表示件数
2

ミセスロックス

今日は初めてミセスロックスを生で聞きました。いつもはミセスロックスが始まる前に寝てしまっているのですが、今日はどうしても我慢できなくて生で聞きました。
今日のミセスロックスは、とても面白かったです。若井先生、藤澤先生、山中先生、髙野先生がとても仲良くお話されていたのを聞いて、心が温まりました。個人的に、MVのじゃんけんの部分で藤澤先生に何が起こっていたのか知りたかったので嬉しいです笑
しかし、大森先生の声が聞けないのは残念です。なにかと忙しいのだと思いますが、全然声を聞けていないので心配です。お元気ですか?
ミセス先生、これからも体調には気を付けて、お仕事頑張ってください!

0

体育祭

ミセス先生こんばんは!
学校で体育祭があるんですが、そのテーマソングが「青と夏」になりました!
私は普段学校では大人しいんですが、嬉しすぎて心臓が飛び出るかと思いました!
大嫌いだった体育祭。今年は頑張って乗り越えられる気がします!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
MV学校でイヤホンして見てたら吹き出しました!
(若井先生1回逆再生になってましたよね??)

1

アボイドノート

アボイドノート初めて聞いた時なぜかすごい泣きそうになってました、笑
公開されてからずっと聞いてて、MV見るのも楽しいです!大好きな曲です!
もう1ヶ月ラジオで大森先生の声がきけてないのが寂しいです、、
大森先生が元気だといいです。
また声が聞けるの待ってます!

0

アボイドノートきた!

イントロから好き!!!やっぱり疾走感のあるミセス好きです!!

0

本当にありがとうございます!

先日私を母の代わりに育ててくれたような祖母が旅立ちました。そんなときミセスの歌や曲調ですごく前向きな気持ちに慣れました。ミセスを知らない母が曲を聞いて号泣してました。本当にありがとうございます

0

ミセス先生!

ミセス先生!今日も4人…!
(大森先生忙しいのかな…)

0

いいよな…。

ミセス先生、こんばんは‼アボイドノートは一回聴いてしまうと、とまらなくなる曲で、何回もリピートしてしまう曲です。あれは最高。

0

アボイドノート!

配信されてすぐ聴いて、ハマってしばらく鬼リピしてましたね!
ロックな曲調にどこか皮肉めいた歌詞は初期のミセスにも通ずるところがあるけど、でも今のミセスだからこそ表せる楽曲だなと思いました!
これもスターダムに並んでハマった曲です!

0

夏休み

ミセス先生こんばんは!
九州は木曜日から学校が始まります!
夏休みの課題も、ミセス先生の曲を聞きながら頑張ってるつもりです!
でもミセス先生の曲を聞いていると、ついつい一緒に歌いたくなります!
集中できていない気もしますが、それぐらいミセス先生の曲が素晴らしいってことです!
ミセス先生は夏休み何してましたか?

0

アボイドノート

僕はアボイドノートを聞いて、「マジ神!!」と思いました❗

0

ミセスしか勝たん!

いつもこころの支えになっているミセスの曲!活動休止は悲しいけれど、次なる活動を楽しみに大好きなミセスの曲をたくさん聞いて頑張ります

1

文化祭

ミセス先生こんばんはぁ
な、な、なんと私の学校の文化祭のテーマソングが
StaRtになりましたぁ!
めっちゃ嬉しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

0

Mrs.先生最高!

今日はMrsロックスがある火曜日!
Mrs.ロックスのお陰で毎日頑張れています!

0

青リンゴの妖精は夏のバカンス

ミセス先生は 今年の夏は どんなことをしましたか?(もしくはnow)
私は 手持ち花火で乱舞し、ウォーターメロンにかぶりつきました。あとは ミセスの曲を聞き漁りながらお勉強して、ネットショッピングで買い物を楽しみました!我ながら充実した夏に出来たなと思います!

0

暑い。。

ミセス先生こんばんは!!!
もー最近 異常に暑いですね
先日、静岡ではなんと41°Cまで気温が上がったそうで…
クーラーがないと、干からびてしまいます。

今 プロジェクト等で ミセス先生 お忙しいと思いますが、水分と塩分しっかり補給して 熱中症に気をつけてお過ごしください…!!(ア○エリアスが1番良いですよ)

0

合唱コンクール

ミセス先生こんばんは!

私の学校では合唱コンクールがなくなりました。
それが今日発表されました。今まで皆で頑張ってきたのに本当にショックです。
でも、今まで頑張ってきた分クラスの絆は深まったと思います。

この先つらいことも沢山あると思うけど物事全て無駄じゃないと信じて頑張ります!

0

夏とは...

ミセス先生こんばんは‼︎
私の学校は昨日から学校が始まりました。
何というか、いつもと違う夏休みで全然休んだ気もせず、宿題に追われてあっという間に終わってしまいました。泣
遊びにも行けず...
夏もあんまり感じられずに。
突然ですがミセス先生は、どんな時に夏を感じますか?
ちなみに私は、青と夏、サママフェスティバルを聴いた時夏を感じます!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTよく聞いてます!
歌詞すっっっごく好きです!「簡単なことだが伝えられないから気持ちを包むんだ」っていうところがすごく共感できるし、自分のことをいっているんじゃないのかと耳を疑いました!
だから、自分を見失ったときには必ずこの曲を聞くようにしてます!初心にかえれるし、あるべき自分を見つけられるので、すごく支えられてきました!
ミセス先生が誰かにプレゼントする贈り物になりたいです!!!!!
ところで、ミセス先生がPRESENTに込めた思いはありますか?

0

Theater

ミセス先生こんばんは!
ベストアルバムをゲットした時から毎日のように聞いてます!
初めて聞いた時は、ミセス先生の5年間のことがフラッシュバックみたいに蘇ってきました!
ミセス先生が今まで音楽にかけてきた思いとか道のりがこの曲にギュッとまとまってる感じがしたし、これからのミセス先生を想像させるような冒険心あふれる曲でもあったと思います!
私も早速、空飛ぶ車に乗車します!!!!!

6

Mrs.GREENAPPLE もっと沢山の人達に届け!Project

もっと沢山の人達にMrs.を知って欲しい!もっと沢山の人達にMrs.の曲が届いて欲しい!という思いを込め、「Mrs.GREENAPPLE もっと沢山の人達に届け!Project」を実行します!!!!!
ー*活動内容ー
・自分の周りでミセスを知らない人にミセスのよさや曲を勧める!!!!!
・一日何人にミセスを勧めることが出来たか、その中で*ミセスを好きになってくれた人がいたか報告する!!!!!
ースタッフー
・只今、当プロジェクトのスタッフを募集しています!!!!!
・スタッフ申請はレスにてお願いします!!!!!
ー補足ー
*報告はレスにてお願いします!!!!!
*スタッフ申請して下さった方のみ、活動を実行していただきます!!!!!
・活動につきましては、意見等ございましたらレスにてドシドシお待ちしています!!!!!
・その他質問等ありましたらレスにてお願いします!!!!!
沢山の参加お待ちしています!!!!!

0

体育祭

今日、体育祭関係の話を学校でしました。3年生は5・6時間目でやると言われて、半日も無いじゃーん。ってなりました。個人種目も決めたんですけど、私は100m走にしました!3年間100m走です。頑張ります!

0

オーディション…

オーディション受けたい…
でも何故か、周りにミセスを好きな人がいなくて知ってる人さえいないんです…
なのですっっっごく悔しいです…
怒りしかないです…
こんなに素敵なバンドを知らないなんてありえません…
もっと伝わって欲しい…もっと沢山の人に広まって欲しい…
オーディションはしょうがないですが、また次の機会があれば必ず受けます!!!!!
今は後悔しかないので…

0

アボイドノート!!

ミセス先生こんばんは!!
今日のマイベストミセス延長戦は"アボイドノート"
初めてこの曲のMVをみたとき、ほんとに感動したし、この曲好きだ!!ってすぐに思いました!!!ゲームセンターで撮影とかファンタジーな感じとか、5人が本当に楽しそうで仲の良さがみえて、このMVをみるとすっごく幸せにな気持ちになります!!ミセスメンバーの一員になりたい!!って心から思っちゃいます、、!!
いまは毎日のようにアボイドノートMVみて、歌ってます!!
ミセス先生、たくさんの幸せをありがとう、これからもずっとダイスキだし、ずっと応援してます!!

0

最後のコンクール

ミセス先生こんばんは

私は吹奏楽部に所属している中3なのですが、コロナウイルスのせいで全日本吹奏楽連盟のコンクールが無くなってしまいました。
そこで、私の学校では他の公共団体がやっている管楽コンテスト?のようなものに出ることが決まったのですが、私はもうモチベーションが1ミリもありません。
私は今年の冬のアンサンブルコンテストという大会で、私は普段トロンボーンが担当楽器にも関わらずユーフォニアムとチューバのとても難しい編成で東京都で約25年振りに都大会に進出することが出来て、その後すぐに学校が休校になったので、「やり切った」という思いがとても強く、もう満足してしまいました。また、小4から吹奏楽を毎日やってきて、もともとコンクールがそんなに好きじゃなったのもあります…。
そして何より、コンテストは録音審査で、予選を通り抜けて全国に行っても映像審査で、誰に見られることも無く、ステージで演奏することも無く終わってしまうこと。感染予防で本番の録音まで片手で数える程しか合奏が出来ない事が、余計引っかかってしまいます。
私は部活にそこまで熱量もかけられないし、とても練習が長引いていて他の部活はもう引退してるのに、私たちは勉強せずに部活をやってると考えると、どうしてもやる気が出ません。
でも、入ったばかりの1年生や、1年生の頃大会に出られなかった同級生のことを考えると、こんなあやふやな気持ちであやふやに練習してあやふやに終えてしまったら、その人たちに失礼だし、なんのためにもならないので、「辞めてしまおうか」とも思います。ですが、3年生が6人しかいなくて、誰か一人でも抜けてしまえばコンクールには出れなくなってしまうんです。
明確な目標もなく、勉強も部活もずるずると引きずって本当に無意味に時間を浪費しています。もしこういう状況になった時、先生たちならどうしますか?

0

ナニヲしますか

ミセス先生こんばんは!
どうやら最近私は、ほぼ直感?でチャレンジすることにハマっているみたいです!オーディションを受けてみようとか、アルバイトを始めてみようとか、いろいろ思っています!
ミセス先生は何か個人的に始めてみようと思うことはありますか?あったら教えてください!

0

最近のお気に入り

私は最近Youtubeで曲を聴いていて Just a Friend という曲にハマりました。聴くたびに歌詞に共感できて切ない気持ちになります。やっぱりミセスさんは最高です。

0

体育祭!

私は美術部に入ってるんですが、体育祭でお披露目する横断幕を美術部全員それぞれ下描きしてきなさいって言われてとりあえず描いてみたんです!
で、後日投票があって、私のデザインが採用されることになりました!正直全然自信が無かったんですが選ばれたんです!
それで、改めて美術部全員で私のデザインを確認してたら後輩達がさりげなく私のデザインをディスってて…
ショック…「ここ変じゃない?」とか「バランス悪い!」とか、本当にさりげなくディスってました!
嬉しいような悲しいような、そんな一日でした…

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!!!!!
PRESENTすっっっごくいい曲です!!!!!
完全にPRESENTBOXの中の贈り物になりました!!!!!
(心をわしづかみってことです!!!!!)