表示件数
0

スポーツ!

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生はスポーツは好きですか?私は大好きです。とくに球技系のスポーツが好きです!球技系は野球、サッカー、ドッチボールなどなどたくさんあって大好きです。ミセス先生はどういう系のスポーツが好きですか?また、何のスポーツが好きですか?

0

アボイドノート

アボイドノートのMVが出てから2ヶ月ほど。連日の暗いニュースや先の見えない不安だったり、個人的には専門学校に入学して早々に「この人とは合わない。勉強が大変。辞めたい。」と感じてしまったり、気が滅入ってしまうような日々でした。
そんな時にアボイドノートの「もう一度チャンスをくださいってどうしても言えないものですか?」という歌詞が頭の中をよぎるんです。ここで失敗しても諦めても、またやり直せばいいんだって、いい意味で踏ん切りがつくようになったというか。アボイドノートが、足元しか見えてなかった私の視野を広げてくれました。大好きな曲です!

0

ひとりごと

親の教育で9時までにベッドの中に入らないといけないので、
暗い中で目をつむりながらラジオを聴いていると
すぐに寝てしまいます

0

2度見

ミセス先生こんばんは。
ひろぱ先生!!
今日、買い物に行ったら、レジのお兄さんがひろぱ先生にそっっっくりでした!
思わず2度見をしてしまい、変な人に思われたのか、くすっと笑われてしまいました(笑)
いつか本当に会えたらいいなぁ………

0

本当に心配

ミセス先生こんばんは。
大森先生について、虫垂炎が再発する例もあるようなので、、とっても心配です。
メンバーの皆さんも
しっかりネンネしてくださいね!!

0

Theater

始まりも終わりも全てが好きです。
空飛ぶ車ってどんな車なんだろう…

元気ももらえるし、自然と笑顔になれる曲だけど、どこか切ない感じ、懐かしい感じもして、色々な感情になれる、最高の曲です。
ミュージックビデオには今までのミセス先生がたくさん詰まっていて何回でも見たくなります!
私はメンバーのみんながライブ前に抱き合ってるところがとても好きです。
ミセス先生はここのシーンが特にお気に入り!というところはありますか?

0

活動休止宣言をして……

ミセス先生こんばんは!今ミセスは活動休止宣言をしたあとでもミセスロックスをやってたり会員限定のガチャをやってたり…もっと休んでもいいような気がします!(^-^)/ところであのガチャは誰が提案したんですか??