表示件数
0

遥香先生

お誕生日おめでとうございます。手先が器用でしたら、ガンプラオススメです。
とはいっても、最近ガンプラ見掛けないんですよね。電機屋に行っても偏ってます。最近は「HGUC ガンダム(リバイブ版)」位しか安定して見掛けません。

0

お誕生日おめでとうございます〜

8つの質問でかっきー先生の小さい頃のお話などほっこりする話いっぱい聞けて幸せでした〜
なにより20歳の節目に感動するお手紙貰えて良かったです!
強がる蕾も1年半前のバスラを思い出しながら聴いてました、、、
20歳の1年間も、無理したり抱え込んだりしないで、楽しい1年にして欲しいです!
誕生日おめでとうございます〜

0

生誕祭まで

こんばんわ!遥香先生が20歳になるまであと2日ですね。自分も3日前に17歳になったばかりです。遥香先生と誕生日が近くてとても嬉しいです!これからも素敵な笑顔を見させてください!!

0

感動しました!

遥香先生授業お疲れ様でした!
私も高校から親元を離れて生活しているので、今回の授業は色々考えさせられましたし、感動しました。様々な人に支えられて生活できているので、改めて感謝したいと思いました。
遥香先生の活躍も私の頑張る活力になっているので、これからも無理はせず、頑張ってください!応援しています!!

0

おめでとう!

はるか先生!
誕生日おめでとー!
もう立派な大人ですよ!

0

再来週のプレバト

カッキー先生、お誕生日おめ。ママの手紙サイコーでした。再来週のプレバトが消しゴムはんこ査定なので、カッキー先生の昇格試験なら、今から楽しみです。ミーグリでも話したけど、カッキーが一番自分を出せるのはプレバトの消しゴムはんこだから、頑張って欲しい。早く名人になって欲しい。坂道ファンは、日向坂の金村さんとの直接対決を楽しみしているし、金村さんもミーグリで、カッキーをライバル視しているとも言ったし、プレバトの総合演出の水野Pがカッキーのバナナアート見たいて言っていたし、消しゴムはんこの田口先生もカッキーの消しゴムはんこを大絶賛しているので、乃木中でのオペラのムチャぶりの涙を流したけど、カッキーのフィールドはバラエティーではなく、光宗さんのようにプレバトだから。乃木坂活動と消しゴムはんこの2足わらじで頑張って。