表示件数
0

ミセス仲間

ミセス先生こんばんは!
私は今日とても嬉しいです。なぜなら学校の先生の中でミセス先生のことを知っている先生がいたのです。それを知ったのが6時間目の算数の授業の終わりに、先生がミセスグリーンアップルっていうバンド聞いてみな?めっちゃ勇気づけてくれて、すごすぎるからって言ってたんです!もう超嬉しくて「私知ってます!」ってみんなの前で思いきり言っちゃいました(笑)それから下校時間になるまでずっっっと話してました〜!やっぱりミセス先生のことで話し始めるとつい止まらなくなっちゃうんですよね〜(笑)ミセス先生はどういう風に切り替えてますか?

0

ミセスブーム!

ミセス先生こんばんわ!!!
今日、私はお昼の放送だったのですが、そこでLove me,love youを流しました!
二曲目だったということもあり、全ては流しきれなかったのですが…!
教室に帰ると女子が口ずさんでいたり、なんて題名だったっけ!?や、この曲めっちゃ好き!など、CDを貸してほしい。と言う子もいました!
そしてやっぱりMrs.GREEN APPLEいい曲多いよね!と皆口々に言ってくれ、とても嬉しく思いました。
ミセス先生、頑張ってください!!

0

ミセス先生の曲を聴いたみんなが…!!!

ミセス先生!こんばんはー!!私の学校のお昼の放送で最近CHEERSと僕のことが流れました。CHEERSが流れたとき後ろにいた男子が俺ミセス大好き!っていってCHEERSを口ずさみながらごはん食べてました!僕のことが流れた日には私は用事がありろうかを歩いているとき僕のことが流れてきて嬉しい!って思って教室に帰ったらなんとみんなが歌ってたのです!!軽音楽部のボーカルの子はめっちゃ大きな声で歌ってたり、サッカー部の子はこの曲めっちゃいい曲だよねって言ってました!私の友達を含めたくさんの人が口ずさんでいてクラスがひとつになってるなと感じました!!うちのクラスに限らず学校中にもっとミセスを広めたいので今度青と夏とロマンチシズムを流してもらいます!もし文化祭や合唱コンクールがあったらこのクラスで僕のことを歌うのが私の夢です!!叶うといいなぁ…

0

学んでゆく

「僕らの活休中に新しく入ったファン、生徒には、ウェルカム体制で色々教えてあげて僕らのフェーズ2を一緒に楽しみに待っていて欲しいなという風にただただ思います!」
大森先生のこの言葉が聴けて、本当に嬉しかったです!
私はつい4ヶ月前に生徒になったばかりで、超現代史もまだまだ勉強不足。。。
だからこの期間に!先輩生徒のみなさんに追いつきたいと思っています!
ただ。単に、たくさん曲を聴いたり、歌詞を全部覚えたりするだけではなく。
「Mrs. GREEN APPLE 」という学問を、
もっと深く「復習」するつもりです!
親愛なるミセス先生、フェーズ2を“超”楽しみにしています。

0

運命なのでは……

ミセス先生こんばんは!!!
フェーズ1完結お疲れ様でした!
ミセスと出逢えて本当に嬉しいです!
感謝してもしきれないくらいミセス先生には希望を貰っています!
実は最近運命を感じる出来事がありました。
最近、僕の学校に新人の先生が沢山入ってきてその中の1人の先生がミセスの大ファンでよく休み時間にミセスの話をするのですが、なんと先生と僕は学校で出会う前に1度ミセスのライブで出逢っていたんです!ほんとに運命だと思いました!
人と人との出逢いや繋がり、沢山のことをミセスから学んだと思います。
フェーズ2楽しみにしてます!
これからも応援してます!
最高の曲待ってます!!!!!