表示件数
0

MVサイコー!

遥香先生こんばんは!
君に叱られた本当に素敵な曲で遥香先生にピッタリの曲ですね。僕はMVが公開されてから毎朝通勤時に聴いて気持ちを高めています。曲調もダンスも本当に大好きで遥香先生が笑顔で踊っている姿を見ていつも元気を貰っています。28枚目シングルが遥香先生にとって素敵なシングルになりますように。

0

「君に叱られた」MV100万回再生突破

「君に叱られた」MV公開から2日で100万回再生を突破していました!
はるちゃんせんせーおめでとうございます!

0

MV最高でした!

前髪を分けているところ、前髪が少し短くなっているところが可愛いかったし、監督さんの「飛ぶ鳥 飛べない鳥」のお話を聞いた後、もう一度観てみたら、MVを観るのがより楽しくなったのと同時に、よく考えられているなと思いました。
そして、はるか先生がモバメで言っていたように、今回のシングルにはいつも以上に人の暖かさを感じます。この曲を聴くたびに心がホッとする様になりました!これからの番組でのパフォーマンスも楽しみです!

0

どこまでも走り続け羽ばたいていく!

遥香先生こんばんは!

「君に叱られた」のMVが解禁されましたね〜!
一人一人の役柄にそれぞれの個性があり、みんなが主人公のように感じました!
MVの中では、遥香先生がシンデレラのように美しくキラキラ輝いており、衣装もすごく素敵です!
センターで笑顔で歌って踊っている遥香先生を見ることができ、僕は感動してしまいました!
今は応援できていることがとても嬉しく思います!
どこまでも走り続け、羽ばたいていく遥香先生の成長をこれからも支えていきます!