表示件数
0

乃木坂46グッズ案

僕は乃木坂46先生のシャーペンやシャープペンシルを作ってほしいです

0

チェキ

やったーー!チェキ当たった!ありがとうございます。
ずーーーっと大切にします。

0

はるか!

はるか先生こんばんは!
テスト期間がようやく終わりました…
しかし受験勉強があるため気を抜いていられません。
そこで集中力を保って勉強したいのですが、はるか先生は学生の時どのようにして集中力を保っていましたか?勉強の仕方や場所など参考にしたいです!

0

グッズ案

乃木坂LOCKSのグッズ案ですが、付箋を作るのがいいと思います。
付箋を友達にあげる機会もあると思うので、そういう時は乃木坂LOCKSの名刺の役割も担ってくれるし、この付箋を見たクラスメイトが興味を持ってこの番組を聴いてくれるかもしれません!
付箋、作りませんか?

0

グッズ案!

乃木坂LOCKSのグッズ案ですが、はるか先生の画力を活かさない手はないので、生徒のアイデアを先生に書き起こしてもらって、オリジナルキャラクターを作り、ステッカーにするのがいいと思います。
もちろん、先生が作ったキャラクターでもいいと思います!

0
0

乃木坂LOCKS!グッズ案

自分は乃木坂LOCKSのグッズでボールペンとか定規などがいいと思いました。このスクールオブロックは大体学生が聞いている人が居ると思うので学校の授業に使える物がいいなと思いました。
ちなみに自分は大学生でボールペンはたまに使えるのですが乃木坂LOCKSのボールペンがあったらやる気が凄い出ると思ってます。