表示件数
0

Theater

今日でTheaterのMVが公開されてから1か月が経ちましたね。
私はあのMVをプレミア公開で見て、泣きそうになりました。ミセス先生の今までの軌跡がつまっていて、とっても良いMVだったからです。そしてその後、ミセス先生から公式LINEで通知がありました。お知らせを知ってから、涙が止まらなくなりました。私の側で支えてくれていたミセス先生がどこか遠くへ行ってしまう気がして。しかし、活動休止の理由をしっかり理解してから、ワクワクが寂しさに勝っていたのです。それ以降、ずっとフェーズ2を楽しみに待っています。
あの日から1か月が経ちました。今日、1か月前と同じ時間に、TheaterのMVを見ました。たった1か月だけなのに、初めて見たときがすごく昔に感じました。そんなに私の日々はミセス先生の曲で色濃いものになっているということです。これからも私は、ミセス先生の曲を聴き続ける毎日を過ごすと思います。これからもよろしくお願いします。
フェーズ2に期待しています!

0

My Mother

ミセス先生こんばんは!
新曲の中での私のマイベストミセスはTheaterです。いきなりですが、私のお母さんは車に乗ると、ご機嫌になります。いつも私がミセスを流して、助手席で楽しく歌っていると、お母さんも一緒になって歌ってくれます。先月リリースした「5」の19曲目のTheaterを聞いている時に、お母さんが「この曲好きだよ!」と言ってくれました。私はとっても嬉しかったです。そして「幸せを知っている人は、幸せを与えられる」という名言がお母さんの口から出ました。お母さんから名言が出る時は、とても元気でノリノリの時です。私はその名言を聞いた時、本当にその通りだなと思いました。「大勢のファンが応援してくれて、アリーナとかで素敵な景色を見れたミセスは幸せなんじゃない?それで、曲のメッセージで幸せを与えてくれてファン達は最高じゃん!活動休止中でも、音楽で寄り添ってくれるから 寂しくないじゃん!」とお母さんは言ってくれて、この言葉が私にはグッときました。Theaterを聞きながら、それにドライブ中でのこの会話は、すごく私の心に響きました。これがきっかけで、新曲の中で、Theaterが私のマイベストミセスになりました!!!!

0

ミセス先生に感謝!

ミセス先生こんばんは。
今日、初めて好きな人とDMで話すことができました!そしてそのきっかけが、ミセスなんです!
私が『5』の写真を投稿しているのに気付いてくれたのか、「ミセス好きなの?」って聞いてくれました。好きな人と大好きなミセスの話題で話すことができてすごく嬉しかったです。
次は直接、話せたらいいなと思います!

0

夏休み

今日から夏休みに入りました!8日間しかない夏休みを存分に楽しみたいと思います!ミセス先生DVDばっかり見てダメダメな生活になりそうです…