表示件数
0

合言葉

農業部の合言葉は“セロリっ”しかないよねー(偏見of偏見)

0

校長(´▽`)アリガト!

セロリのおいしさを教えてくれた校長に感謝!
本当に(´▽`)アリガト!

0

農業部

セロリLOCKSのセロリという名前が、他にはない面白さがあって気になりました。
ちなみに私は農業高校に通ってます!
セロリはまだ育てた事はないですが、色んな野菜や果実を育てて一般の方に販売をしてます。
今年は果樹園での授業もあるので楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

1

農業あるある

田舎の農家は中学生くらいになると農機具を使わされる。(草刈り気や耕運機)

0

農業あるある②

田植えと重なるため、ゴールデンウィーク中にどこも行かない(行けない)。
ゴールデンウィーク=田植えの手伝いの法則
村外に出ただけでなんか嬉しい。

0

農業部

僕は米をつくっていて友達も米農家なので入部させてください

0

農業!

農業高校の友達の話を聞いてると、農業って楽しそうっていつも思う!!!!!

農業部、どんなのになるのかなー。楽しみ!

0

セロリLOCKS!

セロリLOCKS!が実現するなんて思ってなかった笑
あれですね、農業部でセロリLOCKS!やるなら健康部とか作ってサウナLOCKS!もやらなくちゃですね。顧問は小笹先生で!

(ついに「せ」の予測変換で1番に出てくるのが「セロリ」になった)

0

農業あるある?

農業あるあるっていうか田舎あるあるかもしれないけど

「道路の脇で普通に野菜売っている」

昔住んでいた家の近くに無人で野菜売っているところがありましたw
しかも結構安かったww

0

農業部!!

農業したこと無いし、農業高校生じゃないし、農業のことは実はよくわからないけど、、
野菜大好きだし、いつか農業のやってみたいなぁなんて思ったり…農業に興味あるので入部したいです!!

よろしくお願いします!

0

なんだこの部活(笑)

久々に顔を出してみたら、面白い部活ができてますね。
私はあれですね、鶏の絞め方を知りたい・・・って、これは卒倒する人とか出てくるからだめか・・・

0

農家

私のお父さんの方のおじいちゃんは農家です!だからよく野菜とかお米とかくれるんですよ!でもセロリは作ってないな…自分はセロリとパセリだけでなく、キャベツとレタスの区別もたまに付かなくなります(笑)

0

トマト

小学校の時、プチトマトを枯らさないように必死になって育てた記憶がある…。これは農業に入りますかね?

0

農業

そういえば農業って聞いたら、最近おばあちゃんが1人じゃ米作りができない・国とか県の政策で米作りやめたなぁ。

0

入部します!

私の家も農家です!いろいろ作ってます!
農業&農家あるあるたっくさんあるから共有したい!