表示件数
0

待ってました!

ミセス先生こんばんは!
今日は待ちに待った大森先生の声が聞けるとあり、喜びと感謝で胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。
突然ですが、私はミセス先生が活動休止を発表してからの2ヶ月間、毎日かかさずミセス先生の曲を10曲以上聴いていました。聴けば聴くほど素敵な曲たちにいつも魅了されます。先日公開された「青と夏」のリリックビデオも、まさか活動休止中に出されるとは予想外だったので踊って喜びました!「きっと私は来年も再来年もその先もずっとこの曲を聴いて夏を感じるんだ」と心から思えるほど感動できる作品でした。
青と夏以外にも、どんな時であれ変わらず私の心に寄り添ってくれるミセス先生の曲は、これからも一生大切にしながら大人になりたいなと思います。

0

誕生日!

ミセス先生こんばんは!
今日は自分の誕生日でした!
高校が離れた幼なじみや好きな人、たくさんの友達に祝ってもらえて幸せすぎた1日でした。
私の家族は珍しく、9月は2日が私、3日が姉、4日が母の3日間連続で誕生日なので、今日が過ぎてしまっても寂しくありません!明日、明後日姉と母を幸せな1日にしてあげたいです!

0

給食の音楽が、なんか...変!!

ミセス先生こんばんは!
さっそくですが、自分の学校では給食中に音楽が流れるんですが、変な音楽しか流れません。韓国語?
の音楽で、途中で「ピーポーピーポー」とか「ビヨヨーン」とか流れるんです。
いつも牛乳飲んでる時とかに流れたら、牛乳吹き出しそうになって危ないんです笑 みんなも笑いを堪えるのに必死になってます笑
ミセス先生は、給食中に流れてほしい曲とかありますか?

0

大森先生!

こんばんは!
大森先生の声が久しぶりに聞けると思って1週間ワクワクでした!
私の大学は後期も全てオンラインのままなので家で集中するときと休憩の切り替えをしっかりしなくてはいけないと思ってます。
休憩のときはミセスの曲を聴いたり、LIVEを見たりして気分転換してます!
みなさんは家の中で仕事に切り替える方法などどんな工夫をしてますか??☺︎

0

ミセス週間?

ミセス先生こんばんは!
今日の給食の時間にミセス先生の曲が流れました! しかも3日連続でミセス先生の曲が流れたんです!!
点描の唄、インフェルノ、ロマンチシズムが流れたのですが、どの曲もクラスの子が知っていてあまりにも興奮しすぎて手が震えてしまいました。
もしかしたら今週は毎日ミセス先生の曲が流れるかもしれません

0

どんどん増えてく〜

ミセス先生こんばんは!
先日、学校の昼休みにWanteD! WanteD!とLove me,Love youをかけさせていただきました。その時に親友に「この曲知ってる!ミセスだったんだ!」と言われ、ミセスの曲を知る人がどんどん増えていると改めて実感しとても嬉しかったです!!

0

リニューアル!!!

ミセス先生こんばんは。
大森先生が最近ミセスロックスに出ていなかったので働きすぎでは無いかと心配してました。笑
ミセスロックスがリニューアルするという事でとても楽しみです!
ですが、前回の授業の終わりで藤澤先生が「またフェーズ2でお会いしましょう」と言っておられたのですが、4人はフェーズ2までお休みということでしょうか、。
どちらにしてもミセスロックスは残るのでほんとに良かったです!
毎週火曜日楽しみにしてます!

0

ミセスLOCKS!

来週は元貴先生!そしてミセスLOCKS!リニューアル!今からとっても楽しみです♪一週間頑張ります!

0

ミセスロックス‼︎

次回のミセスロックスは大森先生が登校するんですね!!
最近は大森先生の声をミセスロックスで聞けていなかったので嬉しいです!
そして、ミセスロックスがリニューアルするのも楽しみです!ワクワク^ ^
頑張ってください‼︎

0

大森先生の声を久々にきけるのが楽しみ!

大森先生こんばんは?こんにちは?
先週まで大森先生は参加していないMrsロックスでおもしろかったのですが、やっぱり物足りない感じでした!来週の久々の参加楽しみにしています!!
そしてフェーズ2についての新しい情報などがあったら聞きたいです!
そして最近学校がえりにYouTubeでCHEERSを聞いたりMVをを見たりしているのですが、一番最後の
生ぬるいジュースで乾杯
のところがすきです!とても楽しそうに全員が演奏しておりのりのりだからです!!
楽しそうにMrs先生が楽しそうに演奏していると見ている方もテンションが上がります!
これからもたくさん聞かせてもらいます!

0

ミセス先生!大森先生!

ヤバすぎる!大森先生が戻ってくると知って、寝てる時以外ずっとドキドキしてました!!学校で先生が「庶幾の唄」と「僕のこと」を流してくれた時、一人でこっそり泣いていました。大好きな曲を「今」にかけてくれるなんてと思いながら泣いていました。
不思議に思っているのですが、昨日のミセスlooksの最後に藤澤先生がフェーズ2で会いましょうとおっしゃっていたんですけどどういう意味なのですか?大森先生以外はしばらく参加しないのですか?

0

新授業

一体どんな授業なのか今から楽しみすぎてワクワクしてます!!!大森さんおかえりなさい!!!(早い)

0

start

Mrs. GREEN APPLEのみなさま。
これからの活動を応援させていただきたいです。
次のfinishまで、どんなものを見せてくださるか…。
ご活躍楽しみにしています。

0

数字の秘密

ミセス先生は、7月8日の21時8分に活動休止を発表し、その2ヶ月後の9月8日にミセスロックスがリニューアル。そして大森先生が戻ってくる。
これはたまたまなのか…?私は何か意味があると思います。来週のミセスロックスまでドキドキがとまりません!
また、PRESENTのMVの、「will return」が11時を指しているのもずっと気になっています…