表示件数
0

ミセス先生の今

ミセス先生こんばんは!
気になるんです。ミセス先生の"今"。
最近あった面白い話とか 髙野先生お料理頑張ってるかなぁとか…!!(o´罒`o)

0

体育祭

ミセス先生こんばんは!
来週の土曜日に体育祭があるんですが、「サママ・フェスティバル!」を応援歌として、歌うことになりました!今年は新型コロナウイルスの影響で体育祭は午前中だけの開催、フェイスシールドをつけながらの応援になりました。ミセス先生の曲を体育祭で歌えるのがすごく楽しみです!!!

0

“5”の集大成

ミセス先生こんばんは!!
今までずっとやってきたマイベストミセスもいよいよ最後なんですね、その最後を飾るtheater。
私はtheaterのmvをupされたすぐに見ることが出来ず、ミセスの活動休止発表の公式LINEを見た直後にmvを見たので、最初は涙が止まりませんでした。
5人の楽しそうな姿とか私がまだミセスを知らなかったときの映像とかたくさんでもっと昔から知っときたかった、好きでいたかったという気持ちが溢れてました、、!!
テアトルアカデミーの方達との最後のコーラスも感動ものでした。みんなで作り上げた“5”の最後を飾るのにふさわしい素敵すぎる優しくて、どこか懐かしい曲だと思います!
ミセス先生だいすきです!!!

0

マイベストミセスファイナル

ミセス先生こんばんは!
いよいよマイベストミセスが終わりだなんて、早いですね…
Theaterは初めて聞いたときから、初めて聞くはずなのに安心するような不思議な感覚がありました。MVも今までの思い出を振り替えった映像で、確かに感動もあったのですが、面白いところも多くて見ていて楽しいです!
ミセス先生の曲を聞くとやる気が出たり、心が落ち着いたり、自分と向き合うきっかけになったり…と、本当に私にとって人生の教科書です!
ありがとうございます!!

0

学校でのルーティン

私は 学校で 授業終了5~10分前になったら
好きなミセス先生の曲を頭の中で再生して 楽しい気分で授業を終えるというルーティンをしています。
専門学校なので 一コマ90分もあるんです、もう慣れましたが ほぼ座学なので 後半は やっぱり「あー…」ってなっちゃいます。
それを乗り越えるために このルーティンを編み出しました!!
時計を見て 「もうそろそろだから、集中しよ」と思いながら 毎日の授業を頑張っています(*´∀`)