表示件数
0

ミセス先生にとってのTheater

今までミセス先生の曲を自分目線で聞いていて、助けられてきたのですが、休止を受けてtheaterを初めてミセスからの目線で聞いてみました。すると歌詞の1つ1つがミセス先生に重なってミセス先生の想いというのを受け取れた気がして涙が止まらなくなりました。ミセス先生にとってtheaterとはどのような楽曲ですか?直接お聞きしたいです。

0

リリックビデオ

ミセス先生こんばんは!青と夏のリリックビデオ見ました!夏感半端なくて、すごく青と夏に合ってました!最高です!

0

青と夏 リリックビデオ

ミセス先生!!こんばんは!!
青と夏のリリックビデオ見ました!!
まずは、青と夏のストリーミング総再生数1億回突破、本当に本当におめでとうございます㊗!!
めっちゃ嬉しいです!!!!

リリックビデオでは、日本の夏の風景が流れてて凄いいいな〜〜って思いました!!(笑)
歌詞が原稿用紙に書かれていてペラッとめくれたり、ビー玉を落としたサイダーがシュワシュワっと溢れていたり、線香花火がぱちぱちしてたり、青い空がバンッと映ってたりなどなど………。
ミセス先生のリリックビデオってすごいな〜って思ったし、日本の夏って改めて凄いいいな〜と思いました!!
MVはMVで凄く夏っぽさがあって、青空の下で演奏しているミセス先生がかっこよくて……。
でもリリックビデオでは日本らしい夏の風景が青と夏の景色と合っていて、どっちもめっちゃかっこいいです!!

改めてまして、青と夏の1億回再生、本当におめでとうございます!!

0

えっ!急にっ!

You Tubeで青と夏Lyricvideoが配信されてました!
急な事なのでビックリしましたが、本当に素敵なLyricvideoでした!
突然だったというのもあり、思わず涙…!

0

「僕らの夏」

青と夏のリリックビデオ、素敵な作品をありがとうございます。
歌詞が原稿用紙に書かれていくこと、運動場やプール、花火など、学校生活や夏の風物詩達が沢山詰まっていました。
今はまさしく映画の中の世界のような非常な世の中で、学校も分割登校が続いています。今年度はずっと分割登校なので、クラスメイトとは半分のメンバーとしか会えずに1年間が終わることを学校側から知らされました。
中学生の頃に思い描いていた高校生活・高校生の夏とは真反対で全然キラキラしていない夏ですが、そんな夏も『私の』夏で自分次第で愛しい日々になるのだと、改めて実感できたリリックビデオでした。
早く今まで通りの日々が戻ってくることを祈りながら毎日頑張ります。

0

青と夏 リリックビデオ!!

青と夏 ストリーミング総再生数1億回突破おめでとうございます!!
そして リリックビデオ公開、ありがとうございます!!
夏の風物詩や風景 たくさんの夏を感じられるリリックビデオでした。
あと歌詞が 方眼用紙に描き綴られていくのが 個人的にとっても好きです。夏休みの読書感想文でよく方眼を使っていたので、懐かしい気持ちにもなりました笑

0

青と夏!!

ミセス先生、青と夏ストリーミング再生1億回突破おめでとうございます!!!
リリックビデオはMVとは一味違う夏を感じられる映像で、この夏はほとんど家にいたので、ひまわりや提灯、花火の映像で夏を感じることが出来た気がします。
リリックビデオということで、すごく歌詞に沿っていて改めてとても素敵な歌詞だなと思いました!

0

500円玉貯金

ミセス先生!
最近私は 密かに500円玉貯金を始めました〜
ちなみに令和元年と二年の500玉がありまして、
令和の500円玉 全部集めようかなと思ってます(^^)
ミセス先生は最近何かプライベートで新しく始めたことはありますか?

0

Theater

わたしはTheaterを歌詞を見ながらじっくり聞きました。そうしたら、自然と涙が溢れてきました。アルバム5に入っていたわたしが知る前のミセス先生のLIVEや、自分が行ったLIVEが映画のように一気に脳内再生されて、LIVEの感動を思い出しました。そしてわたしにとって大切な曲になりました!感動をありがとうございます!!