表示件数
0

架空の物

ミセス先生こんばんは!
突然ですがミセス先生に質問です。
Q.ミセス先生は架空の物を信じますか?
例えば、タイムマシンはある!とかおばけはいる!とかそういうものは信じますか?

0

夏休み!

ミセス先生こんばんは!
今日からやっと夏休みです!
学校の終業式は、コロナウイルス対策で、体育館に集まらず、全て放送で行われました。
1学期にやる予定だったイベントも中止で、本当に残念です。
例年なら夏休み期間の、7月下旬から8月上旬にかけて、猛暑の中毎日自転車で学校に行くのが辛かったです…
今年の夏休みは2週間しかないのですが、貴重な2週間を大切に過ごそうと思います!!

0

青と夏

最近、Tiktokである高校の生徒会による動画が
バズっているのですが…
なんとその動画のBGMが!「青と夏」なんです!
青春を感じられる動画なので「青と夏」がほんとにピッタリで!
やっぱりミセス先生すごいなあと
改めて実感しました!
そして…ストリーミング再生1億回突破、
おめでとうございます!

0

ミセス先生のおかげ

最近私はギターをはじめました!!
ギターを始めようと思ったきっかけがミセス先生の曲です。どの曲もギターの音がかっこいいと思い、今、はじまりを練習しています!!
かっこよく弾けるコツはありますか?

0

羽を伸ばす

ミセス先生こんばんは。
僕は今年に入ってバイトを始めました。
様々な苦労がありますが、それなりに頑張って今もやってます。
そして、貰えたお給料でお給料でCDを買ったり映画を見たりめちゃくちゃ羽を伸ばしてます。
親からは「使いすぎじゃない?」と言われていますが、欲望に負けてついつい使ってしまいます。
ミセス先生もこんな経験ありますか?

0

やったぜ!!

ミセス先生こんばんは!
私は吹奏楽部に入っていて、毎年文化祭で演奏することになっています。
この前、演奏したい曲をみんなで言い合う時に、とっさに「ミセスー!!!」って叫んだら、なんと!ミセスの曲に決まりました!!
私はパーカスの鍵盤をよく演奏するのですが、ミセスの曲の時だけドラムに挑戦しようと思います!!
ですがまだ演奏する曲が決まっていなくて悩んでいます。
吹部が演奏するとしたらぴったりなミセス先生の曲は何だと思いますか?

0

チャンネル登録数

ミセス先生こんにちは!
Mrs. GREEN APPLE公式YouTubeがそろそろ100万人突破行きますね!
100万人になったら金の盾が貰えるらしいですよ〜!
おめでたい事ですね…本当におめでとうございます!これからも応援してます頑張ってください!