表示件数
0

入部させてください!!

野菜苦手であまり食べないから、あえて農業部に入部して野菜の事たくさん知りたい!! そして野菜食べれるようになりたいな~

0

こんばんは。

いい話しありがとうございます。勉強になりました。私も勉強したい。色々教えてほしい。セロリのアレンジ料理も教えてほしい。これからもよろしくお願いします。

0

きたー!!!!

農業部キター!自分も今年から農業高校の2年生なのでこのラジオを聴いて学校の勉強頑張らねば!!!

0

校長教えてー!

セロリってどんな味ですか?
食べたいけどどんな味がするか分からなくてなかなか手が出せません!
だから校長!教えてください!
どんな味ですか?知りたいです!

0

入部希望!!

家は農家ではないけど小学生の頃から約6年間毎年お米を育てたり、蚕を飼ったり、野菜育てたりしてた!今は時間なくて出来ないけど農業に関する話は好きだから入部したい!

0

入部希望!

家は農家ではないけど入りたいでーす!!
セロリ好きです!

0

入部希望ですっ!

私の家は農家では無いけど、まあまあ大きな畑があって今はおばあちゃんが趣味として色々な野菜や果物を育ててます!私も時々手伝ったりしてるので農業部がとても気になりました!入部したい…

0

入部願

そういえば親の実家が農家だった
入部したい

0

農業⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

この間おじいちゃん家でプランターつちふるいした!!
腕パンパンですよね笑
去年のミニトマトの根っこがすごくて疲れました笑
あと、ミニトマトの他にナスとゴーヤとサンチュとピーマンと大葉とバジルと大根とネギ?だったかな??他の農家さんと比べたらかなり狭いスペースなのに沢山取れるから今年も楽しみなんだよね!!

0

入部希望

入部したいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(す)