表示件数
0

農業部 クリアするファイルを・・・。

さかた校長に代わる農業部顧問候補です。今週の土・日曜日におばあちゃん家に行って稲刈りをするので、足を引っ張らないようにします❗️なので頑張れるようにクリアするファイル下さい‼️

0

クリアするファイル

突然ですが!私の住んでいるとこは梨が有名です!コロナ前までは学校で梨農園見学などに毎年行っていました!秋といったら梨でもありますよね!?!ちなみにお友達も農家一家でおすそわけをもらったりもします!次は私がお友達にお揃いのクリアするファイルをおすそわけしたいです!!是非クリアするファイルを私たちにおすそわけしてくださいっ!!!!

0

セロリ

私はセロリが苦手です。あの独特な味が好きではないです。

でも、それはもう過去の話です。

だって、さかた校長の実家がセロリ農家なのに嫌いでいていい理由なんてないですよね?
今はセロリの存在自体が好きです。やっぱり味は独特なままですが、食べたらきっとさかた校長喜ぶぞ!って思っていつも食べてます。
さかた校長が退任した後も、きっとセロリを見るたび校長のことを思い出すと思います!

0

農業部

自分の弟が、農業高校出身の虹コン先輩と同じ農業部です!その弟は、おじいちゃんのマイハウスで作る野菜や植物を育てる手伝いをして、それに影響されて農業高校に通っています。でも実は私もおじいちゃんの影響で、料理の専門学校に通い始めました!おじいちゃんの農業心に熱心な姿が大好きなんです、、。そして、虹コン先輩と、さかた顧問の農業を学ぶ事に熱心なところも大好きです!