表示件数
0

ゆ、ゆびが…

今日から音楽でギターの授業がはじまりました!
夢中になって弾いてたら、左指のはらがカッチカチに…笑笑
元貴先生、ひろぱ先生、たかし先生の左指はいかがでしょうか?めっちゃ硬いんですかね…?
ぜひ教えてください‼︎

0

文化祭

今日、私の学校で文化祭があったんですけど、ミセス先生の「青と夏」と「Love me, Love you」が、何回かかかっててめちゃくちゃテンション上がりました!!

1

ミセス先生、初書き込みです!

なんと、運動会で「青と夏」を踊ることになりましたぁぁぁ!大好きなミセス先生の曲。一生懸命踊ります\( ˆoˆ )/!
ミセス先生読んでください☺︎

0

文化祭

私の学校では9月5日に文化祭が、規模縮小という形で開催されます!クラスで曲をかけていた時に青と夏が流れてメチャクチャテンションが上がりました!文化祭全力で楽しみたいと思います!

0

今日

ミセス掲示板初書き込みです!
僕の学校では、いつも昼ごはんのときに、音楽がかかるんですが、今日はミセス先生の日でした!たくさんミセス先生の曲がかかってめっちゃよかったです!

0

気になる

今回から新たな授業が始まるということで内容がめちゃくちゃ気になります。
一体どんな授業を行うのですか???

0

危なかった…。

いつも、給食中に先生が音楽をかけてくれるんですが、今日はミセス先生の曲が4曲も流れました。そして、そのうち3曲が連続で流れました!本当に嬉しかったんですけど、一時軽い過呼吸状態になってしまいました。なんでかあまり分からないんですけど、ミセス先生への感情が出たんだと思います。すぐには治りましたけど心が苦しかったです。ミセス先生が何をしても許します!

0

大森先生!

大森先生の声が久しぶりに聞けると思って1週間ワクワクでした!
私の大学は後期も全てオンラインのままなので家で集中するときと休憩の切り替えをしっかりしなくてはいけないと思ってます。
休憩のときはミセスの曲を聴いたり、LIVEを見たりして気分転換してます!
みなさんは家の中で仕事に切り替える方法などどんな工夫をしてますか??☺︎