表示件数
0

Happybirthday元貴先生!

元貴先生お誕生日おめでとうございます!!
今日の昔?っていうのかな?その日に大森先生が生まれてきたって思うだけで感動です!
自然の神秘って感じですよね!(言い過ぎですか?)
9月14日は特に何もない日だけれども、誕生日ということで、いい日になりそうです!
これからも健康でいてください!

0

部長!

部活が代替わりで、私はバスケ部部長になりました!
不安がいっぱいなのですが、考えてるうちにいい部長ってなんだ?となりました。
大森先生が思う「いい部長」ってどんなですか?教えてください!

0

応援して欲しいです!!

私は現在高校2年生なんですが、自分の第1希望の大学に行くために部活を辞めました。長い時間沢山悩みました。そんな時にスターダムの「秒針はみんな平等らしい」という歌詞が心に突き刺さって、もう受験勉強を始めている人はいるんだなって実感しました。本当に大きな決断だったけど、部活を辞めた悔いはないし部活のみんなも応援してくれているので後は自分を信じて、自分の決めた道を突っ走るだけだと思っています。しかし、この決断をしたことで自分自身へ大きなプレッシャーがかかって、途中で挫けないか凄く不安です。なので、一言私に喝を入れて下さい!本気で頑張るので、応援して欲しいです!

0

お誕生日

大森先生お誕生日おめでとうございます。
実は私の誕生日は、大森先生の次の日です。
これからもミセスを応援します。

0

体育大会

今日、体育大会がありました。
中2の私達は、「背中渡り」という競技をしました。
今までどのクラスよりも頑張って、努力してきました。
先生だってそう言っていました。
それなのに、負けてしまいました。
練習の時は全部勝っていたのに、負けてしまいました。
みんな悔しくて泣きました。
人一倍努力して、「負ける」というのが、信じられないぐらい悔しくて。
家に帰ってきて「僕のこと」を聞きました。
「努力も孤独も報われないことがある」という歌詞に涙が溢れてきました。
でも「明日」が、「来年」があると思うと少し前向きになれます。
先輩方、本当にありがとうございました。

0

私の今

大森先生こんばんは!
私は作曲をしてみたいと思っています。
キャッチーなメロディーの中で、深い哲学的な歌詞が綴られているミセスの音楽が大好きで憧れています。
詞を重視すると曲のクオリティが下がって納得いかなくなったりなど片方に偏ってしまって、どちらも満足のいくように作るのが難しくて諦めてしまいます。
高校生の内に1つでも曲を完成させたいと思っています。
私は人に自分のことを伝えるのが苦手なので、音楽を通して思っていることを表現してみたいです。
大森先生が曲を作るときに意識していること、大切にしていることなどをぜひ教えてください!

0

初めての〜

大森先生!私、初めて髪を染めました!!!!
友達に染める染める詐欺してて やっと染めれました。
看護学生だし あまり明るくできないし、色落ちめんどくさいし…と グズグズしていたのですが、気分を上げるためにも 意を決して 染めました。
わ〜、そこまで明るくないけど 変わった〜
わ〜嬉しい〜笑笑
よし、学業頑張るぞっ!

0

再生回数がスゴい!

大森先生こんばんは。
ミセスが活動休止してから約2ヶ月…。この2ヶ月の間でインフェルノのYouTube7000万回再生を始めとして公式さんから嬉しいお知らせが沢山あったり、ファンクラブがリニューアルしたり…。もちろん、ライブに行けなくてテレビでも見れないのは寂しいけど!そんな寂しさも感じさせないくらいワクワクをプレゼントしてくれてありがとうございます〜〜!!!