表示件数
0

夏休み!

ミセス先生こんばんは
私は今日、夏休みに突入したので友達と川へ行きました。ちっちゃなえびを捕まえたり、小魚をたくさん捕まえました!しかも亀を捕まえたのですごい興奮しました!すごく楽しかったです。これから宿題がいっぱいあるのでミセス先生の歌で乗り越えます(笑)
あと、青と夏一億回再生おめでとうございます!
ミセス先生が活動休止しても私も他のファンの方もずっと応援しているはずです!やっぱりフェーズ2が楽しみすぎて待ちきれません!

0

青と夏

前、ラジオで、青と夏初めて聞きました!
また、聞きたいなー

1

青と夏

最近、青と夏を無性に聴きたくなります!夏だからかな~

0

青と夏

ミセス先生の「青と夏」が今日、お昼の放送で流れました!
近くでセミも鳴いてて、夏を一気に感じました〜
エモかったよぉ…

0

青と夏

 今年も、この曲がぴったりな季節がやってきましたね。
 そして、今回は記念すべき1億回再生。本当におめでとうございます!

 私は毎年夏になると、学校の音楽の授業の前に青と夏をピアノで弾いているのですが、クラスみんな口ずさんでくれます。中学でも、高校でも。それって本当にすごいことですよね!!

 ミセス先生の曲がたくさんの人に広がってくってやっぱり、とっても嬉しいです!

0

青と夏

「青と夏」
総再生回数1億回!
おめでとうございます!
ファンも嬉しいですが、ミセスの5人がだれよりも嬉しいのでは?と、思ってます!

しっかり、友達に自分のことかのように自慢してしまいます!

その友達は、次の日「神曲だったぁぁぁ」と、いってくれたので、毎回、「でしょ!!他の曲もきいてね!!!」と言ってます!

ファンの皆さん!
最近ファン入りした皆さん!

ミセスの曲、1億?
甘い甘い!
10億だぁーーーー

0

ミセス先生!

8月2日に県の陸上大会がありました
私は1500mをやっているのですが、その日は今年最初の大会で、緊張もあまりほぐれず、移動中も心
臓がバクバクでした。
そんな時、StaRtが流れてきました
緊張がほぐれた気がしてリラックスして走ることが出来ました
決勝にも残ることが出来たので最高の今年最初の大会になりました!
来週、決勝なのでその時もStaRtを聴いて頑張りたいです!
ミセス先生にはいつも感謝しています!ありがとうございます!

1

アドバイスください!

今、色々と(将来・家・友達)悩んでいます。

相談できる、信用できる人がいません。

親友には心配はかけたくない。
新しい友達はあまり自分をしってないし、信用できません。

正直、死にたいなとか思ったことはあります。ミセスで乗り切っています。

どうすればいいんでしょう。

私みたいな経験してる方いらしたら、コメントしてほしいです。

0

青と夏

ミセス先生こんばんは!
青と夏1億回再生おめでとうございます!
そして青と夏リリースから2年が経ち、私はまだその時ミセスと出会えていなかったので、もっと早く出会いたかったなと、思いました。マイベストミセスでは青と夏の時に自分が選ばれた時とっても嬉しかったです。まさか自分の声が全国のラジオで流れるなんて思ってもいませんでした。聞き覚えのある声とラジオネームにびっくりして、夜中に大きな声で「選ばれたぁ!!」と叫んで、リビングで雑誌を読んでいたお母さんに抱きつきました!そこで、一気に涙が溢れ出てきて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。アルバムの5が届いた時と同じ涙でした。それに、私の大好きな部活の後輩もミセスファンで、その子もマイベストミセスのLoveme,Loveyouで選ばれて、「私達、今年はもうこれで乗り越えられるね!」という話をしました。このことは、絶対忘れられない思い出になりました。ありがとうございます!