表示件数
0

コラボカフェ

ミセス先生こんばんは!
ミセスとタワレコのコラボカフェの第1弾を行かせていただいて、次はようやくテストが終わり第2弾に行く予定です!メニューが新しくなってて、食べたいものがありすぎて迷っちゃいます。
でもコロナで、今すごく感染者が多くてかからないか不安です。おばあちゃんも弱ってるし、学校が休みになるし、自分がかかると凄く皆に迷惑がかかっちゃうんです。
自分の最大の予防をして第2弾に行きます!
凄く今楽しみなので、またまたフェーズ2に会えるミセスを楽しみに今は復習してますね。

0

明るくなりたい

ミセス先生こんばんは。
最近またコロナが流行って来ましたね。怖いです。自分が住んでるとこは10人くらいしか出ていませんが小さな市なのであっという間に広まりそうで怖いです。ミセス先生、明るくなれる歌を教えてください!

0

「僕のこと」

ミセス先生こんばんは!
本当に今の自分にとって存在が大きかった曲なので、届いて欲しい!と思ってましたが、まさか本当に自分の声が届くと思ってなかったので放送でコメントが流れて曲が流れた時には涙が止まらず、その後の綾華先生と高野先生のコメントでも大号泣してしまいました。放送の次の日に学校でバンドメンバーにまず最初に報告して、久しぶりに4人全員で将来のことだったり、これからもバンドやりたいね。なんてことを沢山話せてとっても幸せでした。本当に感謝してます。ミセス先生大好きです。

0

ミセス先生!!

今日、CDショップに行って、ベストアルバム『5』を買いましたーーーー!
さっそく聞きます。

0

教えてミセス先生!

ミセス先生こんばんは!
私は今、友達と一緒にギターにチャレンジしようと思っているのですが何か初心者におすすめな曲はありますか?あったら教えてください!
私のギターデビューはどうしてもミセス先生の曲でstartしたいんです!