表示件数
0

香港からのれるだよ~

賀喜先生こんにちは!(´▽`)

香港からの航海士のれるだよ~
航海士の仕事が始まったら、必ず半年以上船にいてから、その間、ライブも握手会も参加出来なかった(´д⊂)
初めてかっきーと出会ったのは、2019年の乃木坂上海ライブだよ~(`∀´)
その日からかっきーのこと好きになった!
これからはもっと好きになる(*´︶`*)

0

さくちゃん先生&はるか先生の2ショットチェキプレゼント!!

生徒のみんな!沢山の自己紹介をありがとう!!
プレゼントの応募は24時で締め切らせていただきました!

当選者は来週の乃木坂LOCKS!の中で発表します!お楽しみに♪

みんなからの通常の書き込みも待ってます(^◇^)はるか先生に聞きたい事、聞いて欲しい事、相談などどんなことでも大丈夫なので、どんどん[乃木坂掲示板]か乃木坂LOCKS!宛のメールに書き込んでください☆

ではでは楽しい週末を~!!

★乃木坂LOCKS!職員より★

0

自己紹介

はるか先生、こんにちは!
僕は周りの受験勉強モードに焦りを感じている高校3年生です。勉強しなきゃなのは重々承知なのですが部活に、乃木坂ちゃんの応援に、とやりたいことがたくさんありすぎちゃいます!はるか先生はなんでも器用にこなすイメージがあるのですが、学生時代これだけは毎日やってたよってことがあったら教えて欲しいです。

0

すごいな

賀喜遥香先生こんばんは。
自分は大学生やってます。特に夢や目標はないので、生徒の皆さんの自己紹介を見てると、本当にすごいなって思います。今はただ、今やるべきことを頑張ってます。将来は不安しかないですが、賀喜遥香先生をみていると、その瞬間はその不安を忘れることができます。