表示件数
0

大森先生誕生日!!!!!

14日ですが、誕生日おめでとうございます!
私の心の支えであるMrs. GREEN APPLEの
フロントマン、大森先生が生まれてなければ
今の私はいないとも言えます。
Mrs. GREEN APPLEである前に、人として
尊敬していて大好きです!!
素敵な24歳をお過ごしください!
私からはありったけの愛情をプレゼント〜

0

給食の時間

大森先生こんばんは!

この前給食の時間にインフェルノが流れました!
おかげで興奮しすぎて全然食べれませんでした笑
自分でもリクエストして木曜日に3曲流しました!!僕のこと、青と夏、アウフヘーベンです!
卒業するまでに5に入ってる曲全部流せるように頑張ります笑

そういえば、青りんご柄のパジャマを買いました!!涼しくなって着るのが楽しみです〜

0

\Happy Birthday!!/

大森先生、お誕生日おめでとうございます!!

いつも、ミセス先生の曲に励ましてもらってます!
つらいときも、いつも自分を支えてくれるミセス先生に、今度は自分から"PRESENT"を送りたいと思
います!!
改めて  
        大森先生!
  ٩ お誕生日おめでとうございます!!۶

0

自分の不注意で

大森先生こんばんは!
私はこの前学校で体操着を無くしてしまいました。
どこを探しても無く、先生に言ったところ、学年集会などでも呼びかけて頂いて凄くおおごとになってしまいました。私自身も色々な友達から「体操着あった?」と言われたり、心配をかけてしまいました。
ですが、とうとう数日後に見つかりました。
先生によると、図書室にあったとのこと。
私は、図書室に自分で忘れていったことに気付きました。自分の不注意で先生や友達に迷惑をかけてしまったことに凄く反省しました。友達や先生は「見つかって良かったね!」と言ってくださって、改めて自分の生活や行動に責任を持とうと思いました。
大森先生には、自分の不注意で周りの人達に迷惑をかけてしまったことってありますか?

0

欅ちゃんの新曲をテレビで観て

元貴先生こんばんは!
こないだ、欅ちゃんの新曲の『誰がその鐘を鳴らすのか?』をテレビで観たんです。
音楽番組だと曲名の下に作詞家、作曲家名が出るじゃないですか。そこに、『作詞:秋元康 作曲:辻村有記、伊藤賢』ってあったんです。
伊藤賢さん、、、?なんか見たことある名前だなぁと思いました。
私は、ミセス先生の歌詞カードは片っ端から観てるので、そこにあった名前だったんじゃないかって思って、観たんですよ、そしたら、ありましたよ!!
ベスト盤の場合ははラブミー、アウフヘーベン、僕のこと、ロマンチシズムにありました!!!
そこで思ったんですよね、
欅の作曲の伊藤賢さんとミセス先生の伊藤賢さんって、同一人物ですか?
少し早いのですが、元貴先生、お誕生日おめでとうございます!

0

今更ですが・・・

大森先生こんばんは!
少し話が戻りますが、大森先生の「マイベストミセス」はなんですか?
気になったので、ぜひ教えてください!!

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
タイトルの通りわたしには悩みがあります。高校を卒業したら、ある専門学校に行こうと考えています。その学校の学科で、放送・映画かミュージシャン学科に行こうか悩んでいます。最終的には自分で決めないといけないのはわかってるのですが、どうしたらいいでしょうか。何かアドバイスがあれば嬉しいです。(放送・映画はMVやLIVE映像などでの撮り方に興味を持ち、ミュージシャンはミセス先生に憧れて興味を持ちました。)

0

★HAPPY BIRTHDAY大森先生★

大森先生、お誕生日おめでとうございます!
今までお疲れ様でした!そして、これからもよろしくお願いします!
24歳になり、立派な大人としての目標や抱負を教えて下さい!

0

9/14は?

そう!大森先生の誕生日ですね!おめでとうございます!わたしにはこれぐらいしか言えませんが、病気や怪我に気をつけて頑張ってください!

18

★HAPPY BIRTHDAY! 大森先生!!★

来週月曜日の9月14日は、大森元貴先生の誕生日!
掲示板は土日には動かないので(泣)、一足お先にお祝いしちゃいます!!
みんなは月曜日になったら、気持ちのこもったメッセージを書いて一緒にお祝いしよう!!
この書き込みへのレス&スタンプも待ってるぞ!
それじゃあ、また来週もよろしくね!

★チームKGBより★