表示件数
0

将来

ミセス先生こんばんは!早速ですが、最近ずっと悩んでいることがあります。
私は物心がついたときから歌を歌うのが大好きで、今もコーラス部に所属しています。そして、ミセス先生を見て、バンドをするのが夢になりました!
やるなら遊びじゃなく、本気でやりたいし、出来ることならバンドで生きていきたいです。
でも私の家は「好きなことをやりなさい!」というような家庭ではないし、バンドをやりたいという友達もおらず、壮大な夢すぎてなかなか親や友達にハッキリと夢を言えません。
ミセス先生は音楽で生きていきたいと決めた時、周りの人達になんと言いましたか?教えてください!

0

盲腸

大森先生盲腸やってたんですね。私も小3、4年の時に盲腸3回やって手術したんです。手術後って結構辛いのにすぐに仕事できるのは凄いと思いました。本当に凄いです。

0

裏話

フェーズ1を終えた今だからこそいろんな裏話がメンバーから聴けるの、本当にありがたいですね・・・・

0

ミセス先生!

私、19歳になるんですけど20代になるのがこわいです。子どものままでいたいんです。「僕のこと」の、「大人になるにつれ忘れる」という歌詞を聞いていると胸がいっぱいになります。。。
どうしようもない悩みですみません…

0

文化祭

ミセス先生こんばんわ!今日文化祭の内容についてのプリントが出ました。そしたら、今年の文化祭、生徒会のテーマがprogressでした!ミセス先生のprogressiveとは少し違いますが、ちょっと嬉しくなってしまいました!

1

引退試合

ミセス先生こんばんは!

私は先週の金曜日、テニス部として最後の試合を終えました。
高校に入ることが出来たらテニス部に入る予定はないので本本当に最後の試合でした。

結果は『負け』でした。

2対2の6対7で負けました。「本当に惜しかったね。」と顧問の先生に言われたとき、涙がとまりませんでした。
軟式テニスはダブルスなのでペアの子にとても迷惑をかけてしまい私って本当にだめだなとその日家に帰り自分を責めました。ミセス先生の『僕のこと』を聴きました。試合後の僕のことはなにかいつもと違っていて私を勇気づけてくれました。

これまでだってそうです。運動音痴なのにテニス部にはいってしまい、つらくてやめたくなったときもミセス先生の曲が私を支えてくれました。
ここまで来れたのはミセス先生のおかげです。
ミセス先生、本当にありがとう。

0

今日、相談します。

ミセス先生こんばんは!!
プロジェクトMGAの詳細が少し、発表されましたね!!
私は、友達にも進路相談に乗ってもらって、一日考えました。
もともと将来の夢が、本当にやりたいことなのかがわからないという状態で、いくつも気になる職業がありました。
その中で私は声優という仕事に興味があって、ラジオDJとかの仕事もしてみたいなと思っていました。
なので、親のオッケーが出たらオーディションに応募しようと思います。
私はなんの知識や技術もまだないので、トレーニー枠で合格できるように、まずは自分の気持ちを作文?にしようと思います!!

そのために、今日、親に相談しようと思います!!
未成年なので親の同意もいりますし、そろそろ将来について話さなければならなかったので。
少しだけ勇気が入りますが、初めて『合うかわからないけどちゃんとやってみたい』と思ったので、頑張ってみます!

それに、オーディションに落ちてもミセス先生が大好きな事にはかわりありません!!
オーディションに受かっても落ちても悔いがないオーディションだと私は思っています。
もちろんやるからには、本気で取り組みます!!

将来について、ちゃんと頑張ってみます!!

0

ミセス先生、こんばんは。
私は、今大学で建築を学んでいます。大学卒業後、数年間建築事務所に就職し、その後ライブなどの舞台設計に関わるお仕事をしたい。という淡い夢があります。
そして、私は今ミセス先生のProjectーMGAのオーディションに興味あります。とても大きなチャンスであるとは思ってます。でも、今の私には力は無いし、他の方より熱量は少ない。私は、何事においても熱量がないし、絶対やりたいって事ないんですよね...。夢も、叶わなかったら叶わなかったらで、って予防線張ってしまっています。今挑戦してみるか、後に別の所で挑戦するかとても迷ってます(´TωT`)

0

ProjectMGA

ミセス先生こんばんは!

ProjectMGAの詳細をみただけでこれからどうなるのかものすごくワクワクしてます!!!
まだ高校生ですが応募しようと思っています!!

0

CREWオーディション

ミセス先生こんばんは

Project-MGAのCREWオーディション、受けてみようと思います!お母さんも、「送るだけ送ってみればええんちゃう?」って言ってくれました!ミセス先生大好きだし、特技もあるし、今後Specialist枠の資格が必要な人になりたいし、もしTrainee枠になっても出来ることはしっかりやりたいです!
兵庫県に住んでて、東京には行けないけど受かっても受からなくてもミセス先生が大好きってことは変わらないし、作文の練習にもなるからいいかなって思ってます!
頑張るぞ!