表示件数
0

青と夏!

最近よく青と夏が色々なところで流れてるのを聞いて夏だなーと感じます!
皆さんの夏の始まりの合図は何ですか??

0

ありがとう!

ミセス先生こんばんは。
私は最近テレビとか音楽とか表にたって人を楽しませられる人が凄くかっこいいと思っています。
表にたって元気づけてくれている方々でも私たちと同じように悩みもあるんだろうなと思うと、今までただ好きな曲と思って聞いていたミセス先生の曲も元気づけてくれるだけでなく、自分の悩みと重ねて聴いてしまいます。私自身が人前にたつことがとても苦手なので苦しいと思う気持ちを溶かしてくれる表にたっている人たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
突然思っちゃったのでぐちゃぐちゃな文でごめんなさい!

0

みーんみんみんみんみんみー

みーんみんみんみんみんみーとこの季節がやってきましたね!私は夏があまり好きではなく、今年の夏はサママ・フィスティバルに助けられることが多そうです…その時は、ミセス先生助けてください!

0

こんばんは。

青と夏、インフェルノ好き。Mrs.先生が好き。毎週 授業 楽しみです。来週もよろしくお願いします。

0

インフェルノ!!

きた!!この曲大好きです!!!
1年前、この曲を初めて聞いて、めちゃくちゃかっこよくて、とにかく衝撃が大きかったのを覚えてます!!
インフェルノ、大好きです!!

0

引退式!

ミセス先生こんばんは。
私は今日、吹奏楽部の引退式をやってきました!
私はトランペットで、いつも本番で緊張して失敗してしまっていたのですが、今日は最後の演奏で楽しんでいい音で吹くことが出来ました!!
朝学校に行く車の中でアウフヘーベンや青と夏を流しながら歌ってたからリラックスできたのかもしれません!ありがとうございます!
去年の夏は青と夏すごい聞いててコンクールに向けて頑張ってたなぁとか思い出しました。
青と夏は私の夏を彩ってくれているなって思います!

0

青と夏

昨日、友達がインスタのストーリーでインスタミュージックの「青と夏」を流してたんです!なので私が「ミセスいいよね!」って送ってミセスの話ができました!友達にミセスの魅力をたくさん知ってもらいたいです!

2

青と夏

ミセス先生こんばんは!
この間、私が青と夏を歌っていたら席が近くの子が
「それ、青と夏?」
っていってくれました!その子はミセス先生のこと、好きみたいです‼︎
私はミセス先生のファンの子が近くにいるのが嬉しくて一人でめっちゃ盛り上がってました(笑)
やっぱり、同じ音楽が好きっていいなって思いました。
また、音楽によって友達ができたり、私を変わらせてくれたり。
そんな音楽を私達に届けてくれるミセス先生に出会えて本当によかったと思います!

0

中学最後の合唱

ミセス先生、こんばんは。
突然ですが私たちは中学生活最後の合唱コンクールで「僕のこと」を歌うことになりました!!
ミセス先生の曲を歌えるなんて夢にも思っていなかったのですごく嬉しかったです♡♡
そこでミセス先生に質問です。
この曲はとても難しいと聞きました。だからみんなが途中で諦めてしまう可能性があります。なのでミセス先生には歌い方のコツを聞きたいです!最後まで笑顔で歌えるようにミセス先生からアドバイスが欲しいです!!

0

私の今

ミセス先生こんばんは!

突然なのですが、皆さんはイヤホンを使っていますか?私は外を散歩する時とか、家で集中したい時によく使ってます。しかし、最近いつも使ってたiPhone専用イヤホンが壊れてしまい、買い換えようと思っています。ワイヤレスにしようかな、とも考えています。そこでミセス先生のおすすめのイヤホンを教えて欲しいです!!ミセス先生の曲を、より高音質で聴きたいです!!

0

楽しいお昼!

ミセス先生こんばんは!
私は今年放送委員会に入りました。
コロナの事もあって給食中はおしゃべり厳禁。放送の音楽で給食の時間を盛り上げています!
もちろん、流している音楽はミセスの曲!!
「StaRt」や「アボアドノート」などの気分が上がる曲をかけてます!

0

3年後の私がミセス先生の隣にいますように

ミセス先生こんばんは!


ミセス先生のクルーになりたいです。
でも、私はまだ中学3年生です。
友達に『将来の夢は?』と聞かれたから『Mrs. GREEN APPLEのクルーになる!』と言ったら少し笑われもしました…。悔しかったです。なぜ私はまだ中学生なのか。はやく大人になりたい。

でも、まずは高校生にならなければ夢にも近づけません。だから、今から死ぬ気で勉強して、3年後にはミセス先生の隣でクルーとして働いていたいです。3年後なんてオーディションすらやってないかもしれません。でもやりたいんです。自分で死ぬ気で追いかけます。

ミセス先生、3年後の私をよろしくお願いします。

0

青と夏

ミセス先生!ストリーミング再生回数1億回おめでとうございます!!これからもずっと大好きな夏曲です!!!

0

青と夏

 今日、放送委員会の企画で、「夏の定番ソングベスト5」っていうのをやっていて、なんと「青と夏」が1位で、ながれました!私も「青と夏」をリクエストしたので、めちゃめちゃうれしくて、テンション上がりました!1億回再生、おめでとうございます!!!

0

夏休みだけど忙しい!

ミセス先生こんばんは!

私の学校は8日から19日まで夏休みです!夏休みがコロナで短くなっちゃったけどこの時間に学生生活最後だから充実して過ごしたいなと思ってました。
でも私は進路のことでとても忙しく夏休みがない感じで色々進路に向けて準備しないと行けません泣

本当に忙しくなっちゃうけどミセスを聴いて夏だしサママと青と夏でも聴いてフェスティバルな気分で毎日頑張ろうと思います!!

ミセス先生!フェーズ2に向けての準備など応援しています!

0

青と夏

私の学校では今年、文化祭の代わりに動画撮影をして発表するのですが、私のクラスは青と夏のMV再現をすることになりました!しかも私はピアノを弾けることから、キーボード担当になりました(多分音は出さないで弾くふりだけです(笑))。涼架先生に、どのように弾いたら良いかアドバイスが欲しいです!
周りの学校では、文化祭の代わりになるものも出来ない所が多いと聞いたので、去年までとは違う形だけど、高校最後にこのような機会があることに感謝して、全力で楽しみたいです!

0

青と夏

初めて春と夏を聞きました。 毎日聞いています