表示件数
0

実は…

ミセス先生こんばんは〜!
4月頃に「高野先生の自炊ストーリーを見て自炊頑張ってます!」という書き込みをして早3ヶ月…実はですね、今もまだ毎日自炊をしてます!
高校が6月から始まったので最初は両立できるか不安でしたけど今ではすっかり慣れて毎晩夜ご飯を作ってます!
短い期間でしたけど高野先生のストーリーに支えられてました!ありがとうございました!

0

合い言葉。

表立った活動をお休みする期間な中でミセスLOCKS、続けてくださってありがとうございます!とても嬉しいです。
活動休止中の在り方ひとつとってもミセス先生のものごとの決め方って柔軟で素敵だな、と思います!
振り返るとミセスの活動にはいつも、愛を感じるサプライズがありました。わくわくして待っててね、っていうのが合言葉で。
だからいまこの期間も、ちゃんとわくわくして待っています。
安心してください。

活休中に新しく入るファン、生徒、絶対いますね!
そういう少し先の景色を想像したメッセージが、とても大森先生だなぁと思いました。みんなで仲良く待ってるので、ゆっくり夢を膨らませてください!

0

「ミセ...」

ミセス先生こんばんは。
私は最近学校で感想などを書くことが多いのですが、考えて書こうと思ったら「ミセ...」って書くことがあるのです(ほぼミセスって分かるぐらい)なぜだろう、なぜなのだろう、なにかの病気なのか!?っていうくらい書きかけてます。どうしたら治るでしょうか?

0

ミセスLOCKS

ミセスLOCKSが続くと聞いてとても安心しました!もしかしたら終わっちゃうかも、、と思ってたので本当に嬉しいです!そして、もっくん先生からの言葉でミセス先生のフェーズ2がもっともっと楽しみになりました!ミセス先生がどんなことをするのかワクワクワクワクです!!!
ミセス先生の活動休止が終わってフェーズ2が始まるときに私もレベルアップしてたいなと思ってて、この前、Macのパソコンを買ってもらいました!このパソコンで自分でWebページを作ったりしてみようと思ってます!あと、ギターももっと沢山練習して、ひろぱ先生くらい上手に弾けるようになりたいです!そしていつか私にもミセス先生のCREWになれるチャンスがあったらその時はちゃんとミセス先生の力になれるように今いろんなことに挑戦しときます!
ミセス先生のフェーズ2、楽しみに待ってます!

0

これからもよろしくお願いします!

ミセス先生、こんばんは!! 
活動休止と聞いて、休止だからミセスLOCKS!も一時的に終わっちゃうと思っていました!!
活動は休止でも、ミセス先生の声が聴けるのはとても嬉しいです!❤(ӦvӦ。)

そして、私はフェーズ1を振り返る為に『ミセス先生ノート』をつくろうと思っています!!
そこでミセス先生!何かアドバイスありますか?
これは振り返って!!というものとかありますか??
あったらぜひ教えていただきたいです!!


これからも授業、毎週参加します!!
ミセス先生!!
ミセスLOCKS!これからもよろしくお願いします(*^^*)

0

かなりかなり前向きな活動休止

ミセス先生こんばんは!活動休止でもミセスロックスは続くと聞いて遅刻して急いで駆け込みにきました(汗)かなりかなり、かなりかなり前向きな活動休止でよかったです!嬉しいれフェーズ2まで復習しまくってしまくって満点とってやります☺︎

0

私もフェーズ1終了しました

50才を過ぎてギターを習い始めまして、約2年かかって昨日一冊目の教本が終わりました。
クラッシックギターを習っているのですが、他にJ-popではスピッツが弾けるようになりました。
今はGreeeeNを練習中です。
ミセスはとても難しいので、たぶん一生かかっても弾けそうにないですけど、死ぬまでに一曲弾けたら嬉しいですね。
私の場合、フェーズ2もめちゃめちゃ難しそうです。

0

活動休止期間の目標

ミセス先生こんばんは!
ミセスLOCKSは続くんですね!良かったぁ…。心のどこかでもしかしたら…と思ってたので、ほっとしました。活動休止中なのに続けてくれて、本当にありがとうございます‼︎ミセス先生はいつも心の支えです。
私は活動休止の期間に、ミセス先生の曲を沢山耳コピしてピアノで弾こうと思っています。今までも何度かミセス先生の曲を耳コピしてます。私は学校にほとんど行ってないので、多分本気でやれば、1日に3曲くらいは採譜できると思うんですが…今はエデンの園をずっと観てるので無理です!(笑)ミセス先生の曲全部大好きなんで、何からアレンジするのか決めるのに時間がかかっちゃうんですよね…。今は特にTheaterが弾きたいですが…多分採譜しながら泣いちゃうんで辞めときます。。
とりあえず、今日はヤマハのぷりんと楽譜で、我逢人のピアノ楽譜が配信されるので、早く寝て起きたらコンビニに行きます!
笑顔で「おかえり!」と言える日を楽しみにしてます!ミセス先生ずっと大好きです‼︎