表示件数
0

リニューアル&大森先生の授業!!!!!

どんな感じになるのかすごくワクワクします!
そして久しぶりに久しぶりに大森先生が授業をして下さるっていうことでとても嬉しいです!
忙しい中ありがとうございます!!!!!

0

リニューアルって何かな?

リニューアル楽しみすぎて待ちきれません!

0

ミセスの曲で小説&放送後記

ミセス先生、こんばんは!
まず、ミセスの曲で小説というのはそのままです。歌詞などから物語を連想させて小説を書こうと思います!自分だけの楽しみなので賞とかには出しません。でもここにいつか書こうかなと思ってます!お楽しみに!
放送後記というのもそのままです。ミセスの今までの放送を見るのです。それがめちゃくちゃ面白い!今、超ハマってます。私は4月ごろからやっと聞き始めたのですが文字だけでもやっぱり面白い!大森先生とかカッコ可愛くて、面白く大好き度がさらにアップしました!印象に残っている回とかありますか?

0

相談です

ミセス先生こんばんは!一つ相談があるのですが、聞いてもらえますか?
私はクラスのグループLINEに入っていません。グループLINE自体はあって、まあまあ仲の良い友達は入っています。先生も昨日、グループLINEがあって、結構の人が入っている前提で話をしていました。私ってクラスで浮いているのでしょうか。これからどうしたらいいのでしょう。クラスの人ととても仲が良いというわけではありません。
よかったら教えてください。お願いします。

0

青と夏

青と夏、ストリーミング総再生回数1億回突破おめでとうございます!
リリックビデオも見ました!MVと似てるような少し違う雰囲気のような、何度も何度も聴いたのにまた新しい気持ちになりました。素敵なリリックビデオありがとうございます!