表示件数
0

幸せ!!!

ミセス先生こんばんは!
私は今とっても幸せです!!!なぜなら最近彼氏ができたからです!!!
恥ずかしながら19年生きてきて初彼氏です!高校は女子校だったので、恋愛とはほぼ無縁で、ひたすら好きなバンド追いかけて大学合格の夢に向かって頑張ってた3年間でした。笑
大学に入って、ボランティア活動を盛んに行っている団体に入り、そこで出会った学科が違う2個上の先輩がいて、様々な活動を通して仲良くなりインスタやラインで話してるうちに好きになり、告白しました。
なかなか自分から告白する勇気が出なかったのですが、周りの友達に相談したら少しずつ勇気が出てきて、自分の想いを伝えようと決めて告白することができました。
今でもすごく仲良くて学校でも会って話してます。
夏なのに春が来て少し不思議な感覚です。笑
それと、片思いしてる時、「ロマンチシズム」をずっと聞いていました。「さすがにそろそろ貴方に恋する私に気づいて欲しいのです」ここの歌詞が片思いしてた時の自分にぴったりで、早く気づいて欲しいけどなかなか気づいてくれない。自分から告白する勇気も出ない。でも待つのも違う気がする。ずっと自分の中で葛藤していました。でも、想いを伝えないで後悔するより伝えて後悔した方がずっと楽だと思って勇気を振り絞って告白しました。
相手から変事が返ってくるまでドキドキが止まらなくて、勉強も手につかなかったです。笑
だらだら書きましたが、私の人生初告白と初彼氏のエピソードでした。
ミセス先生の曲にはいつも救われています。ありがとうございます!!!

0

ミセス先生の紹介

ミセス先生こんばんは!
国語の授業で好きなものを紹介するスピーチがあるのですが、そこで私はミセス先生を紹介しようと思っています。ミセス先生の活動休止期間中にもミセス先生を好きになってもらいたいです。頑張って思いを伝えて、ミセス先生をたくさんの人に知ってもらいます!

0

Mステ

Mステ見てたんですけど、人気の夏ソングのランキングの中にミセス先生の「青と夏」が入っていて、嬉しかったです!

0

最近見た夢について

先日、寝る前にキコリ時計を聞いた影響で、ミセス先生達の後ろを 楽器を吹きながら行進する という夢をみました!
ちなみに私は 中高と吹奏楽をやっていたので、夢の中で久しぶりに楽器を吹けて嬉しかったです。 しかもミセス先生の後ろで っていう…最高でした!
あと 去り際に 高野さんが ヘンテコな踊りを踊っていました

0

私はミセスが好き

ミセス先生こんばんは!!
いきなりですが、私が初めて聴いたミセスの曲は『StaRt』です。本当に初めて聴いた時に大森先生の歌声が好きすぎて初めて聴いたのに私の1番好きな歌声だって謎に確信してました 。。。
初めて聴いたのに知ってる歌声というか...不思議な感覚でした。
最初はツアーが発表されても「へぇ〜」ぐらいでしたが今となっては雑誌を買ったり過去のCDも買ったりミセスロックスを聴いたり。本当に大ファンになりました。ライブにも行きました。
初めて生で見た時は夢なんじゃないかと、ずっと好きだった人達を見れて幸せでした。
徐々に好きになっていきました。
今まで曲を好きになっても歌ってる人や演奏してる人には興味を持たなかったのに「メンバーを調べよう」と思って調べてメンバーまで好きになったのはミセスが初めてです。
こんなに好きになったのはメンバー全員が魅力的だからですね。
長くなってすみません。
本当に頑張ってください。まじで好きです。
次のライブも先になると思いますが絶対に行きます!!!

0

コラボカフェ。

私はミセス先生のコラボカフェ渋谷店に
7月25日に行くはずでした。
チケットも発売日にすぐに買ってずっと楽しみにしていました。けど東京では感染者が増えていて行くのは危ないと思って、行くのを断念しました。
テストや検定ラッシュのご褒美、ミセス先生の5周年のお祝いをしたくて楽しみにしていたのですが、。本当は行きたかったです(;_;)
次に同じような機会がありましたら、
絶対に行きますね!!