表示件数
0

青と夏!!!

ミセス先生こんばんは!
なんと今日の部活で、来年の文化祭で青と夏を弾くことが決まりました!!私は箏曲部に所属しているのですが入部した時からミセス先生の曲をいつか演奏したいと思っていたので本当にうれしいです!
そして、17絃という普通の箏よりも大きいのを弾くことになりました。迷いましたが挑戦することにしました!
大好きなミセス先生の曲を弾けるのもみんなと文化祭をやるのもすごく楽しみです!!
とりあえずコロナが収まってほしいです

0

運動会

 青組の応援歌に、「青と夏」がありました!!わたしは赤組なので歌えません。
青組がうらやましい---!!!

0

ミセスの曲に勇気をもらって引退しました❗️

私はソフトテニス部に所属していて、今日引退しました❗️途中悔し涙を流してしまいましたが、最後は笑顔で終わることができましたー❗️いい仲間、先生のおかげで楽しい部活でした〜❗️ミセスのスターダムの2回目のサビの歌詞がすごく勇気をくれました❗️ありがとうございます

0

生き方は自由

最近、ものすごくHow-toに救われました。
私は、クラスに気が合う友達がいなくて、一人でいることが多いです。もちろん、それを嫌だと思っていません。無理に誰かといて気を使って疲れるより、全然いいと思っています。しかしこの間、親に怒られました。「ひとりぼっちな人なんていない 誰かといないとそのうちいじめられる」と。そうなってしまうかもしれません。でも私は、自分の思いを大切に生きたいのです。そう思いながら聴いたHow-toが私の心に語りかけてくれました。「生き方は自由よ 貴方なりでいいの 比べるまでもない 比べる意味もない」この歌詞を聴いて、その通りだなと思いました。
私は私なりの生き方で生きていこうと思います。ミセス先生、ありがとうございます。

0

ミセス先生大好き

ミセス先生こんばんは。
自分は放送委員で、つい先日学校の給食のときに青と夏を流しました。金曜日の担当だったので週終わりの青と夏もいいなと思いました

0

悩み事

みせす先生こんにちは!いよいよ夏休みですね!
文化祭が近ずいてきてダンスの練習が始まりました。新しいクラスになり人間関係で悩んでいます。
せっかくの夏休みですが、すごく心がもやもやです、、、みせす先生元気を下さい!!!!!!

0

悩んでいること

ミセス先生こんにちは!!
夏休みを前にして、わたしは友達関係で対立してしまい、解決方法が分からず悩んでいます。
わたしは毎日ミセス先生の音楽を聞いています。
ステキな歌声、ステキな演奏は私の心をすっきりと洗ってくれます。悩んでいたり、落ち込んでいるとき聞くのにピッタリな曲を教えて下さい。
ミセス先生の音楽で悩む気持ちをすっきりさせたいです!!