表示件数
0

風鈴がチッリッン

ミセス先生こんばんわぁ〜!
さっき散歩してたんですけど、風鈴の音が聞こえてきてもうこの季節なんだな〜と思いました。まさに青と夏ですよね〜。ミセス先生はもう夏だな〜と思えるようなことはありましたか?

0

ぴえん

活動休止?!最初は、受け入れるのに必死でしたが、今は、フェーズ2が始まるのがとても楽しみで楽しみで!ベストアルバム5の最後の曲「シアター」ミセスの皆さんから「まっててね。たのしみにしててね」というメッセージがこもっているような気がして、きいた瞬間涙がでてきました。
私はずーっとミセスグリーンアップルのファンです!

0

タワーカフェ

ミセス先生こんばんわ!今日、タワーカフェ行ってきました!大音量でエデンの園見ながらスイーツ食べたりジュース飲んだりして本当に幸せでした!時間が過ぎるのがあっという間でした!

0

タワーレコードカフェ

ミセス先生こんばんは。
先日私も、ミセスカフェ行ってきました〜!
ロマンチシズムとサママ・フェスティバルとLove me , Love youを食べました!
ボリューム満点で食べ終わる頃にはお腹がはち切れそうでしたが、美味しくて大満足でした^^
また、エデンの園のライブ映像もとても良かったです。初めからVikingまで観れたのですが、最後のカフェを出る直前に観たVikingの世界観が凄くて、釘付けになってしまいました。
正直もっと観ていたかったですが、残りは家で観ようと思います!
充実した時間でした。ありがとうございました!

0

楽器について

ミセス先生こんにちは!!毎日ミセスの歌を聴いて元気をもらっています!
私は今、ミセスのバンドスコアでエレキギターの練習を頑張っているのですが、皆さんは担当の楽器を習っていましたか?やはり独学ではあまり上手にならないのでしょうか。

0

ミセスカフェ

ミセスカフェ札幌行ってきましたー!!
大音量大画面でエデンの園のライブが見れて本当に最高でした!!
何よりご飯が美味しく、とても可愛かったです〜
長いようで短い八十分間を本当にありがとうございました!!

メニューは皆さんが決められたんですか??もしそうでしたら制作秘話なんかも教えていただきたいです!!

0

ミセスを知るきっかけ

こんにちは私は、ミセスが大好きです!
ミセスの曲を初めて聞いたのは小学生の時に、テレビをつけたらspeakingが流れててそして青と夏でミセスの存在を知りました。そしてインフェルノで沼に入って、Attitudeのアルバムを聴いていいなと思ったのでそこからアルバムをすべて聞きさらに好きになりました。5も、もちろん聴いてその中で私は、アボイトノートが好きです。活動休止になったのは
寂しいけどフェーズ2頑張ってください!
私はずっとミセスを応援しています。

0

ブッチェ先生…

ブッチェ先生、ぶっちゃけ聞き取りにくいです笑
(ちょっとダジャレみたいになってて恥ずかしいのだが)
教頭は"www"に命懸けてるそうなのでせめてそこだけでもしっかり言ってくださいよ笑笑

でもブッチェ先生大好きなのでやめて欲しくはないです…!

0

青と夏

ミセス先生こんばんわ!
私は中学三年生の受験生です!
私の学校は、体育祭で毎年3年女子が、 
曲を決めて、ダンスを作ると言うのがあったんですが、
今この状況で、体育祭がなくなってできなくなっちゃったんです。
でも、学校の先生が、保護者とかの前では発表できないけど、曲を選んでダンス作ろうってことになりました。その曲がミセス先生の「青と夏」です!
踊りたい曲を、3年女子全員に聞いたら、圧倒的に票が多かったそうです!
(ちなみに私はCHEERSを選びました)
私はダンスリーダーなので、一部のダンスを作りました!
そこで質問なんですが、もうすぐ先生方に向けて発表なので、この曲で、こう踊るといいよとか、そう言うアドバイスみたいなのはありますか?