表示件数
0

好き嫌い

ミセス先生こんばんは!
私はどうして食べられないものが1つあります。それはネギなんです。どうしても食感や味が無理なのです。ミセス先生のネギのアレンジ料理を教えてください!

1

教えてください

私は自粛期間中にファンになりました。メンバーさん全員が大好きなのですが、あまり曲を知らないのでおすすめがあったら教えてください。

0

引退試合

ミセス先生こんばんは!
私は今週の土曜日試合をして、テニス部を引退します。
約3年間部活を頑張ってきたのですが土曜日今までの力を全て出しきることが出来るかすごく不安です。
そこで、友達の案でラケットの手で持つ部分に「Mrs. GREEN APPLE」とペンでかきました。
ミセス先生を手にぎゅっと掴んで最後の最後試合に望みたいと思っています。

くじけそうになった時も部活を辞めたいと思った時もミセス先生の曲を聴いてここまでやってくることができました。ミセス先生、本当にありがとうございます!
部活動最後の試合、頑張ります!

0

私の1日

ミセス先生こんばんは!
私は約1週間前に小型プロジェクターを買いました。
スマホやDVDプレイヤーに繋げられて、Youtubeやミセス先生のライブ映像を自分の部屋で大画面で見れます!
最近の日課は夜部屋を暗くしてミセス先生のガッツキミセスやライブ映像を見ています
このプロジェクターがあればミセス先生が活動休止中も寂しい思いをすることなく過ごせそうです!
ミセス先生は最近買ったものはありますか?

0

ミセス先生の力!

前ミセスLOCKSで
「5を聞いたら彼女ができて、
テストも点が上がって」と宣伝していた生徒がいましたが本当にすごいことが
おこりました!

5を聞いたら彼氏ができて、
テストで塾に行っていないのに130人中7位
取れて、部活で倍率が6倍のサックス担当に
なれたり本当に奇跡です!

ミセスの力すごいなあと思いました。

0

ちょっと遅くなりましたが!

わしのミッション発表します!
1、ミセスの曲、ギターで弾けるようになる!
2、ミセスの曲の歌詞を覚える!

ミセス先生が再開するまでにクリアします。
1についてはどの曲がいいと思いますか?

0

実感の声!!!

この前、ミセスロックスで、「5」のプロモーションを紹介していたときに、「5」の曲を聞いていたら、テストの点が上がり彼女もできたという人がいましたよね!
私も、ここ最近「5」の曲を聞きまくっていたらなななななんと、
社会の模試の点数が20点上がり、(自己採点の時点で)ちょっとクラスでモテ始めたり…笑笑
効果絶大です!!!!
やっぱり、ミセス先生の曲はなにか特別な力を持っているのだと思いますー!!!!!

0

ミセスで

この4月、高校に入学しました。中学の時から気になっていた先輩がいたことも少しあり、高校ではその部活のマネージャーをしました。ですがコロナの関係で県体が延びてしまい、その先輩は早くに引退してしまいました。そこで関わりがプツンと切れたように思いました。
ですが、その先輩はInstagramをしていて、ステメにMrs. GREEN APPLEと書かれてありました。フォローすると返ってきました。話したりとかは全然無いですが、好きなアーティスト、音楽、Mrs. GREEN APPLEというバンドで繋がれたのが嬉しかったです。ありがとう。