表示件数
0

リンゴ

群馬めいげつ、、!!群馬県民として、こよなく愛してるリンゴ!まじうまいです!!

0

教頭!!

教頭すげー!!
小学校のときお米作ったけど全然わかんなかったw!

0

シャインマスカット

コロナ禍前に山梨にシャインマスカット狩りに行きました。
しかし昨日購入したあんころ餅をシャインマスカット狩りの前に食べてしまいシャインマスカットを堪能することができませんでした。
空腹で食べる予定でした。その方が満足感が得られるかと思ったのですが…コロナが落ち着いたらリベンジしたいと思っています。

0

豆知識

教頭、おめでとうございまーーーーーーーーーす!

0

じゃがいも

うわーー。
私もじゃがバタやりましたー
ウチはじゃがいもを切ったりしないでそのまま1個じゃがバタにします。もうじゃがバタしか勝たん!

0

学校掲示板にも書いたけど…

去年まではおじいちゃんが運転するコンバインの後ろで袋交換係をしてたのですが、今年から袋交換しないでいい系のコンバインになっちゃったのが少し寂しいです…

0

農業あるある

収穫したものをご近所さんに持っていくと倍になって返ってくる。わらしべ長者状態。ありがたい♡

0

美味しい

農業してる訳じゃないんですけど、家の近くの和菓子屋さんが最近おいもが入ったらしく、この間、芋ようかん買って食べました!ガチ美味すぎて心臓から涙でました!!

0

農業あるある

農業をしていたら収穫した食べ物はご近所にお裾分けする!