表示件数
0

青と夏

ミセス先生こんばんは!今日、給食時間に青と夏が流れてちょ〜嬉しかったです!私がミセス先生を好きになってから初めてミセスが流れたので、少しビビりました。すごく天気のいい中、太陽の日を浴びて青と夏を聴くの、すっごく幸せでした!

0

文化祭

ミセス先生こんばんわ!
私の学校の文化祭のテーマソングがStaRtになりました!
部活の準備中に聞いた瞬間ほんとに飛んで喜んでました(笑)
コロナで例年とは違う開催にはなりますが、ミセス先生のStaRtでもっと楽しくなりそうです!
本番は9月5日なのでそれまで学年合唱の練習頑張ります✨

0

リニューアル!

どんなミセスロックスに生まれ変わるんだろう?
ミセス先生にはいつもドキドキワクワクハラハラさせてもらっています!
楽しみにしています!

0

体育祭

今年は半日開催という形で行われる事になりました。
あんなに大声をはっていた応援合戦の掛け声も禁止になってしまい、体育祭だけれど体育祭らしくない本番になりそうです。私は後輩として、今年卒業する先輩方のためにもこんな状況だからこそできる精一杯の努力をします。
中止になってもいいような状況でも半日開催を選択して下さった先生方、先輩方には感謝しかないですし、
残す大きな行事の一つとして盛り上がっていきたいです。
今年の体育祭のテーマソング「青と夏」を励みに学校一丸となって頑張ります。

0

体育祭

ミセス先生こんばんは。
私は今高3なんですけど、最後の体育祭が中止になってしまいました。
つい昨日まではやる予定で準備も進めていたのですが、学校の近くの施設でクラスターが発生したらしく無くなってしまいました。
私は体育が大っ嫌いで口では「体育祭だるいなやりたくないな〜」とか言ってたけどいざ無くなったとなるとすごい悲しいし、クラスで団結して応援し合ったりするあの楽しさがもう味わえないんだと思うと本当に悔しくて辛いです。
卒業アルバムも真っ白で載せる写真が全然ないらしくて今年の卒業生不憫すぎて泣きそうです(;_;)

0

Theater

Theater聞きました!
この曲は凄くMVとマッチしていたし、見ててこの5年間の歩みが伝わって来て思わず涙が出てきました。
僕はミセス先生を1年位前に知りましたが全ての曲が僕の好きな曲になりました。
でもこの曲は僕のマイベストミセスになりました。
本当に僕はミセス先生の曲に出会えて、良かったです!
フェーズ2に向けてこれからも頑張って下さい!応援してます!

0

リニューアル楽しみ‼︎

ミセス先生こんばんは‼︎
リニューアル...どんな形になるんだろうとワクワクしています!
マイベストミセスが終わってしまって悲しかったのに、延長戦‼︎、そしてリニューアル‼︎、楽しみすぎます!

0

5人のHug大好きです!

Mrs.先生こんばんは‼︎
5収録曲の最後の楽曲「Theater」大好きです
どこのシーンも好きですが、特に始まりの5人のHugが大好きです!
LIVEDVDやフェス映像でしか見れなかった5人の素敵なHugがMVに入っていることで、今まであまり知らなかった人にも届くような気がしてすごく嬉しかったです

0

文化祭

ミセス先生はじめまして、そしてこんばんは
去年の文化祭のテーマソングがミセス先生の
「青と夏」で、そこから好きになりました。
今年は「インフェルノ」だそうです。
(ちなみに3年連続でミセス先生の曲らしいです)
好きな曲がテーマソングになって
顔には出してませんが、今とてもうれしいです!

0

Theater

ずっとやってきたマイベストミセスももう終わっちゃうんですね、リニューアルとっても楽しみにしてます!
Theaterは、私ほんとにめちゃめちゃめちゃめちゃ好きな曲で、活動休止を発表されてから、TheaterのMVと一緒に初めて聴いて、やっぱりミセス先生大好きだなってすごくすごく思った曲です。なんかもうエモさの最上級レベルでエモいなって思いました。とにかくこの曲でミセス先生ほんとに大好きだなって改めてものすごく実感しました!
Theaterをレコーディングする時の裏話とかあったら教えて欲しいです!

0

Theater

Theaterのミュージックビデオはミセス先生のライブの映像やレコーディングを録ってる時の映像等メイキング映像や秘蔵映像(?)で、できていましたがメンバーそれぞれの好きなシーンはどこですか?又、そのシーンでの思い出エピソードがあれば話して欲しいです!!自分は横アリ公演開演前にメンバー全員で抱き合ってるシーンが好きです!これからも頑張ってください!応援しています