表示件数
0

恋愛(?)相談

賀喜先生こんばんは。突然ですが、恋愛相談です。
私は今高1で、軟式野球部に所属しています。部活の高3の先輩がとてもかっこよくて憧れです。
その先輩が引退するときに、二人で写真を撮りたくて、他の先輩に協力してもらって、近くにあった綺麗なホテルのイルミネーションをバックに撮りました。
その先輩とは学校が違うのでもう会えません。
だけど、先輩の受験が終わったら、連絡先を聞いて連絡しようかな…と考えています。
この日の気持ちは、恋なのでしょうか。そして、私の行動は正しいのでしょうか。
ぜひ、賀喜先生の考えを聞きたいです!

0

真夏の全国ツアー宮城公演

遥香先生こんばんは!
先日は真夏の全国ツアー宮城公演お疲れ様でした!
私は1日目の方に参加し、柿うちわをたくさん振って楽しみました!
最近はあまり良いことがなく、気分も落ち込んでいたのですが、乃木坂ちゃんたちのパフォーマンスや私の推しメンでもある遥香先生から元気をもらうことができました。ありがとうございました!
遥香先生が気分が落ち込んでいるときにしていることなどあれば教えていただきたいです!

0

"牛タン券"

かっきー先生こんばんは!真夏の全国ツアー、お疲れ様でした!ちょっと小耳に挟んだんですが、なにやらツアー中に "牛タン券"という整理券がメンバーに配られたそうですね笑 なんですか、"牛タン券"って笑笑
ちょっとこれは、詳しく聞きたいです!