表示件数
0

MGAプロジェクト!

ミセス先生こんばんは!
MGAプロジェクトのオーディションについてのことを見ました。私は受けられないけど、色んなSNSで見てみるとたくさんの人が参加しようとしていて自分の得意なことや好きなことを活かせる道を選択していて素敵だなと思いました。でも、私はまだ得意なことがなく、やりたいと思うことも無くて焦っています。周りの友達の夢や目標を聞いていつになったら自分がやりたいと思えるものを見つけられるのか不安と焦りでいっぱいです。
でもだからといって適当にならないようにこれからこの道を選んで良かったと堂々と思えることの出来るようにしようと思いました!

0

友達

ミセス先生こんばんは。
昨日の放送を聞いて初めて知ったのですが、大森先生って盲腸だったんですね。私は大きな病気になったことはないのですが、友達が大きな病気になって
しまい野球を辞めるということを1か月前に知ったのですが、その時はとにかく気持ちの整理がつかなくて、毎晩ベッドの中で泣いていました。しかし、コロナのことがありお見舞いにも行けず、すごく苦しかったです。しかも、友達がなってしまった病気は治るけど激しい運動はできないとのことでした。友達は一個下でとても仲がよかったのですごく、すごく苦しかったです。でもそんな時にその友達がミセス先生のアウフヘーベンを進めてくれました。私はもともと知っていたのですが改めて聞くと、涙が止まりませんでした。でもそれはミセス先生と友達が私を勇気づけてくれた気がしました。ミセス先生と友達には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

0

相談

ミセス先生こんばんは、初めて書かせてもらいます
17歳で最近友達の定義というかなんというか、友達が何かわからなくなって、どうしたら、友達と上手く付き合っていけますか?また、どうやったら友達を作れて信頼できますか、?

0

部活

ミセス先生こんばんは!
最近凄く嬉しいことがあります。それは部活のことです。私はずっとミセスが好きー!って言ってて、朝練とかサーキットっていう補強をする時に好きなCDの曲をかけていいんですね。その時にミセスを結構流してくれたんです!そしたらみんながだんだん好きになってくれて、この前、なんの曲かける?っていう話になってたら、色んな人がミセスがいい!って言ってて。もう嬉しみが溢れました!
今は新しくCDを作って、新曲の「アボイドノート」「スターダム」「present(Japanese)」を入れて、今日も頑張りました!でも、あえて今までのミセスも入れたかったから、「Remastered 2020」のやつは入れず、前までの曲にしてみました!これで部活も頑張れます!ありがとうございました!

0

Project MGA

ミセス先生こんばんは

Project MGAの概要が発表されましたね!
私はこのクルーオーディションを受けてみようと思っています。まだ何の技術もないですが、映像に関係する仕事をしたい!と思っています。trainee枠になると思いますが、初めてのことにチャレンジしてみたいと思います!受かっても受からなくても、ミセス先生について作文をかけるのはとても楽しみで嬉しいです!


頑張りたいと思います!

0

コラボカフェ!!

ミセス先生こんばんはわたしは19日、26日、27日とコラボカフェに行きました!メニューも可愛いし美味しかったです!気になったのですがあのメニューはMrs. GREEN APPLEのメンバーは案を出したりしましたか?とても楽しい空間だったのでまたこういう機会があればやってほしいです!。゚(゚^ω^゚)゚。

0

ミセス先生の紹介

先日、スピーチでミセス先生を紹介すると言った者です。
今日スピーチがあったのですが、成功しました!授業が終わった後に、2人から「ミセス好きなの?」と言われました!その子達は、まだあまりミセス先生を知らないようなので、魅力を伝えます。そして、ミセス先生を大好きになってもらいます!

0

コラボカフェに行ってまいりました!

つい先日、母と2人で、勿論、感染予防対策をバッチリしたうえで、渋谷のコラボカフェまで行ってきました!あんなに駅近なのに迷うと云う…笑田舎者を痛感しました笑
私はインフェルノを母とはんぶんこで食べて、StaRtとPRESENTを頼みました!
美味しかったですし、見た目も可愛かったです!
その3つの中で、PRESENTが1番好きだなーと思ったんですけど、見た目は可愛いけど、大きさが可愛くない…!笑笑
いつも私よりも沢山の量を食べている母も「久々に胸やけがするくらい食べた笑」と話しています笑
とてもいい思い出になりました!

0

マイベストミセス

もう一周して欲しいです…

さらに、違う曲でもやりたい…

0

ミセス先生っ!

ミセス先生こんばんわ!!

今、課題研究という授業でドレスを制作してるんですけど、来年の1月にコロナが収まっていれば3年生を送る会でファッションショーすることになっていて、歩く時に掛ける音楽が自由でミセス先生の楽曲にしたいのですが、何を掛けたら良いですか???