表示件数
0

Theater

ミセス先生,こんばんは‼僕のマイベストミセスは、「Theater」です。この曲は,フェーズ1の完結の曲で、とてもパワーをくれる曲だし、友達などに「ありがとう」などの感謝を伝えるなどの思いが歌詞につまっているので、とても好きです。僕はこの曲に出会えて本当に良かったと思います。ミセス先生、ありがとうございます。

0

青と夏

ミセス先生こんばんわ!この青と夏に関して書いている方は多いですが私の感想を言うと、まず作文のように歌詞が綴られていくのが良いなと思いました。だんだんと夏が終わっていく映像とともに、その映像もすごく綺麗で想像を超えてきたリリックビデオが大好きになりました!とても素敵なプレゼントになりました。ありがとう!

0

青と夏Lyricvideo!

青と夏Lyricvideo配信ありがとうございます!
涼しげで夏を感じました!
原稿用紙に歌詞が写っていくところが素敵でした!
もう夏も終わりだけど、残した時間に精一杯になろうと思えました!
忙しい中、配信本当にありがとうございます!

0

僕のこと

ミセス先生、こんばんは!
私は、友達というものに悩んでいて誰にも相談できないことが多かったり、悪かったことをすべて自分のせいにしてしまったり、自分をせめてしまうことがよくあります。
そんなとき、ミセス先生の僕のことを聞くと泣いてしまいます。歌詞をつぶやきながら聞くと、涙が止まらなくなります。この曲を聞いて乗り越えたことがたくさんあります。私の人生を救ってくれた曲です。僕のことに出会えて本当によかったです。これからもこの曲を聞いて、頑張ります!
そして、これからも応援してます!!!

0

青と夏の…!

ミセス先生こんばんは!
昨日の「青と夏」のリリックビデオ見ました!
YouTube見てたら、おすすめに新着動画で上がってて、「青と夏?!」と思ってすぐチェックしたら、もう最高すぎました!今年は、全然夏を満喫出来なかったけどこの動画で満喫した気分になりました!
ありがとうございました!!

0

ありがとうございました

Mrs.先生、こんばんは(こんにちは)

僕は、つい最近まで、生きるのが辛くて、もうやめたいと思っていました

ふとYouTubeを開くと、おすすめ欄に
「鯨の唄」がありました
それだけ聴いたことがなかったし、気になって聴いてみました
胸に突き刺さる歌詞が沢山あり、感動的で、元気が湧いてくる曲でした
特に、「いつまで 悲しんでいるの?ここでちゃんと見ているから」の部分では、ふと涙が
出てしまいました

僕に元気を与えてくださったMrs.GREEN APPLEの皆さん、ありがとうございました

0

Theater

ミセス先生こんばんは!!
TheaterのMVを初めて見た時、映像の中で円陣を組んだり、抱きしめあったりしているミセス先生の姿を見て、涙が溢れました。「流れゆく時代の中で出会えたことが名シーンだと」 凄く印象に残った歌詞です。私は、大森先生は4人のミセス先生に向けて歌っているのかな というふうにも捉えることが出来ました!私にとって、ミセス先生に出会えたことが名シーンです。ミセス先生、Theaterを作ってくれてありがとうございます。これからも、私はミセス先生が大好きです!!

0

まさかこのタイミングで⁉︎

昼休憩のランチタイムに「青と夏」、「WanteD!WanteD!」が流れました。偶然、ミセス先生を知っているクラスメイトが近くにいたので、一緒に喜びました。思わぬタイミングなので驚きましたし、とても嬉しかったです。一気にテンションが上がりました!また、同じ学校にミセス先生を知っている人が、たくさんいるということが知れたのでよかったです。

0

青と夏

ミセス先生、こんばんは!
青と夏のリリックビデオ見ました!今日でもう8月が終わったけど、夏らしいことは全然できていませんでした。でも、リリックビデオを見て色んな「夏」を感じれました!特に後半の「主役は貴方だ 夏が始まった」のところで花火がパァ~って上がるのがうわあ夏だな~と思いました!私の住んでいる所は毎年花火があって家族で見に行ってたんですけどなくなっちゃったので、綺麗だなあと思いました。
最高の夏、最高のMrs.GREEN APPLE
大好きです!

0

青と夏 リリックビデオ

ミセス先生こんばんは!
青と夏のリリックビデオを見ました!リリックビデオには風鈴やひまわり、青空の中の学校など夏といえばの物や風景が映っていたり、夏休みに毎年出される読書感想文のように歌詞が原稿用紙に書かれていたりしているので、見ただけでめちゃくちゃ夏を感じました!MVとはまた違った魅力がありいいなと思いました。
活動休止中にもかかわらず、素敵なリリックビデオを公開してくださってありがとうございます。

0

クラスTシャツ

今年の文化祭でクラスTシャツの背ネームを私は「ブッチェ」にしました!クラス中にブッチェ先生を普及させていきます!

0

Theater、大切に噛みしめて聴いています

ミセス先生こんばんは!
7月8日、リアルタイムでTheaterのMV見ました。
まだまだファン歴が浅い人にとっても、Mrs. GREEN APPLEというバンドの軌跡を一緒に歩んでいるような感覚になれる素敵なMVだと思いました!
これまでのミセス先生の苦労や努力を想うと涙が止まらなくなってしまうので、流し見したりシャッフル再生したりとか、そんな軽率な気持ちでは聴くことができません(笑)
しっかり噛みしめて、大切に聴かせてもらっています。

昨日も「青と夏」の素敵なリリックビデオをリリースしてくださるなど、活動休止中も私たちをワクワクさせてくれて本当にありがとうございます。
フェーズ2楽しみにしています!お身体に気を付けて頑張ってください!