表示件数
0

おそろ!

ミセス先生こんばんは!
今日、兄と妹の三人で動物園に行って帰りにお揃いのキーホルダーを買いました!私は妹とお揃いの物を買うことはよくありますが、兄と三人でお揃いの物を買うのは初めてでした。ミセス先生はメンバーでお揃いの物を身につけることはありますか?

0

1億回突破…!!

ミセス先生こんばんは☺︎
『青と夏』、『インフェルノ』、ストリーミング総再生数1億回突破おめでとうございます!!!
「“ストリーミング”とは何ぞや??」と無知な私ではありますが、1億という数字がとてつもなく大きいものだということはわかります…!!Mrs. GREEN APPLEが色んな人に影響を与えているんだと感じて、とてもドキドキしています。ワクワクしています。 今は、さらにフェーズ1を復習していきたいなと改めて思いました、復習します!

0

文化祭

私の学校では、今年文化祭の代わりに動画を撮影して発表するのですが、私のクラスは青と夏のMV再現をする事になり、私はキーボード担当になりました。そして今日撮影してきました!
朝早くから外にずっと居たりで暑くて大変だったけど、楽しかったです!
周りの学校では文化祭の代わりになるものも出来ない所が多いと聞いたので、去年までとは違う形だけど、高校最後にこのような機会があって、とてもよかったなと思います。

0

ベストソング

僕が好きなのは PRESENT 英語バージョンが好きです
日本語ももちろん好きなのですが英語で言っているせいかテンポがいい気がして
最初聞いたとき なんじゃこれとおもいました

0

ミセス日記

私は日記をつけるのが好きなのですが、毎日書くのはめんどくさいな~と思っていました。そこで思いついたのが、ミセス日記です!ということで今日から、ミセス日記始めます!

何をするの?って感じですが、やることは簡単です!1日の終わりに、その日の感想や気分を表すミセス先生の曲を1曲、手帳に書くだけです!これなら毎日続けられそうだな~と思って考えました。
ミセス先生の曲は、心に寄り添ってくれるものばかりなので、1曲でその日のことを表せる気がします!これから毎日、ミセス日記をつけようと思います!

0

マイベストミセス!

マイベストミセスは、『Theater』です!

この曲のMVをYouTubeで聴いている時に、ミセスの公式LINEから、動画が送られてきて、MVを見終わった後に、動画を見ました。
そこにはフェーズ1完結により活動休止と書いてあり、びっくりしました。
正直、フェーズ1完結の意味がわからなかったので、そういうこと(活動休止)もあるのかなぁとか、軽〜く考えてたら、本当に活動休止になり、少しショックでした。

ですが、もっくんのことだから、『Theater』も、意味深い気がして、MVに戻ってききました。

MVが感動です。

ミセスの5人が肩を叩きながらはじまる。

凄い、何かを感じました。

そこから泣きながら、聴いていたら、
歌詞も私には奥深い感じがめっちゃしました。

今では『Theater』を毎日5回は聴いています。

それくらいハマってます!

『Theater』をLIVEでミセスの5人が演奏?してくれる時がまちどうしいです!

いつも、心の支えになってくれてありがとう!

これからもファンとして、ミセスを応援します!