表示件数
0

こんばんは

ミセス先生こんばんは\(⌒日⌒)/
アルバムもうすぐでお金が貯まるので限定版買いますよ!!いつも元気をくれる皆さんの歌大好きです!
私は、夏休みに入りました。ミセス先生達はどのような夏休みを学生時代過ごしましたか?あと、コロナがなければ、この夏何をしたいですか?教えて欲しいです!!!
私はこの夏部活を頑張ります!大会での目標達成のためと、太ももを細くするために熱中症に気をつけながら頑張ります!!

0

オーディション

ミセス先生こんばんは!
オーディション絶対に受けます。私は資格や専門の知識もないのでトレーニー枠を受けてみます。親は、真剣に聞いてくれました。「辛くなっても、好きなことは絶対に好きだから、挑戦してみたら?」と親からも許可が降りました。それにもし落ちても、私はずっとミセスグリーンアップルのファンですし、作文の練習にもなりますから…まぁ精一杯頑張りたいと思います!

0

幸せな4連休

ミセス先生こんばんは!
私は、テストが終わった後の4連休がとっても幸せでした!ずっと我慢していた5の初回限定盤のDVDを観ました!そして、まだ買っていなかったエデンの園のDVDも買っちゃいました!とってもかっこよかったです!アレンジも素晴らしくて。これをパワーに、1週間学校頑張ります!

0

ファンレターの宛先

ミセス先生こんばんは!
突然ですが質問してもいいですか!?
私はミセス先生にファンレターを書きたいのですがミセス先生は活動休止、『事務所独立』をしているので宛先が前のままで良いのか分かりません。


ミセス先生、教えてくださーーいっ!

ファンレターでどうしても言いたいことがあるんです!

0

ミセス先生こんばんは。
ProjectMGAとても素敵だと思いました。
私はこれを機に絶対この夢は離さないと決意しました。
まだ高一で技術なんてほんの少ししかない。でも映像や音響関係レコーディング関係、カメラ関係の仕事に就きたいと思って独学で勉強しています。一緒に働けなくてもこの夢は離さないと決めました。希望が見えました。頑張りたいと思います。
フェーズ2が本当にとってもとっても楽しみです。

0

5

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生のアルバム「5」を買いました!
中の曲も全部神でしたーーーーー!!!!!!
これからも頑張って下さい!フェーズ2も楽しみにしてます!

0

1年

The ROOM TOUR岡山公演から今日で1年!
あっという間だったな・・・・・

あの時は本当にチケットが取れるとは思わなかったし、まるで一つの物語を見ているかのような想像を超えた演出に驚かされた印象が強かったです。

またいつか、ミセス先生のライブに行けますように!

0

ミセス先生!

今日、ミセス先生の曲が学校で3曲も流れましたよ!インフェルノ・WanteD!WanteD!・点描の唄が流れました!そして、点描の唄については先生が「この曲いい曲やと思います。」って言ってて自分のことじゃないのにすごい嬉しかったです。やっぱりミセス先生の曲はどれも最高ですね!

0

昔の曲

ミセス先生こんにちは!大森先生や藤澤先生のアメブロを最近見つけて少し読んでいました。その時、息吹の唄という曲を見つけました。他にも聞いたことのない名前の曲がたくさんありました。MVもその頃は公開されていたみたいですがもう見れません。すごく気になります‼︎とても聞いてみたいです!

0

夢が現実に変わって欲しいなぁ

最近、小学校のころに辞めてしまった、ピアノを独学でやっているのているのですが、難しいです!

よく、ミセスの5人に教えてもらえたらなぁとか、夢見てます!w

ミセス先生は、独学でしたか?

0

読書感想文

ミセス先生こんばんは!

最近、読書感想文4枚の課題を出されていたのですが、締め切り前日まで3枚以上残ってました。全然シャーペンが進まないので、もう間に合わない…と絶望して、もうミセスきこう!と思って聞きだしたんです。私は音楽を聞きながら勉強出来ないタイプなので、作文なんか1回忘れようと思っていました。
でも!ミセス聞き出した途端、次から次へと
ネタがどんどん出てきてそこからノンストップで無事、読書感想文を終わらすことが出来ました!ミセス先生ありがとうございます!!!