表示件数
0

悩み相談

アイナちゃんこんばんは!
私はずっと悩んでいてどうしてもアイナちゃんに相談したいことがあります、、
早速相談なのですが、私は人と話すのが苦手でいつもうまく気持ちを伝えられずに後悔することがとても多いです。アイナちゃんが人とお話しするときに大切にしていることがあれば教えてください!

0

ヒミツ

アイナ先生今週もお疲れさまでした! 
そして私に言われたわけじゃないのに二人だけのヒミツって言葉は反則です…(*´∀`*)

0

けしからん川柳

アイナ先生電話ありがとうございました!
アイナ先生せっかく選んでいただけたのにすいません、緊張しすぎて固まりました。途中からホントに話が入らなくなってました。内容と緊張にやられました。(笑)話せてホントに嬉しかったです!
アイナ先生、僕の作品を選んでくださりありがとうございました!

0

けしからん川柳

春霞 奥に煌めく 清龍川に 恋ひ焦がるこそ 青き侍(さぶらひ)
遅ればせながら、先程の逆電もございましたので、和歌用意致しました。清龍川とは枕詞の一つで、京都の綺麗な渓谷のことらしいです。もう、わかりますよね?

0

読まれちゃったよw

まさか読まれるはずないとノリで書いたら読まれてしまいました。友達にも聴かれました。清楚系のイメージがぶち壊れたので明日から攻めた人生を歩みたいと思います。

0

言葉がきれいですね(笑)

アイナ先生、こんばんは!!!
アイナ先生可愛いです。

なんかエロい事を少し言い変えて、アイナ先生が言うとちょっと言葉がキレイになりますね(笑)
生放送の男と女の逆電はもうきれいじゃなかったです(笑)
アイナ先生はきれいですね(笑)。

あと、とにかく可愛いです❤

1

ありがとうございます!!

こんばんは!毎週アイナLOCKS!楽しみにしてます!!
先日当選したアイナLOCKS!のチェキが届きました!
本当に嬉しくて、すぐ見れるところに飾って毎日眺めてます♡
素敵な企画を本当にありがとうございます!
これからも楽しみにしてます!

0

悲しすぎる

毎週SCHOOL OF LOCK!!に登校するために予定は開けてるのだが、部活で足首をやってしまいただいま夜間外来の病院で診察待ち中。そしてイヤホンを持っていないため登校できない(´TωT`)なんでこんな日に限ってなんだよ(´TωT`)世界は僕を見捨てたみたい。どうにかアイナ先生に励ましてもらいたいがこの長文を読んでくれるか分からない。お願いだから読んで僕を元気づけてください。

1

けしからん川柳

見てしまう 風が強い日の 女の子
 風が強い日は少し期待している自分がいます。共感できる人レスください。

0

アイナちゃん

同性が好きです。
こんな私は変わっていますか?、
教えて下さい。、

0

誕生日

アイナちゃんこんばんは!昨日は19歳の誕生日でした!お友達がアイナちゃんの画像と一緒にレイアウトして画像を送ってくれたことがとっても嬉しかったです!19歳でも全力でアイナちゃんを愛します!!!!たくさん応援しています。本当に本当に大好きです。いつか直接会ってお話しすることが夢です。

0

けしからん川柳

けしからん川柳

レントゲン
胸盛ってるの
バレるやん

木曜の健康診断でバレそうです...

0

けしからん川柳

いつからか
ぜんぶあれに
感じちゃう
2行目字余りです。すみません。7文字にかえても構いません。あと僕のことでは無いのでそこは勘違いしないで下さいね。

0

ニヤニヤ

今、リビングでこれ見ているんだけど…
親に「何見てるの?」って言われそうなくらいニヤニヤが止まらないから、一旦自分の部屋へ退散しまーす

0

けしからん川柳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目の前で

買われた誕プレ

ギフト券


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『えちえち』ではないのですが...
絶対買い忘れていた状況。。。
コンビニに入り、目の前でアマゾンギフト券を
手に取り『これでいい?』と買われました。

ギフト券って、、ビンゴの景品じゃないよー!涙

...

『そこに愛はあるんかい?』

アイナ先生、けしからんって叱ってください。