表示件数
0

体育祭

ミセス先生こんばんは。僕達の学校では体育祭があります。今年は新型コロナウイルスの影響で規模を縮小して行われます。そんな中僕達の応援の入場曲は 青と夏 です。いつも練習のときにこの曲が流れてみんなテンションが上がります。体育祭は絶対成功させます!

0

大森先生!

大森先生の声が久しぶりに聞けると思って1週間ワクワクでした!
私の大学は後期も全てオンラインのままなので家で集中するときと休憩の切り替えをしっかりしなくてはいけないと思ってます。
休憩のときはミセスの曲を聴いたり、LIVEを見たりして気分転換してます!
みなさんは家の中で仕事に切り替える方法などどんな工夫をしてますか??☺︎

0

ミセスと青春

ミセス先生こんばんは!
次週のミセスロックスからリニューアルするという事で私はもう楽しみで仕方がありません!!
そんな楽しみで夜しか眠れない私の周りでは、体育祭で青と夏を踊ることになり今までで1番最高な体育祭になる予感です♪

0

修学旅行

ミセス先生こんばんは!こんな状況下だけど、近場の水族館や博物館に修学旅行に行ってきました!
そこで、リューター体験というものがあり、ガラスに文字や絵を掘っていくというものをやりました。もちろん私はガラスいっっっぱいに「Mrs.GREENAPPLE」 
と描かせていただきました!笑
私のお部屋のミセスコーナーに飾ろうと思います!宝物が増えました。
ミセス先生の修学旅行でのおもしろい話も聞きたいです!ぜひ、あれば聞かせてください!

0

果物狩り

今日、果物狩りに行ってきました!色々な果物を食べましたが、やっぱりんごを食べてる時は幸せでした。りんごを食べるときに、ミセス先生のことを想像しながら食べました!

0

文化祭!

今日縮小ではありますが文化祭がありました!
テーマソングがStaRtだったので、今日かかった曲はすべてミセス先生の曲でした!青と夏、サママ、WD!WD!、インフェルノ等々…
曲がかかるたびに、めっちゃノッてはしゃぎ疲れました(笑)

0

美声

大森先生って本当に 良いお声をお持ちですよね
特に高音の美しさが半端でねぇです!!
エデンの園のDVDを見ているのですが、アンコールのcircle。包み込むような優しさ。本当に美しいです。耳が幸せです、ありがとうございます。