表示件数
0

かきうちわ〜

かきうちわ、ぜひぜひ作りたいです!!
自分不器用ですし、うちわを作ったこともないのでどんな仕上がりになるかは不安ですけど、乃木坂LOCKS聴いてる人の証って感じがしてなんかわくわくします!
完成したらミーグリでも見せてみたいな〜って思ってます!!

0

がんばって!

かきはる先生授業お疲れ様!来週からの全国ツアーがんばってください!応援しています!

0

お疲れ様でした!

一瞬で時間がたってしまいます笑
早速イラスト同好会に入らせていただきます!
がんばって作品作ります!
更にうちわ作ってライブ行きます!
楽しみです!

0

テスト終わりました

遥香先生こんばんは。いつも楽しく聞いています。最近異常気象で雨や気温が変則的で不安です。
さて今日で模試も含めて一学期のテストが終わりました。しっかり勉強したのですが納得のいく点数は取れませんでした。今日から夏休みまでもしっかりと勉強しようと思います。そこで、遥香先生はどうやってモチベーションを保っていますか?先生、真夏の全国ツアー体に気をつけて頑張ってください!

0

毎週木曜日!

今週もやってきましたー!
よろしくお願いします!

0

初めて3期生メンバーの卒業…

遥香先生、いつもラジオを楽しみにしています。
先日、大園桃子さんが卒業を発表されました。
それを聞いた時、遥香先生は率直にどう思いましたか?
僕は、スマホで見た瞬間、えっという衝撃で1分ほど動けなくなりました。

0

真夏の全国ツアー‼︎

遥香先生、こんばんは!
3年ぶり?に宮城県で開催されることがすごくうれしいです。
しかし、テストなどの関係で見に行くことはできませんが、宮城県ってこういう土地なんだなどと楽しんで欲しいです。
遥香先生は宮城県でやってみたいことなどはありますか?

0

もうすぐ

遥香先生こんばんは!もうすぐ真夏の全国ツアーが始まりますね!2年ぶりの全ツで遥香先生も楽しみだと思うのですが自分はマリンメッセ福岡公演のチケットが2日間とも当たって是非とも見に行きたいと思ってます!!その際には遥香先生の推しタオルを買って掲げたいと思ってます!見つけてくれたら嬉しいです!!これからも頑張ってください!応援してます!!

ちなみに買うつもりでいる推しタオルは推しメンの齋藤飛鳥さんとこの全ツで福岡公演が最後となる大園桃子さん、そして遥香先生のを買うつもりでいます!!

0

誕生日!

7月8日、今日で賀喜遥香先生と同じ8月8日の誕生日まで1ヶ月になりました!今は宇都宮市でサッカーを頑張っています!次の大会でも8番をつけます!賀喜遥香先生にいつも力をもらっています!

0

はたち

先月30日に誕生日を迎えはたちになりました!
遥香先生も8/8にはたちを迎えると思いますがはたちになってやりたいことは何ですか?あと、抱負もお願いします!

0

七夕に織姫様と彦星様に願い事をしました。

遥香先生!!
昨日は七夕でしたね!
遥香先生は願い事はしましたか??
僕は遥香先生が毎日笑顔が絶えなく幸せいっぱいで健康的に暮らせますように。
大好きな遥香先生に会えますようにと強く願いました!

僕は全国ツアーは落選で終わってしまいましたが、素敵なパフォーマンスになるように離れていても見守っています!!
頑張ってください!!