表示件数
0

リニューアル!?!?

マイベストミセスが 終わったら
リニューアルすると聞いて 驚きと共に楽しみでワクワクな気持ちになりました!
なんだろう、どうなるんだろう。
うーーん、とにかく気になります!

0

ミセス先生にとってのtheater

今までミセス先生の曲を自分目線で聞いていて、助けられてきたのですが、休止を受けてtheaterを初めてミセスからの目線で聞いてみました。すると歌詞の1つ1つがミセス先生に重なってミセス先生の想いというのを受け取れた気がして涙が止まらなくなりました。ミセス先生にとってtheaterとはどのような楽曲ですか?直接お聞きしたいです。

0

文化祭!

文化祭のテーマソングが青と夏になりました!夏っぽくて青春はじける感じが文化祭にぴったりです!私は応援団で学ランを男子に借りて演舞をします!練習は暑くて大変だけど練習終わりに流れる青と夏は爽やかで最高です!

0

Theater

ミセス先生こんばんは☺︎
いよいよマイベストミセス延長戦ラスト…『Theater』ですね。。
温かく優しく包んでくれる様で、愛に満ちているこの曲を、私は寝る前にいつもMVを観ています。
MVは5人の5年間が詰まっていて、キラキラした笑顔が溢れていて、観る度に私自身も幸せになります。
MVの中で枠囲いされている部分とそうでない部分がありますが、もしも意味があれば教えていただきたいです。

1

運動会の曲

運動会の曲、今決めてるんですけど、ミセス先生の曲でバラード系だったら何がいいと思いますか?教えてもらえたら嬉しいです!

0

ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!
ミセス掲示板には、初書き込みです。ミセス先生の曲を聴くきっかけとなったのは、スクールオブロックなんです!スクールオブロックを聴いていなかったら、ミセス先生という素晴らしいバンドに出会えて無かったです!
ベストアルバム「5」も毎日聴いてます!
リニューアル楽しみにしてます…♪

0

Theater

ミセス先生こんばんは!

Theater、最高すぎます!
めちゃめちゃ多幸感に満ち溢れてて、「いつか近い将来で人は温もりと共に歌うんだ」から、フェーズ2へのわくわくが止まりません!
そして、「天の河で水遊びをした 次の日は風邪を引いたからネンネします」って、7月8日の活動休止に関係しているのか、教えて欲しいです!

0

最近、、、、、、、、、、

大森元貴先生、どうしたの?前の週もいなかった。 大丈夫かな? 心配。

0

爆誕!!!!!

髙野先生のアドレス読み…
ミッ○ー髙野が爆誕してましたね!!笑笑
ぜんぜん綾華先生感ないし、
後半はしず○ちゃん化してて面白すぎました!!!!!

0

リニューアル!?

ミセス先生こんばんは!
ミセスLOCKSはマイベストミセス延長線が終わるとリニューアルすると聞きました!!
本当にいつも最高のサプライズPRESENTをくれるので今回のリニューアルすごく楽しみです!