表示件数
0

悪夢!!

元貴先生、こんばんは!!
今日、ちょっと嫌な夢を見ました。
怖い系ではないんですけど、LINEでメッセージが来て、えっ?いや、嘘でしょ?ってなる夢でした……。
起きてからすぐLINEが来てないか確認しました(笑)

元貴先生は、悪夢とかなんか変な夢とか見ますか??
覚えている夢があれば、元貴先生のお話しできるものでいいので聴きたいです!!!(笑)

元貴先生、お身体には気をつけて頑張って下さい!!

0

最近

私は最近、大森先生に逢いたくて逢いたくて仕方がありません。ライブ映像を観て1人で叫んでいるのですが、やっぱり映像じゃ物足りないです。人生初ライブがミセス先生のIn the Morning TUOR in DIAMOND HALLでした。その後はMEET YOU TOUR in 滋賀U☆STONE、ENSEMBLE TUOR in 神戸国際会館こくさいホール、エデンの園 in 大阪城ホールです。やっぱり、エデンの園から7ヶ月?くらい空いてるのでそろそろミセス不足です。大森先生は今とにかく逢いたいという人はいますか?

0

リスナーとして

大森先生、こんばんは!
いつもミセス先生の曲を聴いて元気や勇気を貰っています。ありがとうございます。
1つお聞きしたいのですが、新曲が発表され聴いた後に感想を私なりにミセス先生に届けたいと思っているのですが、ふと考えた時に、この歌詞には、メロディーにはどんな意味が、想いが込められているんだろうと思うと、軽率に言葉に表してはいけないような気がします。大森先生が創られる音楽にはきっと壮大な想いが込められているんだろうと思うのですが、創られる音楽に対して感想を述べられることに関してどう思われるでしょうか。

0

バンドメンバー

大森元貴先生、こんばんわ!私は、現在、中学2年生です。高校生になったら、今約束している人と、バンドを組もうと思っています。しかし、現在ベースの人が見つからず、困っています。ベースはいた方が良いなと思っているのですが、元々ベースをやっているという人は、ほとんどいないと思います。興味がありそうな人を誘うには、どう話せば良いでしょうか?お話がお得意そうな大森先生に是非、聞きたいです!

0

写真。

元貴先生こんばんは。
アーティスト写真?がピンク色宇宙服を着た人がネンネしていますが、これは元貴先生のことでしょうか?気になります…!

0

ギター

大森先生こんばんは!

私は最近ミセスの影響でエレキギターを始めました。
でもなにから練習したらいいか分かりません…(笑)

大森先生からのアドバイスを頂きたいです!

0

どうしよう...

大森先生こんばんは!いつも楽曲聴かせてもらってます。
私が今悩んでいることは、部活のことです。3年生の先輩が引退したとたん、部活の雰囲気がいっきに緩くなりました。私は、先輩がいた頃はちょっぴり怖かったけれど良い緊張感があって、充実した練習ができていたと思います。でも私は同級生の中であまりリーダーのような存在では無いので、指摘するのが怖くてできません。私が大森先生に聞きたいことは、みんなが集中して練習できるようにどんな方法をとったら良いかということです。どうすれば良いと思いますか?
初めての書き込みです

0

思わずしてしまう

大森先生こんばんは!
僕はお店等でミセス先生の曲が流れると思わず口ずさんだり口パクしたりします!大森先生にも思わずしてしまう事ってありますか??

0

お菓子

今日、なんとなく知育菓子って言うんですかね。自分で作って食べるおやつを食べてみたんですよ。普通に美味しくてびっくりしました。最近はすごく可愛いものとかがあって、進化してるなぁ〜と思いました。大森先生は小さい頃、作る系のお菓子なら何を食べていましたかー?

0

☺︎

大森先生こんばんは!
大森先生は四連休をどのように過ごされていましたか?
私はミセス先生の曲を聴きながら、テンションブチアゲで、期末テストの勉強をしていました!
私は中1で、コロナによって中間テストがなかったので、今回が初の定期テストです…。
緊張でドキドキしています…。
明日からテスト期間なので、応援してください!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!

0

癖って恥ずかしい

大森こんばんは!
私は治すことが出来ない、昔からのくせがあります。その癖は私のおじいちゃんの癖でもあります。その癖は何かというと、何か熱中して物事に取り組んでる時に、舌を少し出すという癖があります。絵を書いている時や、工作をしている時とか気づくと舌が出てます。たまにお父さんに、「舌出てるよ」と言われます。犬ほどは出てませんが、周りから見るとどんなイメージなのか気になります。大森!もし舌を少し出して、絵を書いている人とかを見かけたらどう思いますか?私はこの癖を直したいです。

0

青春だなぁ

某テレビ番組で 埼玉県のある高校のウォーターボーイズについて取り上げていて、その演目の中にStaRtが使われていました!
歌詞に合わせた動きで素敵だったし、
息がぴったりでとってもかっこよかったです。
このご時世で どの部活も練習を思う通りに行うのは難しい状況だと思います。
それでも 仲間と共に 限られた時間の中で ひとつの事に向かって 力を合わせて成し遂げる姿っていうのは 本当にかけがえのないものだなと、とっても感動しました。青春って素晴らしい!

0

4連休

大森先生!
4連休、いかがお過ごしですか?
私は、ゆっくりダラっと家で過ごしてます。

0

やる気が出ない...。

大森先生こんばんは!!
先週はとても素敵な歌声を有難うございました。
久々に大森先生の歌を聴けて、とても嬉しかったです♪
話は変わりますが、私は今中学3年生で受験生です。そんなに頭も良くないし、親からは『勉強しなさい』と言われていて分かってはいるんですがなかなかやる気が出ません。
勉強しようと思っても続かなかったり、すぐ集中にが切れたり…
大森先生は普段どうやって切り替えたり、やる気を出していますか?教えてください

0

知りたいこと!

大森先生こんばんは!弾き語り最高でした!
ずっと気になってたのですが、「InTerLuDe 〜白い朝〜」と「InsPirATioN」にはどんな意味や思いが込められているのか知りたいです!他とは違う感じが好きで興味をそそられました!「興味をそそられる」って使い方あってるんですかね、、、笑

0

大森先生、こんばんは。
今、私は妄想癖に悩んでます。
何故か私が文化祭でバンドを組んでミセスの楽曲を歌っていたり、勝手にミセスのメンバーになっていたりとかなり重症です。この妄想癖、どうすれば治るんでしょう…
大森先生は自分の「癖」で悩んだ事がありますか?

0

体育大会

大森先生こんばんは。
先日、体育大会がありました。学年競技があったんですが、負けてしまいました。今までクラスで一番力を入れてきた学年競技で負けるとは思いませんでした。どのクラスよりも練習して、雨の中びしょ濡れになりながら頑張ったのに、報われませんでした。テントに戻るとリーダーの人達がみんな泣いていて、なんと声をかければいいのか分かりませんでした。私も涙がこみ上げてきて、みんなの悔しさがよく伝わってきました。でも、悔し涙が流せるようなクラスにいれて良かったです。心からそう思っています。来年もあるので、今年の悔しさを晴らしたいです。

0

創作者としての悩み

大森先生、こんにちは!
私はミセスと出会った後、「イラストレーターになること」という夢を見つけました!
でも、「どのような絵を描くのが良いのか」を最近ずっと悩んでいます。
大森先生もご存知かもしれませんが、芸術に正解はないではありませんか。「もっと売れる絵」と「自分が描きたい絵」が全然違うし、また、どうすれば自分の絵に愛情と自信を持つことができるのか。それが知りたいです。
大森先生もこのような悩みがありますか?
もし、ありましたらどのように解決しましたか?
また、こういう悩みをする他の創作者達に向けたアドバイスがあったらぜひ教えてください。
絵と歌は違う分野ですが、何かを創作する心は同じだと思っているので聞くようになりました、ありがとうございます。

0

楽曲提供

大森先生こんばんは!
『103』の楽曲が世に出た時ものすごい興奮して、今もずっと好きで聴いています。
『103』の曲の始めの「色の無い空が包む今日が 僕はやけに好きだったりする 誰よりもこの空虚な切なさを わかってくれている気さえもする」の歌詞部分で、いつも空を見ても青空ばかり見ていた自分にとっては、「その着眼点があるのか」と驚きでいっぱいでした。それからずっと、曇り空も青空も雨が降っている時も昨日と同じようでも、毎回空を見上げて更に楽しむ幅が広がりました。ありがとうございます。

0

恋愛相談

大森先生こんばんは。
突然ですが、私には今好きな人がいます。
今まで彼は私とたまに話すくらいで、普通に友達として接していました。ですが最近、彼が素っ気ないように感じます。そもそもそこまで仲が良い訳ではないのですが、「普通の友達」よりも距離を置かれている気がしてならないです。
なぜなのかと思い私の今までの言動を振り返っても、思い当たることはありません。
私が気付いていないだけでしょうか?
それとも私の気にしすぎなのでしょうか?

0

早起きのコツ

大森先生こんばんは!
私は早起きがとても、とても苦手です。これからの季節はもっと辛くなるので、早起きのコツを教えて欲しいです!私のお父さんはとても早起きが小さい頃から得意だったと聞いていたのに、お父さんの早起きが得意という血は残念ながら私にはあまり入って来なかったらしくて、妹の方に全部行ってしまいました。私には遅起きが得意なお母さんの血が濃厚に来てしまったようです。来年から進学して一人暮らしをしようとしている私は、少しだけでも早起きを身につけたいと思いました。♬︎キコリ時計「起き上がる勇気なら一応あります!目を開ける気がないだけです。」 私はこの状態です。大森先生、早起きが得意になりそうな方法あったら教えてください!