表示件数
0

心配症

ミセス先生こんばんは!
いやー、スターダムかっこよかったです!大森先生がいなかったので心配です…心配症の私は自分のことなんて考えないので、とにかく大森先生が心配です。

0

スターダム

ミセス先生のスターダムとか青と
夏、Wanted!Wanted!など色々と聞いてます!

0

やっぱり

ミセス先生こんばんは。
スターダムがリリックビデオだった理由、やっぱり歌詞を伝えたかったからなんですね!
ちゃんと届いてます!完璧に理解出来ている自信はありませんが、スターダムは私を救ってくれました。
スターダムをありがとう!!

そして、大森先生。
早く大森先生の声がききたいです。
どうか元気でありますように。。。

0

Theater

ミセス先生こんばんは。
私はTheaterを聴いて心が1番あったかくなりました。
そこで質問なのですが、歌詞で
「天の川で水遊びをした 次の日は風邪を引いたからねんねします」の所は、私は、もしかしたら7月8日にフェーズ1完結で一旦休むから天の川=七夕=7月7日とかけてるのかな?と思いました。
本当はどうなのか知りたいです!!!

また、私はヴァイオリンを極めているのでProject MGAに応募したいのですが、受験生で親に反対されてしまいました…‪( ;ᯅ; )‬
また大学生になってチャンスがあれば応募します!!いつまでも応援します!!大好きです。

0

スターダム!

夕方にも書き込みましたけど初めて聴いた時からドストライクでした!!!
本当に好きな曲です。

1

寝落ち・・・

ミセス先生こんばんは!
私は最近YouTubeや音楽を聞けないので一日の最後の寝る前に「Theater」を聞いています!とても気持ちよく聞けるのですが、優しすぎて、ひとつ悩みが出来ました…
それはヘッドホンをつけたまま寝落ちしてしまうことです。毎朝ヘッドホンの紐で首が絞まりそうになってます笑
どうしたらいいんですか?笑

0

青い空と部活の夏

ミセス先生の楽曲 青と夏があったから部活動を3年間出来ました

0

失恋したときに

ミセスさんに出会いました…
Just a Friendとア・プリオリ
無限に聴きました…めっちゃ好きです…!

0

ミセス先生に出会って

私がミセス先生に出会ったのは小学校6年生の頃です。いつもStaRtには元気をもらっていて出会った曲でもあります。感謝しかありません。ありがとうございます。

0

高校生活

ミセス先生こんばんは。
高校生になって初めてミセス好きで同じ部活の友達が出来ました!最近はベストアルバム『5』について一緒に語ってます。全てミセス先生のおかげでとっても楽しいです。ありがとうございます。

0

大森先生

ミセス先生こんばんは!
Mrs. GREEN APPLE活動休止の今、寂しい気持ちもありますが、ミセスロックスで毎週ミセス先生の声を聞くことができてとても嬉しいです。
ですが…大森先生がいないことが不安です。きっと、フェーズ2に向けての準備中なのだと思いますが、大森先生の声だけずっと聞けていないので、少し心配です。大森先生はお元気ですか??

0

母が、、

ミセス先生こんばんは!
最近、母がミセスにハマってくれました!ずっとすすめてはいたのですがなかなか聞いてくれなくて、すすめ始めて3年目にしてようやくハマってくれましたwミセス先生の話でとても盛り上がるので毎日楽しいです!ありがとうございます!

0

ミセス先生~!!

ミセス先生こんばんは!!

最近、いいこと悪いことがたくさんありそのたんびにミセス先生の曲を聞いて元気をもらってます。

ここでミセス先生にご報告したいことがあります!!
この間、中学生になってからずっと目標だった吹奏楽部の部長になれました。

私は、ミセス先生の曲に本当にたくさん支えられています。辛いことがあったりしたら必ずミセス先生の曲を聞いて元気を出してまた頑張ろうって毎回思ってました。

私が部長になりたいと思ったのも、ミセス先生みたいに誰かを笑顔にしたり元気になってもらえるような演奏ができる部活にしたいと思ったからです。

私が部長になれたのもミセス先生のおかげです!!
これから1年ミセス先生の曲をいっぱい聞きながら頑張ります!!

中学生の間は、ライブに行けなくてほんとに悲しいですが、いつか絶対に行きたいです!!

ミセス先生大好きで~す!!

0

ミセス先生ー!

ギターについてなんですけど、指を早く切り替えれる方法でなんかいい方法ありませんか?
lovin'、アウフヘーベン、Love me Love youとかコードの移り変わりが凄くて難しいです...

0

『スターダム』

ミセス先生こんばんは!
『5』に収録されている曲の中で、『スターダム』は特に思入れがあります。
毎日なんの代わり映えもしない日々を過ごしていて、自分はこのままで本当にいいのかと悩んでいた時に、『スターダム』が先行配信されました。
私の心の中を見透かしているような歌詞にハッとされ、絶対に自分の夢を叶えようとその時に決意しました。
今では、中学に行く電車の中で必ず『スターダム』を聴いて元気を出しています!
『スターダム』は、私にとってとっても大切で、大好きな曲です!!!

0

100万人おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
僕は小学生のときにMrs. GREEN APPLEを知りました!
ミセス先生の曲で1番好きなのはどこかで日が昇るです!
今は中学生なのでLIVEには行けませんでいたが
高校生・大学生になったらぜひ行きたいです!宣言しておきます!
フェーズ2がSTARTするまでは
LIVE映像とアルバムを片っ端から聞いて
ミセス先生の偉大さに気づきながら気長に待ちたいと思います!
これからも応援してます!

0

スターダム

ミセス先生こんばんは!
今日はスターダムの日かな?と思ったので書かせていただきます。

スターダムのミュージック・ビデオは、歌詞が文字になって出てきていたり、文字にアニメーションがついていたりして、歌詞がすごく刺さりました。

最初の方は、皮肉っぽい歌詞になっているけれど、サビになると勇気を貰える曲だなと思います。
特に「心配ないよ。わかってるから。あなたのその不安もさ、ちょうど僕も抱いていたものだから。」
のところが、好きです‼︎
共感してくれていて、この曲を聴くと安心できる気します。
素敵な曲を届けてくださり、ありがとうございます‼︎

0

ミセスに出会って...

ミセス先生こんにちは!
僕がミセスに出会ったのは小学校6年の頃でした
テレビでstartが流れているのを聞いて
何か心を惹かれました!笑
今はまだ中学生なのでLIVEには行けないですが
大人になったら絶対行きます!宣言します!笑
それまではライブ映像を観たりアルバムを聞いたり
辛いことも乗り越えていこうと思います!

0

ANSEMBLE TOUR

こんにちは!!
祝!!Mrs. GREEN APPLE公式YouTubeチャンネル登録者数100万人、おめでとうございます!!
私は2018年のANSEMBLE TOURがすっごく好きで、数ヶ月前にYouTubeでフル配信されたのが嬉しくて画面録画して毎日のように見てます!!
ベストアルバム"5"の中のメンバーの視聴座談会でメンバーのみなさんがANSEMBLE TOURまたやりたいねって言っていたのを聞いて嬉しくなりました!!
2018年の時私はまだミセスをほとんど知らず、LIVE参戦できなかったので、フェーズ2がSTARTしたらぜひ、2018年と同じセトリでもう1度ANSEMBLE TOURがみたいです!!!
その時は絶対LIVE参戦します!!
活動休止中も今までと変わらずたくさんミセスの曲を聞いてたくさんミセスに浸ろうと思います。
いつもたくさんの幸せをありがとうございます!!

0

スターダム

先行配信された時に初めて聴いて、ものすごい鳥肌が立った曲です!
まだ当時高校生だった時に作られた&初めて世に出た曲とは思えない完成度で、歌詞のメッセージ性の強さも、メロディの完成度の高さもあって、本当にミセス先生はすごいんだなあと感じられた1曲です。
あれから週に何度も聴くくらいハマってます。また新たに好きな曲が増えました!

0

スターダム

スターダムで、ミセス先生と出会いました!
また、スターダム聴きたいです!
流してください!
お願いします!!

0

BIRTHDAY PRESENT (バースデープレゼント)

ミセス先生こんばんは!


昨日は母の誕生日だったので妹と内緒で母にケーキを作りました!

が!母が職場から帰ってくると大きなケーキを4つほどをもらったと嬉しそうに言うので作ったことを中々言い出せずにいました。

でも、晩ごはんの時『実はケーキをつくってん!』というと別のケーキは明日食べようということになり私と妹で作ったケーキを一番に食べてくれました。とても嬉しかったです!

ケーキをPRESENTできてよかったです!

0

Theater

ミセス先生こんにちは!
Theaterを初めて聞いた時に感じたことなのですが、メロディーがなんとなく、パッヘルベルのカノンのイントロに似てるなと思ったのですが、もしかして意識して使われているんですか?