表示件数
0

初めて聞きます

かきはる先生、さくら先生
今日初めて聞きます!
是非、魅力を教えてください!!!

0

いつも元気をありがとう

今二浪して予備校に通っている生徒です。
どうしても入りたい大学があり親に頼んで二浪させてもらいました。
毎日勉強で辛いですが乃木坂を見ていつも元気を貰っています!
このラジオも楽しみの1つです!
今年がラストチャンスなので絶対に受かってきます!

0

質問です!!

賀喜先生!さくちゃんこんばんは!!お2人に質問です!!自分はこの春から大学生になり新しく入ろうとしている部活動があるのですが中々入る勇気がありません。お2人は初めてのことで中々勇気が出ないことはありましたか?また勇気を出すためにいつもしていることは何ですか?

0

答えられない

かきはる先生、さくら先生、こんばんは
僕は工業高校に通う高校2年生なんですが、バイトの履歴書や面接、自己紹介などで自分の長所と短所の部分をどう書こうかいつも迷ってしまいます。
来年には就職活動か進学先を決めることになるので、人気アイドル乃木坂46の先生方は自分の長所と短所を聞かれたらどう答えるか知りたいです。

0

共通点を教えてください!!!!

カッキー先生、さくちゃん先生!!!!
僕はカッキー先生との共通点があります。それは「僕のヒーローアカデミア」が好きということです。(僕の投稿にヒロアカクイズあります)
ぜひおふたりの共通点を教えてください!!!!

0

一人暮らし!

かきはる先生、さくら先生、こんばんは。
さくら先生は、愛知県出身で、上京組ですが、一人暮らしをしていて、これ困ったなってことを教えて欲しいです。

0

さくちゃん来たー!

かっきー先生、さくちゃんこんばんは!

私事で大変恐縮なのですが、今日4月22日は自分の二十歳の誕生日です!かっきーとさくちゃんとは同い年なので一足お先に二十歳になったのですが、お二人にお祝いして欲しいです!

いつも同じ年齢の人が芸能界の前線で活躍されているのを見て、凄いなと思うと同時にいつも元気をもらっています。これからも応援します!頑張ってください!

0

かきちゃん先生おしえてください!

かきちゃん先生、さくちゃん先生こんばんは〜〜!
お二人とも選抜メンバーおめでとうございます!

わたしは今サークルで新歓をしているのですが、口下手で上手く話せず、一年生に気を遣わせてしまっています。。なにかアドバイスがあったら教えていただきたいですっ!