んできました!
愛情と矛先は私の大好きな曲の一つでまだLIVEで聴いたことはないけれどいつも映像で見ていていつか生で見たい!聞きたい!と思っている曲です。
ミセス先生みんながとっても楽しそうでキラキラしていてとってもとっても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!!
次にLIVEで会えるのを楽しみにしています!

0

最高!

昨日、今日と、2日続けて、さいこうすぎます。
本当にありがとうございます!活動休止を知って、ずーっと元気が出なくて、落ち込んでいたら、さらに引っ越しの日も急に決まって、辛い日々が続言えいました。
今週に入って、少しずつ、元気が戻ってきました!
来週の金曜日、2か月遅れて、イギリスへ、引っ越しますが、残り10日楽しみたいです!

本当に助けられました!ありがとうございます!!!
感謝しかないです!

0

ずっとずーっと待ってます!!!

学校にMrs先生ファンの子が数えきれないくらいたくさんいて、最近はコロナの影響で大勢でカラオケに行けないので廊下&体育館で点描の唄を大合唱してます笑 フェーズ2に向かってこれからも頑張ってください