表示件数
0

農業あるある

友達の家に遊びに行く→畑に行く→作業
+全員鍬とか耕運機が使える

0

こんばんは。

セロリを氷水に冷やしたら、しゃきっとなった。

0

あるある

おばあちゃん家が農業やってると、倉庫に大体謎の機械3個はある。

0

農業あるある

収穫したらしばらく家が野菜のダンボールだらけで一時期家の荷物めちゃくちゃ増える

0

農業あるある?

夏休みはだいたい手伝いしにいく。さらにお米は30kgもらって、力持ちの僕が精米の手伝いだったり運ぶことをする。

0

農業あるある

収穫日が近くと口癖が「今年の収穫量は○○くらいかなー?」になる

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。いいな。私もクリアファイルほしい 来週もよろしくお願いします。今日 セロリ食べました。色々教えてください。

0

あるある

おじいちゃんが畑をやってました
畑に行くとだいたい人参か芋をくれます
全国共通ですか?

0

あざす!!

クリアするファイル!?しかも、校長のサイン入り!?嬉しすぎる!!

0

農業あるある。

ばあちゃんちが農家で、手伝わなきゃいけないけど、虫嫌いなのに虫多すぎて途中で手伝うのをやめる。

0

農業あるある‥?

農業というよりも『家庭菜園あるある』
これから暑くなっていくので朝の水やりがだんだん朝早くなっていきます。
ちょっとヒンヤリした朝の空気の中で作業するの気持ちいいです!
今年もたくさん夏野菜採れるといいなぁ

0

お米

あるあるじゃないんですがバケツ稲育ててみよ~~!とおもいます

0

農業あるある

農業してる人は…なーんかいい顔してる!!

(本当はもっと技術的なことですよね?でもこれが1番に思い浮かんだんで)

0

セロリ‼

セロリが家のご飯に絶対に出てきているもう毎日毎日出てきている。正直めっちゃうまい。
校長のセロリも食べて見たいな