表示件数
0

ミセス先生こんばんは!

初コメント失礼します。
私がミセス先生に出会ったのは、昨年の夏だったと思います。その時私は炎炎ノ消防隊というアニメにハマっていました。そのオープニング曲がインフェルノで、初めて観たときにほんとに鳥肌が立ちました。めちゃくちゃかっこよくて、「なんだ、このバンドは!」と思って、それからミセス先生の曲を聴くようになりました。私が部活で部員のトラブルがあって、心が病んでいたときにミセス先生のたくさんの曲に救われました。私の心の支えになってくれて本当にありがとうございます。ミセス先生と出会えて本当に良かったです。

0

え?

ミセス先生、こんばんは!!声低すぎだろwww

0

ミセスカフェ

ミセス先生こんばんは!めちゃくちゃミセスカフェ行きたいー!めちゃくちゃおしゃれですよね!ミセス先生大好きです!頑張ってください!

2

ミセス先生の曲

最近学校の給食時間よくミセス先生の曲が流れます!
う、、嬉しい!!みんな前向いて食べてて、ばれないから一人で静かに歌ってます!笑

0

こんばわはぁぁああ!

ミセス先生こんばんは!

 私はミセスの曲が大好きな中学3年生の女子です!
今年は受験生なので、ミセス先生の曲をガンガン聞いて力をもらい、勉強頑張ろうと思っています!
 全部の曲ひとつひとつが色々な意味で大好きなので「これが好き!」とは言えないのですが、私は『In the morning』が元気になれたり、力をもらえるような気がします!
 これからもたくさん聞いて、勉強と一緒に曲も覚えられるように頑張ります!

0

こんばんは!

ミセス先生こんばんは!

いきなりなのですが、私はいま身長を伸ばそうと頑張ってます!まずは成長ホルモンが出る22時〜寝てみようと思います!しかし!どうしてもラジオが聞きたい私。今日は22時に寝て23時に起き、ラジオを聞き、そしたらまた、寝たいと思います笑
そして!中3になった私は受験生なので、朝早く起きて勉強しようとも思っています!
最近ミセス先生の曲をアラームにすると目覚めがいいんです!早く起きれるんです!
これからは、勉強と一緒にミセスの曲も覚えられるように、そして身長を伸ばすの頑張ります!

0

インフェルノ

学びきれずに卒業
伝えきれずに失恋
遊びきれずに決別



…………私のことだ

0

ありがとう

ミセス先生こんばんは!
私は最近意識していることがあります。それは、1日に5回ありがとうと思うことです。毎日ミセス先生に素敵な歌をありがとうとか、親に今日も育ててくれてありがとうとか、ありがとうって口で言わなくても思うだけで明日も頑張ろうと思えるんですよね。ミセス先生が最近意識していることはなんですか?

0

2年前の出来事

ミセス先生こんばんは!
私がMrs. GREEN APPLEに出会ったのは、SCHOOL OF LOCK!!が初めてだと思ってました。が!約2年前、WanteD!WanteD!を知らぬ間に口ずさんでいた事を思い出しました...!当時はサビだけを知っていて、この歌がMrs. GREEN APPLEの歌だなんて知らず口ずさんでいましたw
今では毎日何回も聞くほどMrs. GREEN APPLEにどハマりしているし、いろんな曲で沢山背中を押してもらっています!出会えてよかったです!

0

マイベストミセス

私は「僕のこと」が大好きです。
この曲を聴いて、ミセスにハマりました。
この曲を初めて聴いた時、自分に響くものがあり、この歌手を応援しなければいけない、という気持ちにさせられました。
LIVEでは、イントロから号泣。
行ったライブ全てで泣いてしまいました。
そのくらい、私はこの曲に思い入れがあるし、大切な曲です。
素敵な曲を作ってくださり、ありがとうございます!
Mrs. GREEN APPLE大好きです。

0

人見知り

ミセス先生こんばんは‼︎
いきなりですが、私は人見知りであまり話すのが得意ではありません。学校では、最近まで1人でお弁当を食べていました。なんとかしてぼっちから抜け出したいと思い毎日毎日迷っていました。そんな時、朝に聴いた「愛情と矛先」の歌詞、大丈夫だよを思い出し、勇気を振り絞ってお弁当一緒に食べてもいい?と聞いてみました。
すると…

OKが出ました‼︎
ほんと、嬉しかったです!
そして勇気を振り絞ってよかったと思いました!
ミセス先生の曲が背中を押してくれました。
ありがとうございます。

0

誕生日でした!

ミセス先生こんばんは!私は昨日誕生日でした。ミセスからバースデーメールがきてすごく幸せでした!!普段話さない友達からもお祝いのメッセージが来ました。私が思っているよりたくさんの人に支えられているんだなと実感しました。そして私はいつもミセス先生に支えられています。辛い時も苦しい時も元気になれる時いつもそばに居るのはミセスです!これからもそんなミセスに期待しつつ応援しています!!

1

努力も孤独も報われないことがある

ミセス先生こんばんは!
今日学校で模試が返ってきたんですが、英語が壊滅的でもう勉強もやる気が起きません…。毎日頑張って勉強しているんですが、もうやめちゃいたいなって思います…。僕のことでも努力も孤独も報われないことがあるという歌詞がありますが、想像以上に辛いことなんだと思い知らされました。今までは悪くてもいっか、って感じだったんですが、高校生になってもう受験生なんだな、頑張らなきゃいけないんだなって思うたびに不安でいっぱいになります。
こんな時にもうちょっと頑張ろうかなって思えるような曲を教えてもらえませんか??

0

今日はミセスロックス!

テスト終わりましたー!!
ミセス先生の声しっかりききます

0

繋がり。

ミセス先生こんにちは!

私は高校に入ってから、ほぼ毎日お昼ご飯を一人で廊下で食べているのですが、たまに事務の先生が私に気づいて一緒にお昼ご飯を食べてくれるのです。
そこでいろいろ音楽の話をして、ミセス先生がだいすきなのだと話したら、その日から事務の先生がミセス先生の曲をたくさん聴くようになって、学校での朝や昼の放送でもミセス先生の曲を流してくれるようになったのです(涙)。
「ミセス先生の曲を流してる時は、しずくちゃん聴いてるかな〜って考えてます☺︎」って話してくれてうれしかったです、最近は学校の生徒さんたちもミセス先生を好きだという人がいて嬉しいです☺︎