表示件数
0

sns

ミセス先生こんばんは!
私はここ最近ずっとSNSのあり方について悩んでいます。

思ったことを書き込むのは簡単です。でもそれを思いとどまる事は出来ないんでしょうか。
こんな悲しい事件を目の当たりにし、いつも見ていた方が亡くなってしまったということを受けて、そろそろSNSのあり方が良い物になってもいいんじゃないかと思います。
私達の世代で、こんな社会を食い止められるように頑張ります。

0

コロナ

ミセス先生こんばんは!
またまたコロナが増えてきて、第二波が来ちゃいました。芸能人さん達がコロナになってしまったというニュースとかを見ると、東京にいるミセス先生たちが心配になります。早くコロナが完全に収まって、去年の夏くらいまで行動が自由だったあの頃に戻りたいです。また髙野ポーズとか見たいです!!!!!!!!これからもミセスロックス楽しみにしています。1週間に1回のミセスロックスのために日々の生活を頑張りたいです。

0

どこかで日は昇る

ミセス先生こんばんは!
なんか寝る前にどこかで日は昇るを聞きたくなるんですよね(笑)なぜでしょう?きっと『今日も布団の中で眠りにつく』というところでしょう。まぁ自分でも分かりません(笑)

0

歯磨き

ミセス先生5周年おめでとうございます!
活動休止で少し寂しいですが、スターダムのリズムに乗って歯磨きをしています!
たまにミスって歯ブラシで歯茎を攻撃してしまい悶絶してしまいます。歯磨きをする時の曲をキモサベとかに変えた方が良いですか?

0

どんどん広がる輪

ミセス先生こんばんは!

私は最近学校が楽しくて仕方ありませんっ!
というのも、最近ミセス先生の曲にはまってくれた子や新しく知ってくれた子がクラスに沢山増えたからです!
気がつくとみんなでミセス先生の曲を歌っていて、いつまで話していても飽きません!

お昼の校内ラジオなどでミセス先生の曲が流れると、みんなで喜んでライブみたいな事をしだしたりと、本当に楽しい毎日になりました!

音楽を通してたくさんの子と一つのものを共有できるって、凄く素晴らしいなと感じています!